モンテカルロ ラリー 2019

12h04

オジエは最初のスプリットですでに元チームメイトのスニネンに対して9秒以上のリードを築いている。

11h31

SS5のスタートは最終的に午前11時56分に遅れた。

11h27

昨日のスニネンの外出のビデオ:

 

11h26

サラザンはヒュンダイ i14 R20 で総合順位 5 位でフルモーとデ メビウスの間に位置しています。

11h21

5kmのカーバン~ピエグットSS18は午前11時37分にスタート予定。 今朝の遅れを受けて主催者が出発の延期を計画しているかどうかはまだ不明。

11h13

WRC 2では、ヨアン・ボナト(シトロエン)が依然としてエイドリアン・フルモー(フォード)に対して十分なリードを保っており、現在ギヨーム・ド・メビウス(シトロエン)を上回っている。 ガス・グリーンスミス(フォード)がWRC 2 Proの首位を維持している。

11h12

ベイビーは再び出発する前にステージで立ち止まった。 ノルウェー人選手はWRC5で2位だった。

11h11

タイドマンドは1分23秒差で最も遅い。 スウェーデン人は10位だ。

11h06

ミークはローブのタイムから8秒以上遅れて25回目のタイムを記録しただけだ。 トヨタのドライバーはミケルセンから8秒遅れの6位に後退した。

11h04

ローブはチームメイトのヌービルより4秒先にスクラッチを奪った。 40度のWRCチャンピオンである彼は、レーストップからはまだXNUMX秒差があったにもかかわらず、XNUMX位に浮上した。 しかし、アルザス人選手はペースを落とした。 「最後にパンクがあった。 適切なタイヤを持っていましたが、それを最大限に活用できませんでした。 » これはヒュンダイでの彼の初の特別勝利です。

11h00

ミケルセンがチームメイトのヌービルから3秒強の差で13回目のタイムをマークしたナイスタイム。 ノルウェー人選手はラトバラを6秒リードで奪い、ラッピからは3秒以内に逆転した。

10h59

ラッピはヌービルの暫定基準値から4秒遅れの25番手タイムを記録した。 シトロエンのドライバーはオジェより50秒遅れ、ラトバラより9秒リードしている。 「私たちの選択は正しくありませんでしたが、特別番組が中止になるとは予想できませんでした。 » シトロエンのドライバーは、トヨタと同様、スタッドタイヤに依存していました。

10h58

ヌービルは2回目のスプリット以降の中間が不明だが、ローブは特別でのスクラッチを狙うべく好調なペースを維持しているようだ。

10h56

ラトバラはヌービルの暫定スクラッチから32秒以上遅れている。 トヨタのドライバーは、日本のメーカーのドライバーがスタッドタイヤに頼っていたため、一般的な順位でオジエにほぼXNUMX分遅れていることに気づきました。 「キャンセルになった最初のSSを参考にタイヤを選びました。 路上でタイヤが熱くなってきました。 タイヤを温存しなければならなかったので良いフィーリングは得られませんでしたが、それはそれです。 »

10h54

タナクはスペシャルでタイムを失い、ヌービルに19秒以上を譲った。 「我々には最高のタイヤがない。 中止になったこの日の最初のSSにはスタッズ付きのものを撮りました。 » トヨタのドライバーは総合順位でヌービルに5秒遅れていることに気づき、イベントでリードを失った。

10h54

ローブは第3中間でヌービルに対して2秒のリードを維持。 現時点では最速です。

10h53

ヌービルは14分42秒6のタイムでフィニッシュした。 ヒュンダイのドライバーはオジエから約XNUMX秒の差をつけて仕事をした。 「最後は良くなかったけど、乗ることができた。 私はきれいになろうと努力しました。 時間が戻ってくることを願っています。 »

10h52

タナクは中間6番手でオジエから5秒以上遅れている。 一方、ローブはヌーヴィルに3秒近くの差をつけてアタック!

10h51

オジエは最初の基準タイムを14分53秒2で記録。 「良いステージではなかった。 スタッドタイヤが合わなかった。 »

10h51

スニネンにとっては悪いタイミングだったが、すぐに修正されるだろう。 しかし、Mスポーツのドライバーはペースが足りなかったようだ。

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