ル・マン24時間レース2021

20h11

カテゴリ別の結果はこちらです。 念のために言っておきますが、最初の 6 台の車両が、今週木曜午後 21 時 30 分に開催されるハイパー ポールへの出場権を獲得します。

20h03

当然のことながら、これはすべてのハイパーカーに当てはまり、No.7 トヨタが 3'26"279 のタイムでトップに立った。 LMP2では、JOTAはカテゴリー38位となった28号車の合格を確認したが、5位と6分の23差で失敗した52号車は通過せず、ユナイテッド・オートスポーツの51号車が復帰した。 GTE Proでは、92号車と79号車の​​フェラーリが63号車のポルシェを破った。 ただし、これは No.88 Porsche と No.86 Corvette には機能しません。 GTE Amでは、デンプシー・プロトン・レーシングのXNUMX号車とGRレーシングのXNUMX号車により、ポルシェが上位XNUMX位を獲得した。

20h01

チェッカーフラッグが振られます。 現在最終選考が進行中で、最終結果は間もなく発表される予定です

19h58

No.32とNo.23は若干修正し一時的に5位と6位に戻る

19h55

残り5分という時点で、トム・ブロンクヴィストがNo.28 JOTAで暫定32番手をマークしたばかりで、ユナイテッド・オートスポーツは危機に瀕している。 この結果、英米チームの23番と6番はそれぞれ7位と5位となった。 残り時間は XNUMX 分しかありません。 注意 !

19h51

こちらは、セッション開始時にポール・ルー・シャティンがトラックから退場するスローモーションです。 その後、車はチームに返却され、すでに次のテスト、特にレースに向けて取り組んでいます。

19h49

予選終了まで残り 10 分

19h46

エセスの下り坂でイエローフラッグが出た後、488号車フェラーリ85がコースに復帰。 現在、サーキット全体がグリーンフラッグ下にあります

19h44

LMP2では、JOTA Sportの38号車がチームWRTの41号車とパニス・レーシングの65号車を抑えて首位を維持。 GTE Proでは、4号車フェラーリ46のミゲル・モリーナの011分488秒52の活躍で​​、AFコルセがポルシェを追い抜いた。 GTE Amでは、911号車88を駆るデンプシー・プロトン・レーシングが、86号車GRレーシングの前をリード。

19h42

ハイパーカーでは何も動きません。 7号車トヨタが首位を維持Alpine A480とN°8。 後ろに続くのは、N°007 の前に N°709 の 708 台の XNUMX グリッケンハウスです。

19h39

LMP2ではJOTAスポーツの8号車と現在暫定順位38位のIDECスポーツの48号車の差が10分のXNUMXしかないため、接戦となっている。

19h37

今度はJOTA Sportの38号車が一時的にLMP2タイムシートのトップに定着する番だ。 アントニオ・フェリックス・ダ・コスタがハンドルを握り、英国法人のオレカ 07 が 3'29"144 でラインを通過しました。

19h35

IDECスポーツオレカ07 No.48にはハイパーポールはつきません。 6位のタイムでマシンはトップXNUMXパットを離れ、当然のことながら、ル・マンでのポール獲得の望みは絶たれた。

19h30

ル・マンでの黄旗終了

19h29

そして、最初の記録はすでに破られています。 これはGTE Proの最速ラップです。 以前はジャンマリア・ブルーニが所有していましたが、現在はフランス人のケビン・エストルの手に渡っています。 ポルシェ 911 RSR 92 号車を今も運転しているこのドイツのメーカーの公式ドライバーは、イタリアのドライバーの 3'46"779 に対し、3'47"504 を記録しました。 アレッサンドロ・ピエル・グイディ(フェラーリ 488 51号車)も3'47"192のラップでブルーニのマークを上回った。

19h27

LMP2ではチームWRTの07号車オレカ41がロバート・クビサの活躍で首位に立った。 サルトに初めて出場したポーランド人選手は、3分29秒441でタイムを止めた。

19h25

エセス・ドゥ・ラ・フォレに黄旗が振られた。 98号車アストンマーティン・ヴァンテージAMRのドライバー、ポール・ダラ・ラナはコントロールを失い、グラベルでレースを終了した。 トラックマーシャルは彼の車をできるだけ早く排除するために介入した

19h24

この最後の試みでは、トヨタ 7 号車には改善が見られませんでした。 小林可夢偉はベストタイムからXNUMX秒以上遅れてフィニッシュ

19h19

GTE Proではすでにその日の開始時よりも速くなっている(約3秒の差)。 公式チームの911号車ポルシェ91 RSRは現在、92'3"46のラップタイムを記録し、姉妹車の779号車を抑えて首位に立っている。 GTE Amでは、GRレーシングの86号車ポルシェがプロトン・コンペティションの3号車を49分100秒99上回るタイムでコントロールしている。

19h16

ポール・ループ・シャティンはミスをする前に、LMP2で3分30秒166の暫定タイムを記録するチャンスがあった。 IDEC Sportの07号車オレカ48は再スタートしないため、これがハイパーポール出場権を得るのに十分かどうかはまだ分からない。

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