2017 年バルセロナテスト

18h08

メルセデスは、W08がバルセロナでのテストで1096周を完了したことを認めた。

 

18h01

バルセロナテスト結果 – 8日目

1. キミ・ライコネン (フェラーリ) – 1’18”634 (スーパーソフト) – 110 周 2. マックス・フェルスタッペン (レッドブル) – 1’19”438 (スーパーソフト) – 71 周 3. カルロス・サインツ Jr (トロロッソ) – 1'19''837 (ウルトラソフト) – 132周 4. バルテリ・ボッタス (メルセデス) – 1'19''845 (スーパーソフト) – 53周 5. ルイス・ハミルトン (メルセデス) – 1'19'' 850 (ウルトラソフト) – 53周 6. ニコ・ヒュルケンベルグ(ルノー) – 1'19”885(ウルトラソフト) – 45周 7. セルジオ・ペレス(フォース・インディア) – 1'20”116(ウルトラソフト) – 128周 8. ジョリオンパーマー (ルノー) – 1'20''205 (ウルトラソフト) – 43 周 9. ランス・ストロール (ウィリアムズ) – 1'20''335 (ソフト) – 131 周 10. ロマン・グロージャン (ハース) – 1'21' '110 (ウルトラソフト) – 76 周 11. フェルナンド・アロンソ (マクラーレン) – 1'21''389 (ウルトラソフト) – 43 周 12. マーカス・エリクソン (ザウバー) – 1'21''670 (スーパーソフト) – 59 13周目 パスカル・ウェーレイン (ザウバー) – 1'23''527 (ソフト) – 42周

17h53

ドライバーたちにチェッカーフラッグが贈呈される。 1'18"634というタイムを記録したライコネンのベストタイムで終わるウィンターテストも終わりだ。 メルセデスは、W5000 の 08km を超えるテストに最も熱心に取り組みました。

17h52

ライコネンは以前、フェラーリSF70Hの電気的トラブルによりテストを中断していた。

17h46

ライコネンはミディアムタイヤを履いて出発した。 タイムの追求はうまくいっていないようです。

 

17h45

グロージャンが油圧漏れに見舞われたため、ハースVF17はコースに戻ることはない。 フランス人選手は76周を完走した。

17h43

ライコネンはフェラーリ SF70H でコースに戻り、最終日に向けて 97 周を周回してテストをリードしました。

17h30

ウェーレインはタイムを更新しましたが、ザウバーのドライバーは1分23秒5で順位最下位のままです。

17h29

ホンダはジョン・サーティースにも敬意を表した。

 

17h27

メルセデスW08はバルセロナでのテスト中に5000kmのマークを超えた。

 

17h26

バルセロナでテストが継続する場合、パドックの考えはジョン・サーティースと彼の家族にあります。

 

 

17h19

アロンソはマクラーレンに乗り、ウルトラソフトタイヤで10分1秒21のタイムを記録し、3位に浮上した。

17h11

セッションは 35 分強再開されます。

17h06

サインツJrがまたも妨害を起こした。 トロロッソはフィニッシュストレートで止まった。 このスペイン人選手は今朝からトラックを116周走った。

17h05

ハミルトンはウルトラソフトタイヤを装着したメルセデスで5分1秒19を記録し、8位に浮上した。

17h00

アロンソはソフトタイヤを履いて1分21秒8のタイムを記録したが、マクラーレンドライバーは11位に留まった。

16h48

各チームは長距離リレーに取り組んでおり、現時点ではタイムは変わりません。

16h34

1964年のF1チャンピオン、ジョン・サーティースが83歳で死去したことを知ったばかりだ。

16h30

さらに1時間26分のテストが予定されており、再びグリーンフラッグが振られる。

16h29

ペレスも100周目近くになってピットに戻った。 フォース・インディアは6位。

 

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