ラリー・チリ 2019

17h22

ラリー・チリ第20ステージの第08パスは午後XNUMX時XNUMX分からスタート予定。

17h08

ラリー・チリの特別第9戦でオット・タナクのスクラッチに最も近かったのはセバスチャン・ローブ(ヒュンダイ)だった。 ペルンの2kmの終わりにエストニア人選手が達成したタイム10'08''9よりコンマ16,59秒遅れでフィニッシュすることで、3度のWRCチャンピオンとなった彼はヤリ-マティ・ラトバラ(トヨタ)から4秒以上の差をつけた。 セバスチャン・オジエ(シトロエン)は、エルフィン・エバンス(Mスポーツ)、エサペッカ・ラッピ(シトロエン)、ティーム・スニネン(Mスポーツ)、アンドレアス・ミケルセン(ヒュンダイ)に先行され、イベントリーダーに約XNUMX秒の差をつけた。

オット・タナクはセバスチャン・オジエに34秒以上の差をつけてこの日の最初のパスを終えた。 ヤリ-マティ・ラトバラはセバスチャン・ローブに5秒の差を付けて暫定表彰台に留まった。 エルフィン・エヴァンスは8位を維持し、ティーム・スニネンはエサペッカ・ラッピを十数秒上回っている。 アンドレアス・ミケルセンは依然としてXNUMX位。

17h07

そしてタナクはローブにコンマ2秒差、オジエに3秒8差でスクラッチを奪った。 トヨタのドライバーはシトロエンのフランス人ドライバーに対して34インチ6のリードを保って復帰した。

17h05

SS8でのヌービルのクラッシュの画像:

 

17h04

タナクは中間1位でローブから5インチ2差に位置している。

17h02

オジエは同胞のローブに3インチ6差でフィニッシュしたが、ラトバラではコンマ3秒差を失っただけだった。 「あまり言うことはない。 解決策はまだ利用できないため、待つ必要があります。 私たちは最大のポイントを獲得できるよう毎回最善を尽くしていますが、もちろんもっと速くしたいと思っています。 »

17h01

オジエは第3スプリットでラトバラとローブから約2秒遅れ。 タナクは最初の中間走行でまだシトロエンのドライバーより2秒リードしている。

16h58

ラトバラは3インチ3秒を落とし、ローブはフィンランド人から1インチ1秒遅れで3位に留まった。 トヨタのドライバーは車から降りて、左リアタイヤをチェックした。 「リアタイヤは完全に死んでいますが、それが現状です。 いくつかはそれらをより良く保つようです。 »

16h57

ラトバラは最終セクターでローブから約2秒遅れている。

16h56

ラトバラは第4スプリットでローブからコンマ2秒差となっている。 オジエはさらに少し遅れており、最初の中間走行ではトヨタのドライバーから約3秒遅れとなっている。

16h53

ローブ戦での遅れを3インチ4秒に抑えたミークの素晴らしい仕事。 トヨタのドライバーはベルテッリに対してポジションを取り戻した。 「フロントガラスなしで運転するのは難しいです。 »

16h53

ラトバラは最初のスプリットでヒュンダイドライバーにコンマ3秒差をつけてローブのペースに乗っている。

16h52

ミークはトヨタがダメージを受けたにも関わらず、中間3位でローブに2秒差をつけている。

16h50

ローブは、4位のヒュンダイドライバーから約20秒遅れのエバンスを4秒上回ってスクラッチを獲得した。 「ハンドルを握るのはとても快適でした。 霧で少し苦労しました。 少しずつ自分の運転を車に適応させ、運転方法を理解しています。 »

16h49

ローブはスペシャルの最後のスプリットでエバンスを3秒以上リードしている。

16h48

ミークは最初の中間でローブに2秒遅れでペースを維持する。

16h46

エバンスはラッピに対して6インチ5リードを記録し、ベンチマークを改善した。 それでも、Mスポーツのドライバーはローブ相手にタイムを失うはずだ。 「私たちは特定の地域で少し苦しんでいます。 休憩時間にチームで何ができるか見てみるつもりだ。 »

16h46

ローブはセクター2でエヴァンスを3秒近く引き離して最速を維持している。

16h44

エバンスは中間4番手でラッピに3秒以上の差を付けて試合に復帰した。 Mスポーツドライバーはローブの4位を狙う。

16h44

ローブは現在、最初のスプリットでラッピにXNUMX秒の差をつけて最速タイムを記録している。

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