ラリー スウェーデン 2023

18h19

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18h04

金曜日のラリー・スウェーデン最長のスペシャルステージ(25km)により、オット・タナク(Mスポーツ・フォード)がトップのクレイグ・ブリーン(ヒュンダイ)との戦いに復帰した。 スカンジナビアの夜、雪と氷が不足してタイヤのスタッドが減り始めた地形で、エストニア人はアイルランド人から4秒を奪った。

フォード プーマは現在、ヒュンダイ i6 に 4 インチ 20 近づいています。 エサペッカ・ラッピ(ヒュンダイ)が単独XNUMX位となり、カッレ・ロバンペラ(トヨタ)がXNUMX分以上遅れている。 ピエール・ルイ・ルベ(Mスポーツ・フォード)に関しては、システムが機能しないため、出費が分を超えてしまう。

18h00

クレイグ・ブリーンは、一つだけよく知らないことがあります。 このアイルランド人選手はオット・タナクに4インチ1で負けましたが、エストニア人が6インチ4で一般階級トップで彼に追いつきました! 「アンダーステア​​がかなりひどかったので、タイヤが次のステージでも持ちこたえてくれることを祈ります。 »

17h58

ピエール・ルイ・ルベはハイブリッドシステムなしでスペシャルに出場し、論理的には17インチを失った。

17h49

エサペッカ・ラッピがタナクからコンマ2秒遅れで9回目を獲得した。 「この第XNUMXループではヒュンダイがそれよりも良いパフォーマンスを発揮すると思っていた。 »

17h47

オット・タナクが猛攻! 彼はエバンスに対して5インチ9リードでスクラッチタイムを獲得した。

17h43

エルフィン・エバンスが1秒5でベストタイムを記録した。 彼はカッレ・ロバンペラとのリードを7インチ5に広げた。 「でも、そんなに速く走れるとは思っていませんでした。 »

17h41

このSSの後、ティエリー・ヌーヴィルはカッレ・ロバンペラの後ろに3インチまで接近します。 「できる限りのことはやった。 バンパーが損傷していたので、車のフロントに十分な空力ダウンフォースがなかったため、タイヤがオーバーヒートしてしまいました。 »

カッレ・ロバンペラは「フロントタイヤに力を入れすぎた」と説明する。

 

17h30

今日の午後、勝田貴元選手の事故をもう一度見てみる。 日本人はステージを終えることができず、明日再びスタートすることを望んでいます。

16h43

ここでは、スカンジナビアの夜の真っ只中にいて、その日の最長のスペシャルであるボツマルク 2 (25,81 km) を追いかけます。

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