インディカー
2020 年バルセロナテスト
今週の木曜日にフォローしていただきありがとうございます。明日の午前 9 時に、2020 年冬季テストの最終日でお会いしましょう。
その日の完全なランキングは次のとおりです。
セバスチャン・ベッテル(フェラーリ)がこの日のベストラップを維持しており、今朝、最もソフトなタイヤで1分16秒841を記録し、ピエール・ガスリー(アルファタウリ)を上回り、1冠のドイツ世界チャンピオンからコンマ52秒差をつけている。 ランス・ストロール(レーシングポイントF160)はフランス人選手のXNUMX分のXNUMX遅れで追っており、今週木曜日のトラックでXNUMX周で最も熱心に走っていたニコラス・ラティフィ(ウィリアムズ)を上回っている。
以下、ランド・ノリス(マクラーレン)、マックス・フェルスタッペン(レッドブル)、バルテリ・ボッタス(メルセデス)、エステバン・オコン(ルノー)、ケビン・マグヌッセン(ハース)、アレックス・アルボン(レッドブル)、ダニエル・リカルド(ルノー)、アントニオ・ジョビナッツィ(アルファ)が続いた。ロミオ)とルイス・ハミルトン。
世界チャンピオンは、彼のメルセデス W11 が油圧異常に見舞われ、安全対策としてパワーユニットが停止するのを目撃しました。 英国人選手はわずか14周を完走しただけだった。
カタルーニャでの一日の終わり。
ベッテルは正しい軌道を示すキールの正しい側を通過せずにピットレーンに入った。
一日の終わりにピットストップ練習をする場所。 #F1Testing pic.twitter.com/qRj8YkNw0m
-マクラーレン(@ McLarenF1) 2020 年 2 月 27 日
F1TVによるとテストだった黄旗終了。
ノリスがピットレーンでタイヤストップをすると、ガスリーもコース上の同僚たちに加わった。 フェラーリ SF1000 のベッテルでも同様の手順です。
ベッテル、ラティフィ、ノリス、アルボンがチェッカーボードから5分ほど離れた位置でプレーしている。
サンセットクルージング @アレックスアルボン バルセロナでの今日の試合が終わりに近づく中、ハンドルを握る #F1Testing pic.twitter.com/4UVuORl5lA
— アストンマーティン・レッドブル・レーシング (@redbullracing) 2020 年 2 月 27 日
ベッテルは冬季テストの開始以来、走行周数が 400 周に近づいています。
この黄旗の原因はスチュワードによって行われたテストです。
トラック上に問題がある場合は黄色の旗が表示されます。
スペインでの午後のセッションは残り10分。
ニコラス・ラティフィがウィリアムズ FW150 で 43 周のマークを超えました。 よいこと チームがエンジンの問題に遭遇した後 これらのテストの早い段階で。
#NL6 その日の150周マークを通過する
新人による大活躍 #F1Testing #ウィーアーウィリアムズ pic.twitter.com/KK03U23bhN
— ROKiT ウィリアムズ レーシング (@WilliamsRacing) 2020 年 2 月 27 日
ガスリーは努力を止める。 整備士たちは AT01 を歓迎し、箱に戻す準備もできています。
ピエール・ガスリーのラストパスは1分17秒066。 フランス人選手はAT01をこの日、フェラーリSF2にコンマ1000秒差のXNUMX位につけた。
今週木曜日にランド・ノリス(マクラーレン)が100周を超えたドライバーの仲間入りを果たした。
ピエール・ガスリー(アルファタウリ)が3分1秒17で217位に浮上した。 このフランス人選手は、セバスチャン・ベッテルのこの日の基準より0インチ376秒遅れだ。
ケビン・マグヌッセンがハースVF90で20周を走行。 アメリカチームにとって生産的な一日。
K-Magは90周を超え、セッション最後の30分に突入する。 #HaasF1 #F1Testing pic.twitter.com/DvJ4zL9mHZ
— ハース F1 チーム (@HaasF1Team) 2020 年 2 月 27 日
こちらもお読みください
ラリークロス