09h32

パンツァープラッテ スーパー スペシャルの 10 つの通路は午前 22 時 XNUMX 分に始まります。

09h21

タイドマンドはWRC2でラッピに7秒遅れていたクレマーのミスを利用し、ラッピにコンマ21秒の差をつけて首位に立った。

09h20

アンドレアス・ミケルセン(フォルクスワーゲン)は、5kmのボーゼンベルク・スペシャルでコーナーを外し、チームメイトのセバスチャン・オジエに6秒の差で敗れた。 このフランス人選手は14,45'7''42というタイムでコース最速となり、ラリー6に復帰したチームメイトのヤリ-マティ・ラトバラを2秒2上回っていた。 オット・タナク(フォード)がティエリー・ヌービル(ヒュンダイ)を1分XNUMX秒上回り、チームメイトのダニ・ソルドからXNUMX秒以上の差をつけている。 ステファン・レフフェーブル(シトロエン)はオット・タナクにXNUMX秒以上遅れているが、それでもヘイデン・パッドン(ヒュンダイ)とマッズ・オストベルグ(フォード)よりは上を行っている。

アンドレアス・ミケルセンはセバスチャン・オジエにコンマXNUMX秒差をつけてラリー・ドイツの首位を維持した。 ティエリー・ヌービルがXNUMX秒遅れで続き、ダニ・ソルドがXNUMX秒未満の差で先行した。 オット・タナクはステファン・レフフェーブルとマッズ・オストベルグを抑えて5位にしっかりと定着している。

09h16

ドライバーたちは、40kmの長いパンツァープラッテ・スペシャルに向けて戦略を適応させることができるだろう。

09h12

ラトバラはオジェに9秒差で最も近かった。 このフィンランド人はRally2にも参加しています。

09h11

カミリは19インチ7で最も遅く、フランス人選手はソフトタイヤを履いている。 Mスポーツのドライバーは、前日に道路を離れてラリー2に復帰したため、リスクを負う必要はありません。 「状況は簡単ではない。 »

09h08

ルフェーブルはゼロから6秒6の暫定7タイムをマーク。 シトロエンのドライバーはタナクに対して4インチ6インチを落とし、タナクは現在21インチ4インチリードしている。 「次のスペシャルステージではアタックしなければならない」とソフトタイヤを履くフランス人選手は断言した。

09h07

ソフトタイヤのおかげでタナクは2インチ1遅れでオジエに最接近する。 エストニア人選手はオストベルグに14秒の差をつけており、オストベルグは現在ほぼXNUMX分遅れている。

09h05

ソルドはオジエから4秒5差の暫定9番手タイムをマーク。 このスペイン人選手は左前部にダメージを負い、チームメイトのヌービルに1秒5差で敗れ、総合順位ではベルギー人に5秒7差をつけられた。 「このウェットステージで少しタイムをロスしてしまいました。 硬いタイヤは役に立ちません。 »

09h03

オストベルグはパッドンに3インチ4秒の差をつけたものの、ニュージーランド選手に7秒差をつけて暫定15位を維持した。 「私はミケルセンと同じ場所で道を外れた。 »

09h01

ヌービルがオジェに4インチ4差で最も近い。 ヒュンダイのドライバーはレースの先頭からまだ11秒離れている。 「凹凸のあるセクションではトラクションに苦労しました。 上手に乗れましたが、まだ滑りやすいです。 »

09h00

パッドンはオジエの暫定基準から13インチ4で失敗。 ヒュンダイのドライバーは依然として8位に留まっている。 「3本のハードタイヤで自信を持つのは難しい。 »

08h57

ミケルセンはオジエから5インチ差でダメージを抑え、ラリーのリードをコンマ6秒まで維持するだけだ。 「コーナーに直進するところでミスをしてしまい、リバースしなければならなかった。 残念ですが、私たちはまだ戦いの途中です。 »

08h55

オジエはボーゼンベルグにとって初タイムとなる7分42秒6を記録。 「ミケルセンが少しタイムを失ったとしても、私にとっては良いニュースだ。なぜなら、私はこの通路に最適なタイヤを持っていないからだ。 »

08h54

ミケルセンは間違いを犯したようだ。 このノルウェー人選手は第8セクターでオジェに6インチXNUMX差をつけている。

08h52

ドライバーたちは現在、14,45kmのボーゼンベルクコースに乗り出している。 乗組員は、急ブレーキがかかる広い道路と狭い道路に直面します。

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