クロアチア ラリー 2021

11h25

今朝のループの最後であるSS4、ペチュルコヴォ・ブルド – ムレジュニツキ・ノヴァキ1は、あと10分強でスタートする予定だ。

11h23

WRC2では、マッズ・オストベルグ(シトロエンC3)がティーム・スニネン(フォード・フィエスタ)を抑えてベストタイムを記録し、フィンランドとニコライ・グリャジン(フォルクスワーゲン・ポロGTI)を抑えてカテゴリートップに立った。XNUMX人はレース後にタイヤがリムから外れてゴールした。ジャンプの着地。

11h15
11h12

 

11h12

2021年クロアチア・ラリーの第XNUMXスペシャルステージで、セバスチャン・オジエとエルフィン・エヴァンス(トヨタ)が共同でベストタイムを記録した。

この日本企業の二人はESの10,10kmを5分32秒3で完走し、ティエリー・ヌービル(ヒュンダイ)とクレイグ・ブリーン(ヒュンダイ)を6分の1秒差で破った。 オット・タナク(ヒュンダイ)は6インチ6を譲り、エイドリアン・フルモー(Mスポーツ・フォード)を上回る5番手タイムを記録した。

一般的な分類では、ヌービルがエヴァンスに6インチ8の差をつけてリーダーを維持している一方、オジェはベルギー人に11インチ3差をつけられている。 差は広がり始め、タナクが4インチ23で5位となり、ブリーン(+31インチ4)とフルモー(+38インチ1)が先行する。

11h09

「それほど悪くないと思っていたのですが、天気が良くないですね。 その理由を理解する必要があります。 » 到着するとルベはこう宣言する。

11h08

オジエとエバンスのタイムに比べてルベ(ヒュンダイ)とは14インチ4差。

11h06

「前回のタイムには満足しています」とフルモーは認める。 部分的にはあまり攻めすぎなかったので満足です。 今回のESは以前のものより汚れが少なくて綺麗でした。 ただし砂利はまだあります。 »

11h06

フルモー(Mスポーツ・フォード)がベンチマークから6インチ7遅れの暫定5番手タイム。

11h03

" 私は楽しい時間を過ごした。 終わり近くにジャンプがありましたが、それは私が期待していたものではありませんでした! 誰かこの写真を持っている人がいたら、私に送ってください! » Mスポーツ・フォードの英国人は冗談を言う。

11h03

フォード フィエスタ WRC のグリーンスミスがジャンプで大きな通過を果たした。 この英国人選手はオジエとエバンスに8インチ6差でフィニッシュし、フィニッシュでは本当の笑顔を見せた。

10h59

勝田選手(トヨタ)は暫定XNUMXタイムを記録しました。彼は、いくつかの急なカーブや非常に油っぽい箇所があり、路面の状態が通路で悪化していることを認めました。 「慎重すぎたので、特定のセクションにいる必要があります。 » と日本人はコメントしている。

10h57

「今回のSSでは両方ともハードタイヤを履かせましたが、正直もっと早く履くべき​​でした。 学習プロセスですが、これまでのところとても順調です。 » ブリーンはチームメイトのタナクから5インチ7秒差で総合9位を維持していることを強調しています。

10h56

クレイグ・ブリーン(ヒュンダイ)が4分5秒38、オジエとエバンスに4秒6差で1回目。

10h56

SS2で路肩に止まったア​​ンドレアス・ミケルセンからのニュース:溝に衝突してサスペンションアームが損傷し、ノルウェーのシュコダ・ファビア・ラリー2エボが停止した。

10h54

「それが今の僕らのリズムなんだ。 » タナクは簡潔にコメントした。 エストニア人は、i20 に XNUMX つのハード タイヤを装着した唯一の選手で、スペア ホイールは XNUMX つだけでした。

10h53

この6回目のタイムセクターでは、オット・タナクがオジエとエバンスに6秒23で負けた。 エストニア人選手は全体でチームメイトのヌーヴィルから5インチ12差、2位のオジエからは3インチXNUMX差となっている。

10h52

このSS3ではタナクのペースが上がらない。 ヒュンダイのドライバーは後半に5インチ2を失った。 戦略かタイヤマネジメントか?

10h50

このSS3ではエバンスが5分32秒3でオジエに並ぶ。 「ドライアスファルトで運転するのは初めてなので、比較するのは難しいです。 » 古いヤリス WRC エアロキットとの潜在的な違いについて尋ねられたとき、エヴァンスはこう答えます。

10h50

「最初のXNUMXSSで負けすぎた。 今回は少し強めにプッシュしてみたところ、良い感触が得られているので、この道を続けなければなりません。 » 到着時にオジェ氏はこう述べた。

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