インディカー
すでに最初のクルーはオルテガから4kmのSS17,23を出発している。
ローブはソルドから4インチ14秒差で6回目のタイムを記録。 シトロエンのドライバーは、新たなリーダーから4秒差の16位を維持している。 「うまくいきました。 路面はまだ滑りやすく、ESは簡単ではありませんでした。 タイヤが傷み始めていると思います。 »
フットネンはSS2でパンクに見舞われた。
穿刺のため @yutunenRacing SS2で #WRCライブ #WRC #ラリーメキシコ pic.twitter.com/f4tZkSn88V
— WRC (@OfficialWRC) 月9 2018
ソルドはエバンスを24秒以上上回る05'6"11のタイムを記録し素晴らしいタイムを記録した。 ヒュンダイのドライバーはミークに9秒以上の差を付けてイベントのトップに立つ。 「スペシャルは本当に楽しかったです。 攻めることもできたし、タイムも悪くなかった。 »
スニネンはチームメイトのエバンスにほぼ7秒差をつけて18回目のタイムを記録した。 「我々は時間をロスした。 リズムに乗っていなかったんです。 » このフィンランド人はレースの先頭からXNUMX分以上離れています。
ローブはペースを上げ、第3スプリットでヌーヴィルにXNUMX秒の差をつけました。
エヴァンスはミークのマークを2インチ2改善し、一時的にシトロエンドライバーに5インチ7の差をつけて最接近した後、ソルドがパスする。 「路面が滑りやすくてアタックしなければならなかったので難しかったです。 »
ローブは第1スプリットでヌービルから8インチ2差。
ミークはSS終盤でペースを上げ、タナクに1インチの差をつけ暫定スクラッチを奪うことに成功した。 シトロエンのドライバーがリードを広げる可能性は十分にある。 「フロントにハードタイヤを履かせました。 コントロールするのはかなり難しかったですが、見てみましょう。 »
ミケルセンがタナクに4秒差で最も近い。 ノルウェー人選手はトヨタのドライバーから全体で6秒遅れとなっている。 「リアアクスルがどんどん外れていきました。 私たちはそれに対処しなければなりません。 それがどこから来るのか(サスペンションまたはディファレンシャル)わかりません。 »
タナクはオジェを24秒20上回る8分4秒4のタイムで暫定スクラッチを獲得した。 「遅くて、暑くて、同時に滑りやすかった…」
ラッピはリファレンスから24秒以上失敗した。 トヨタのドライバーはオジェ全体から45秒遅れている。 「長くてリズムが足りなかった。 エンジンのオーバーヒートにも問題があります(ラトバラのように)。 »
最初のスプリットでヌービルより速かったのはミケルセン、エバンス、ソルドだけだ。 ローブにはまだ中間タイムがありません。
ラトバラはオジエから16秒遅れで失敗。 トヨタのドライバーは、一般的な順位でオジエから24秒遅れていることに気づきました。 「エンジンに大きな問題を抱えている。 私たちは力を失います。 継続するにはそれを保存しなければなりません。 攻撃することはできません。 »
ラトバラは第13スプリットでオジエにほぼ4秒差をつけている。
オジエはヌービルよりも速く、ベルギー人に2インチ5の差を付けた。 このフランス人選手は、一般的なランキングでヒュンダイに対して12秒以上の差を付けている。
ヌービルは24分27秒7の初タイムをマーク。 「全力を尽くしてみた。 前回のスペシャルよりもずっと上手でした。 道路を開くときにより効率的になるように設定を微調整する必要があります。 »
ニル・ソランズはSS2でストップ。 スペイン人はフィエスタ R5 に乗って WRC 2 に参戦しています。
オジエは第7スプリットでヌービルからコンマ3秒差まで戻った。 ラトバラは前回の中間通過時点ですでにベルギー人に5秒近く遅れをとっていた。 Lappi は同じ場所でほぼ 9 秒の遅れがあり、最も遅いです。
タナクは現時点で第1スプリットの最速タイムをマークしている。 トヨタのドライバーはヌービルに対して1インチの差を付けている。
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