11h52

WRC-2ではヨアン・ボナト(シトロエンDS3)がポンタス・タイデマンド(シュコダ・ファビアR5)を上回るベストタイムを記録した。

11h41

全体として、オット・タナクがアンドレアス・ミケルセンに4インチ2リード、セバスチャン・オジエに5インチ2リードしてイベントをリードしている。 SS2終了時点でリーダーのダニ・ソルドは6番手、ヤリ-マティ・ラトバラのトヨタ・ヤリスが7インチ9でXNUMX番手をXNUMXインチ上回っている。

11h39

オット・タナク(フォード)が金曜日にドイツで行われた勇気の証であるミッテルモーゼル・スペシャルの22kmで最速タイムを記録した。 Mスポーツのドライバーは13'00"3でスクラッチを開始し、セバスチャン・オジエ(フォード)を2"3、アンドレアス・ミケルセン(シトロエン)を3"4で上回った。 エルフィン・エバンス(フォード)が4インチ8インチで7位に続き、1インチ1インチのヤリ-マティ・ラトバラ(トヨタ)が続くが、彼のヤリスにはSSXNUMXでポストに衝突した傷跡が残っている。

SS2終了時点で以前のリーダーだったダニ・ソルド(ヒュンダイ)が7インチ5を記録し、イベントのリードを譲った。 ヒュンダイi20はティエリー・ヌービルがスペシャルでコースアウトし、10インチ9を失ったため苦戦した。 このスペシャルでは何人かのドライバーがミスを犯したが、特にモーゼルのブドウ畑を通過したハンニネンとラッピ(トヨタ)がそうだった。

11h28

アンドレアス・ミケルセン(シトロエン)は非常に良いパフォーマンスを見せ、SSではタナクから3インチ4秒差で4位でした。 このノルウェー人選手は現在、タナクから2インチ1差、オジェからXNUMXインチ進んで総合XNUMX位につけている。 「路面に砂利が多かったにもかかわらず、そうしなければならなかったので、一生懸命アタックしました。 私はこのESが大好きです、そして車は大丈夫です。 »

11h27

ラッピさんも、出発前にブドウ畑で道を外れ、失速したと語った。

11h26
11h25

エサペッカ・ラッピ(トヨタ)はタナクに13秒16遅れて9分16秒6のタイムをマーク。

11h23

トヨタ ヤリスのユホ・ハンニネンの左フロントだけでなく、リアスポイラーにも損傷がありました。 最終暫定タイムは13分18秒8であったフィンランド人は、ブドウ畑に出てポストに当たったことを認めた。

11h22

ヘイデン・パッドン(ヒュンダイ)が暫定最終タイム13分14秒1~13秒8をマーク。 彼の i20 は、右前部に損傷があるようです。

11h20

シトロエンC3を駆るクレイグ・ブリーンが暫定10回目のタイムを記録、タナクから5インチXNUMX差。 「ソフトタイヤXNUMX本とハードタイヤXNUMX本の間で賭けをしました。 案内係が来たときから雨が降っていたので、どうなるかわかりませんでした。 すべてのターンは宝くじでした。 ソフトタイヤの方が良いでしょう。 »

11h18

エルフィン・エバンス(フォード)が13分05秒1の暫定XNUMXタイムをマーク。 「一箇所怖くなった以外は大丈夫でした。 ドライではグリップがあまりありませんでした。 最初はゴムを温めるために全力を尽くしました。 »

11h17

ダニ・ソルドはソフト/ハード混合タイヤを選択するヌービルと同じであることを忘れないでください。

11h16

ダニ・ソルドはヒュンダイ i7 でオット・タナク (フォード) のベストタイムを 5 インチ 20 で譲りました。 このスペイン人選手は、オジエを5秒2リードしていたMスポーツのエストニア人選手にレースの首位を奪われた。 ソルドは6インチを指している。

11h13

ヤリ-マティ・ラトバラ(トヨタ)が暫定13回目となる07分4秒XNUMXを記録。 フィンランドのヤリスは先代ESでフロントウイングが損傷し、金属ポールと接触。 「それほど深刻なものではありません」とラトバラさんはコメントする。 驚くほど乾燥していて、柔らかいタイヤに苦労しました。 »

11h12

オット・タナク(フォード)がオジェを13秒00上回る3分2秒3で、現時点では全員の意見が一致している。 「濡れていると予想していたのでトリッキーでしたが、乾いていました。 »

11h11

「予想よりも乾燥していました」とオジェは強調する。 私のタイヤ選択は素晴らしいものではありませんでしたが、あまりにも攻撃的ではありませんでした。 私は自分の選択に不満はありません。 »

11h10

「スタートから1kmくらいで出ました。 道路は乾いていましたが、ブレーキをかけたときに突然濡れ、ブドウ畑に入ってフロントスプリッターを失いました。 今ではサポートがありません。 » ヌーヴィルはこう説明する。

11h09

このSS3ではセバスチャン・オジエ(フォード)が論理的にはヌービルよりも速い。 フランス人選手は8インチ6差でリードしており、総合順位ではベルギー選手の前に後退することになるが、世界タイトルを争う主力6選手の間には1インチXNUMXの差がある。

11h07

ヌーヴィルは、ブドウ畑の濡れた場所に出かけたと説明します。 彼のヒュンダイ i20 のフロントの損傷により、空力ダウンフォースが失われたようです。

 

 

11h06

このSS3のフィニッシュでティエリー・ヌービルはフロントに軽度のダメージを負った。 このベルギー人選手は13分11秒2でゴールし、ブドウ畑で時間を過ごしたことを認めた。

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