20h36

当局はマーシャルにコースを修復する時間を与えるためにセッションを完全に終了することを決定した。 最終セッションは午後21時30分に始まります。

20h21

セティラール・ヴィロルバ・コルセのチームマネージャーによると、セルナジョットがコントロールを失った原因はプロトタイプの左側のタイヤ爆発だったという。

20h24
20h23

ダラーラ・デ・セティラール・ヴィッロルバ・コルセでコースアウトしたのはセルナジョットだった。 トラック上の破片を考慮すると、プロトタイプは深刻な損傷を受けており、その影響は重大であるようだ。 イタリア人は無傷のようだが、救急車はまだ現場に向かっている。

20h21

赤旗が表示されます。 最初のシケインで事故が起きたようだ。

20h20

ラピエールは11分以上かけて周回を終え、ようやくピットにたどり着く。

20h18

「旅先でちょっとしたお菓子? » パトリック・ピレ (ポルシェ番号 93) がチームメイトのアール・バンバーに尋ねます。 「いいえ、大丈夫です」と彼は答えました。

 

20h20

「低速ゾーン」は削除されました。 軌道は明らかになりました。

20h19
20h18

マーシャルは「スローゾーン」体制の下でコースの清掃を続けているが、コース上に存在する車両によってその作業は複雑になっている。 赤旗の方が良かったかも…

20h14

現在でも GTE Pro と GTE Am のランキングは変わっていません。 この記事で見つけることができます。

20h14

シケイン後方のラピエールの出口の画像。

 

20h11

ポルシェが曲がった後に「スローゾーン」が展開されます。 マーシャルはラピエールの退場後にトラックを清掃しなければならない。

20h01

フランス人のフレッド・マコヴィッキが91号ポルシェに乗り、引き続きGTE Proをリードします。

 

20h11

ロバートソンはインディアナポリスで5号車ジネッタに乗ってコースアウトしたが、ピットに戻ることができた。

 

20h08

ラピエールはロンネマンのシケインで縁石でサスペンションを破損したとみられる後、スピンした。 のパイロットは、Alpine 損傷した#36でフル周回を完了しなければなりません。

20h08

委員会は「低速ゾーン」に該当する特定の車の速度を調査している。

20h05

セッション開始から XNUMX 時間後のランキングは次のとおりです。

 

20h01

委員たちはリスクを冒さず、関連分野に「スローゾーン」を導入している。

20h00

インディアナポリスには黄色旗が掲げられている。 エグジットラップで乗っていた#5ジネッタがコースアウトしたのはロバートソンだった。

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