インディカー
ラリー ターキー 2018
オジエ:「我々が前にいるときは、コンディションはそれほど悪くないことが多かった。グラベルでは非常に珍しいことだ。 私は一日に満足しています。 今朝は埃のせいで少しタイムをロスしてしまいましたが、それがこのステージの唯一のイライラする要素です。 私たちはできることはすべてやった…」
「今日は先頭に立つのに悪くないコンディションがほとんどだったけど、グラベルではかなり珍しいことだ。 今日は幸せです。 今朝は砂埃のせいでかなりの時間をロスしてしまいましたが、それがこの日唯一のイライラする部分でした。 でも、できることはすべて試してみたけど、それ以上できることはあまりなかった」 pic.twitter.com/46SQGHe003
— セバスチャン・オジェ (@SebOgier) 14 9月2018
ラリー・オブ・ターキーの第7ステージ最後のスペシャル、SS12,57でオット・タナク(トヨタ)がスクラッチを獲得した。 エストニア人選手はチチェクリの10kmを22分3秒2、チームメイトのエサペッカ・ラッピより6秒6早く完走した。 セバスチャン・オジエ(Mスポーツ)がティエリー・ヌービル(ヒュンダイ)にコンマ8秒差で11秒差で続いたが、ヤリの後ろでゴールし、ベンチマークから14秒遅れで先頭で最も後退したのはアンドレアス・ミケルセン(ヒュンダイ)だった。マティ・ラトバラ(トヨタ)。 ヘイデン・パッドン(ヒュンダイ)がXNUMX秒遅れで続き、依然としてパンクに苦しんでいたクレイグ・ブリーン(シトロエン)とティーム・スニネン(Mスポーツ)が先行した。
第3ステージの夜のラリー・オブ・ターキーでは、ティエリー・ヌービルがセバスチャン・オジエにコンマ3秒差をつけて首位に立ち、アンドレアス・ミケルセンはフランス人選手から2秒差の3番手に滑り込んだ。 ヤリ-マティ・ラトバラは4位を維持し、オット・タナクはヘイデン・パッドンより5秒差で3位となった。 エサペッカ・ラッピはニュージーランド勢からわずか7秒差で8位を維持。 クレイグ・ブリーンはティーム・スニネンを上回るXNUMX位を維持している。
スニネンは最も遅く、ブリーンの4秒遅れで失敗した。 Mスポーツのドライバーはシトロエン全体から約13秒遅れている。 「我々は来シーズンに向けて学習しているところだ。 »
ラトバラはチームメイトのタナクから9秒遅れでフィニッシュした。 「簡単な一日ではなかったが、少なくとも問題は避けられた。 »
ミケルセンはチームメイトのヌービルに4インチ5以上の差をつけて最も遅い。 このノルウェー人選手はオジエから3秒2差の3位に後退した。
ラッピはチームメイトのタナクに2インチ6差で最も近い位置にいる。 一般的な分類では、フィンランド人はエストニア人より4秒強遅れています。
オジエはヌービルをコンマ8秒差で破りましたが、コンマ2秒差で3位に留まりました。 「特に長いスペシャルでは難しい一日だった。 私はまだ満足しています。 明日はもう少し遅く出発したほうがいいですね。 »
ヌービルはスピンオフという小さなミスを犯し、進行方向に戻るために短い操作を余儀なくされました。
ヌービルはすでに長さ12,57kmのチチェクリの10番目の通過を開始している。 今朝、ミケルセンはそこで32分0秒XNUMXでスクラッチを記録した。
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