ラリーメキシコ 2019

16h50

オット・タナク(トヨタ)がアルファロの24,38kmを13分52秒6でスタートした。 エルフィン・エバンス(Mスポーツ)がエストニア人選手に4秒以上譲ったが、セバスチャン・オジエ(シトロエン)が4秒以内の差で最接近した。 ティエリー・ヌービル(ヒュンダイ)がXNUMX秒以内の遅れで続いた。 クリス・ミーク(トヨタ)はパワーステージに向けてタイヤを温存しながらゆっくりとしたペースで進んだ。

セバスチャン・オジエは、エルフィン・エヴァンスに28秒差をつけて2位となったオット・タナクに対して2秒以上のリードを保っている。 ティエリー・ヌービル(ヒュンダイ)とクリス・ミーク(トヨタ)がトップ5に入った。

16h46

オジエはタナクにわずかコンマ9秒差で最接近している。 シトロエンのドライバーは、最も近いライバルとなったエストニア人に対して28秒以上のリードを保っている。 「クリーンなライディングを心がけていますが、他の選手たちが後ろから激しくアタックしているので、良いペースを保ちたいと思っています。 »

16h42

エバンスはタナクから4インチ2遅れで失敗し、トヨタドライバーから2秒遅れの2位から脱落した。 ハードタイヤを選択したエストニア人に続くのは難しいだろう。 「ハンドルを握るのは気持ちいいし、戦いたい。 »

16h41

タナクはヌービルを3インチ7秒上回って暫定スクラッチを獲得し、エヴァンスに対して2位になるはずだ。

16h39

オジエは最初のスプリットでタナクに僅差で2位をつけ、良いペースを保っている。

16h37

ヌービルはラトバラのタイムを4秒1短縮した。 「他の人が何を持っているのか分からないので、私は良いペースで走っています。 私はまだタイヤを維持しようとしています。 »

16h35

最初のスプリットではエバンスがタナクから2秒遅れ。 ウェールズ人にとって2位を維持するのは難しいかもしれない。

16h34

ミークは暫定基準から53秒遅れでフィニッシュした。 彼の5位は危うくない。 「タイヤを保護するためです」と北アイルランド人は安心する。

16h33

ミークは現在、最後の中間地点でチームメイトのラトバラから約40秒遅れている。

16h32

タナクはヌーヴィルをXNUMX秒上回っており、現時点で最速となっている。

16h30

ミークは中間2位でチームメイトのラトバラからXNUMX秒遅れている。 前日にギアボックスのトラブルに見舞われた北アイルランド人選手にとって、ステージは長くなる可能性が高い。

16h30

ラトバラはソルドのタイムを5秒以上短縮した。 トヨタドライバーは8位。 「パワーステージで7位とポイント獲得を目指します。 »

16h29

ミークのトヨタだと変な音が出ます。 5位の北アイルランド人選手はメカニカルトラブルの犠牲者となる可能性がある。

16h28

ラトバラは最後の中間地点でソルドに6秒以上の差をつけてペースを上げた。

16h27

ラトバラは第4スプリットでソルドとミケルセンに2秒以上の差をつけている。 タナクはスペシャルを開始したばかりです。

16h26

ソルドはチームメイトのミケルセンのパフォーマンスを3インチ4向上させた。 ヒュンダイのドライバーは9位に入るべきだ。 「残り2SSを活かしていきたいと思います。 »

16h24

ラトバラは現在、ソルドを1秒6上回って最速です。 一方、ミークは同じ順位でフィンランド人から16秒以上の差をつけている。

16h23

ソルドは第3スプリットでチームメイトのミケルセンにコンマ2秒差をつけている。

16h21

ミケルセンは最終的にラッピのタイムを3秒6短縮した。 ヒュンダイのドライバーは11位で、トップ10圏内に十分入っている。 その軌跡を辿ってみます。 前日よりは良くなりました。 »

16h19

ミケルセンは最後の中間地点でラッピを4インチ5リードしている。

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