コルシカ島ツアー 2019

10h08

カミリとボナートは、WRC 2 の首位を争っています。VW ポロ GTI R5 のドライバーは、ボナートの C3 R5 を 6 秒上回っています。 グリャジンはベイビとJKajetanowiczのすぐ前の19秒で続きます。 シアミンはルベとフルモーの6つ上のXNUMX位。

10h03

クルーは現在、17,37kmのアルタ-ロッカ特別レースに向かっている。 出発は午前10時32分の予定です。

09h59

シトロエン勢はツール・ド・コルスイベントの序盤で苦戦しているようだ。 セバスチャン・オジエは2kmのヴァリンコSS25,94で最も遅い選手の一人となり、クリス・ミーク(トヨタ)から13秒以上遅れてゴールした。 北アイルランド人選手は14分23秒6でコースを完走した。

オット・タナク(トヨタ)が1”4差で最も接近した。 ダニ・ソルド(ヒュンダイ)がチームメイトのティエリー・ヌービルのわずか3秒以内で続いた。 エルフィン・エバンス(Mスポーツ)はエサペッカ・ラッピ(シトロエン)とティーム・スニネン(Mスポーツ)に5秒差でフィニッシュした。 セバスチャン・ローブ(ヒュンダイ)はi20 WRCを修復することができたが、このアルザス人は11秒以上の差を付けて残留した。 ヤリ-マティ・ラトバラ(トヨタ)が17秒遅れで最遅となった。

オット・タナクがエルフィン・エヴァンスにコンマ6秒差でレースのトップに立った。 ダニ・ソルドはティエリー・ヌーヴィルに6秒差をつけて3位を維持。 エサペッカ・ラッピはティーム・スニネンとヤリ-マティ・ラトバラを抑えてトップ5に入った。 セバスチャン・オジエはトップから8秒遅れの21位を維持し、クリス・ミークを2分近く上回っている。 セバスチャン・ローブはXNUMX分以上遅れた。

09h57

スニネンはミークのスクラッチからほぼ7秒遅れの11番手タイムを記録した。 Mスポーツのドライバーはレースでトップから6秒差のラッピに次ぐ11位に後退した。

09h55

ソルドはミークのスクラッチからほぼ3秒遅れで3度目のタイムを奪った。 ヒュンダイのドライバーは、現在タナクが占めているレースリードからXNUMX秒遅れています。

09h54

ラトバラはチームメイトのミークに17秒差で最も遅い。 「運転は良かったのですが、天気が悪かったです。 とても不思議です。 おそらく評価は保守的すぎたのでしょう。 »

09h53

ラトバラは15回目のスプリットで3秒以上の差をつけられ、大きくタイムをロスした。 ソルドは、攻撃的なスタートを切った後、特別戦で少しタイムを失った。

09h51

ローブは暫定スクラッチで11秒遅れ、オジエに次いで遅い。 「クルマは順調に動いているが、今は遠いところにいる。 »

09h49

ラッピはオジエに次いで最も遅く、ミークとは8秒以上の差がある。 このフィンランド人はレースの先頭からほぼXNUMX秒離れている。 「少し良くなったように見えましたが、スピードが大幅に失われています。 これ以上速くは行けません。 私たちは最も遅いです、それは素晴らしいことではありません。 »

09h48

エバンスはミークに4秒差、タナクにほぼ5秒差の4番手タイムを記録した。 エストニア人はウェールズ人にコンマ6秒差をつけてレースの先頭に立った。

09h47

逆に、ソルドは最初のスプリットでタナクを1インチ7上回って最速だ。

09h47

ローブは第5パートでタナクから2秒近く遅れている。 彼はコース上のドライバーの中で最も遅いです。

09h45

ミークはチームメイトのタナクに対して1インチ4リードで暫定スクラッチを獲得。 前回のスペシャルでのパンク後に失ったタイムを取り戻すには、まだまだ長い道のりが残されているだろう。

09h43

ヌービルは最終的にタナクに2インチ7遅れて失敗し、全体でも同様にトヨタドライバーに遅れをとった。 「車の感触は少しありましたが、フロントエンドに苦しみました。 »

09h42

ヌービルは第2スプリットでタナクから5インチ3差となっている。 ラッピとローブは中間2位でタナクから1秒以上遅れをとっている。

09h41

オジエはタナクから十数秒遅れて失敗した。 シトロエンのドライバーはチャンピオンシップ総合リーダーから21秒遅れとなっている。

09h40

オジエは中間11番手のタナクに4秒以上の差をつけられ、依然としてタイムを失っている。

09h40

タナクは14'25''0で最初のリファレンスに署名します。 トヨタのドライバーについていくのに苦労しているオジエよりは良いだろう。

09h39

オジエは第10スプリットでタナクに3秒以上の差をつけている。

09h37

エヴァンスは最初のXNUMXkmでさらに遅れをとり、最初のスプリットでタナクにXNUMX秒差をつける。

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