ラリードイツ2019
カミリはロバンペラに16秒以上遅れをとった。 新型フィエスタR5に乗るフランス人選手は、自分のパフォーマンスの悪さを説明していない。
チームは現在、22kmのミッテルモーゼル特別レースに向けて出発している。 タナクは午前11時08分からスタートするはずだ。
ドイツラリーのSS2でティエリー・ヌービル(ヒュンダイ)がスクラッチを喫した。 ベルギー人選手はシュタイン・ウント・ワインの19,44kmを10分40秒4で完走し、オット・タナク(トヨタ)をほぼ2秒上回った。 セバスチャン・オジエ(シトロエン)が3秒以上遅れて続き、C3 WRCで顕著なアンダーステアを訴えた。
クリス・ミーク(トヨタ)がチームメイトのヤリ-マティ・ラトバラを5秒先で追いかけた。 ダニ・ソルド(ヒュンダイ)はエサペッカ・ラッピ(シトロエン)、アンドレアス・ミケルセン(ヒュンダイ)、ガス・グリーンスミス(Mスポーツ)より7秒以上先に失敗した。 勝田貴元(トヨタ)は43秒で失敗した。
ティーム・スニネン(Mスポーツ)は理由は不明だがステージ上で止まった。 フィンランド人は到着時に逃した。
ティエリー・ヌービルがオット・タナクをコンマ7秒上回ってラリー・ドイツのトップに立つ。 セバスチャン・オジエはクリス・ミークを3秒2上回って2位を維持。 6位にはヤリ-マティ・ラトバラが続き、ダニ・ソルドとエサペッカ・ラッピが続いた。 アンドレアス・ミケルセンとガス・グリーンスミスが最初のWRCグループを完了。 勝田貴元は、WRC 10 Proで優勝を争うカッレ・ロバンペラ(シュコダ)が獲得したトップ2の麓に位置している。
勝田はヌーヴィルから43秒遅れで失敗。 「とても複雑でしたが、私は学ぶためにここに来たので、このヤリスWRCを運転できることを嬉しく思います。 »
グリーンスミスは15秒以上遅れて最も遅い。 「気をつけていました。 もっと攻撃できたかもしれない。 »
ソルドはチームメイトのヌービルに7秒以上の差を付け、暫定6番手のタイムをマークした。 このスペイン人選手はラトバラから6秒遅れのXNUMX位に後退した。 「ところどころ汚れていたけど、できることはやろうとしている。 »
ラトバラは暫定6番手タイムをマークし、ヌービルにほぼ5秒差をつけている。 " 元気ですか。 あまり楽しい時間を過ごしていないことはわかっていました。 路面は思ったよりも汚れていて、アンダーステアがひどくなりました。 »
勝田は特別の最初のヘアピンで失速した。 日本人はWRCでの初ラリーに向けて学ぶべきことがたくさんある。
ラッピは苦戦しており、基準点から約4秒遅れ、ミケルセンとはわずかコンマXNUMX秒の差だ。
ミークはヌービルから4秒遅れの暫定5タイムをマーク。 トヨタのドライバーはオジエから2秒以上遅れていることに気づく。 「悪くはなかった、グリップは普通だった。 »
コース上のすべてのドライバーがスペシャルではヌービルよりも遅いように見えます。 このベルギー人選手は最終セクターでペースを上げた。
ミケルセンは、19km特別走行でチームメイトのヌービルから約XNUMX秒遅れでこの日のスタートに苦しんでいる。 「アンダーステアに少し悩んでいます。 進歩することを願っています。 »
ヌービルの素晴らしいパフォーマンスで、タナクに対して1インチ7リードで暫定スクラッチを獲得しました。 ベルギー人はエストニア人に7分のXNUMX差をつけて順位で優位に立っている。 「最後まで攻撃しなければならないことは分かっている。 グリップはあまり良くありませんでした。 »
スペシャルではスニネンが逮捕される。 フォードは道路の真ん中にあります。
オジエはついにタナクから1秒6遅れで失敗した。 シトロエンのドライバーは著しいアンダーステアを訴えた。 シトロエンのドライバーは、一般的な分類ではエストニア人ドライバーより2インチ5遅れです。
タナクは最初のベンチマークを10分42秒1でマークしており、今回のESでもスコアをマークしてランキングでのリードを広げる可能性は十分にある。 「スペシャルではグリップがかなり変わりました。 もっと良くできるはずです。 »
オジエはタナクとの第4スプリットで遅れをコンマ3秒に短縮した。 ヌービルは前の中間地点でエストニア人から2秒遅れている。 ミケルセンはセクターXNUMXでXNUMX秒遅れ。
オジエは最初のパーシャルでタナクからコンマ2秒遅れ。
タイヤに違いはありません。 WRCドライバーは全員、この通路では5本のハードタイヤを選択した。
タナクはこの日最初のSSでスタート。 太陽は出ていて、夏の気温はイベントの乾いた路面でも過ごしやすいはずだ。
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