ラリー アルゼンチン 2019

13h24

乗組員は午後22,67時13分から38kmのマタデロス~クチラ・ネバダ間の特別コースに出発する必要がある。

13h21

ティエリー・ヌービル(ヒュンダイ)は、タンティ~マタデロス間の13,92kmを9分08秒1で完走し、ラリー・アルゼンチンの第4ステージをスタートした。 このイベントのリーダーはオット・タナク(トヨタ)をコンマ4秒上回っていたが、セバスチャン・オジエ(シトロエン)はクリス・ミーク(トヨタ)とエルフィン・エヴァンス(Mスポーツ)にXNUMX秒及ばなかった。 このフランス人選手はヤリ-マティ・ラトバラ(トヨタ)、アンドレアス・ミケルセン(ヒュンダイ)、ティーム・スニネン(Mスポーツ)を上回った。

ダニ・ソルド(ヒュンダイ)はベンチマークから15秒以上遅れて最も遅かった。 このスペイン人はエンジンの問題に悩まされている。

ティエリー・ヌーヴィルは現在、セバスチャン・オジエを14秒上回ったオット・タナクを約2秒上回っている。 クリス・ミークはアンドレアス・ミケルセンとエルフィン・エヴァンスが数秒以内に並んで4位を維持している。 ダニ・ソルドはヤリ-マティ・ラトバラとティーム・スニネンを抑えて4位を維持している。

13h19

ヌービルがタナクをコンマ4秒差でリードし、この日最初のSSでスクラッチを奪った! ベルギー人選手は現在、最も近いライバルとなっているタークに対して13インチ8の差を付けている。

13h18

スペシャルではヌービルが最速! ラリーリーダーは第2スプリットでタナクをXNUMX秒以上リードしている。

13h15

オジエはタナクに3秒6負け、タナクはシトロエンドライバーに2秒2の差をつけて1位となった。

13h15

タナクはチームメイトのミークに1インチ1リードで暫定スクラッチを獲得。 エストニア人選手はオジェから2位を狙っている。

13h12

オジエは最初のパーシャルでミークとタナクのトヨタ勢にコンマ数秒遅れている。

13h11

ミークはエヴァンスに対して1インチ5秒の差を付けてベンチマークを改善し、ミケルセンを4秒以上の差に降格させた。 トヨタのドライバーはプロトンの第XNUMXグループをリードし、暫定表彰台の手前でプレーしている。

13h10

ソルド氏はヒュンダイのエンジントラブルに悩まされていると語った。 彼は中盤のサービスまでにまだ 3 つの SS をカバーする必要があります。

13h09

タナクは現在スペシャルで最速のタイムを記録しており、最初のスプリットでチームメイトのミークを数十分の一の差で上回っている。

13h06

ミケルセンはエバンスに対して3秒近くタイムを落としており、エバンスはトップ6まであと5秒未満となっている。

13h03

エバンスはベンチマークを改善し、ソルドから12秒以上のタイム差を付けた。 Mスポーツのドライバーはミケルセンにプレッシャーをかけようとしている。

13h03

ソルドはステージ終盤でタイムをロス。 ヒュンダイのドライバーは最終的にラトバラの約6秒遅れで失敗し、エバンスのXNUMX位は後退した。

13h02

ミケルセンは第XNUMXセクションでチームメイトのソルドにXNUMX点差を付け、さらにペースを上げた。

13h00

エバンスは後半でソルドに対して2秒のリードを築いた。

13h00

ラトバラは基準タイムを7秒3短縮したが、トヨタのドライバーは依然として8位に孤立した。

12h59

エバンスはスペシャルではソルドよりも速く、最初のスプリットではスペイン人にコンマ6秒差をつけていた。

12h58

ソルドは第4スプリットでラトバラに対するアドバンテージを維持し、コンマ2秒のリードを保った。

12h57

スニネンが9分19秒9で初タイムをマーク。 Mスポーツのドライバーは9位で、まだレースに参加しているWRCドライバーの中で最後となっている。

12h56

ラトバラはパート3でスニネンを2秒以上リードして奮闘を続けている。

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