21h00

この88回目の予選セッションでは雨による中断が大きく、大きな改善は見られなかった。 それでも、#XNUMX アブダビ – プロトン レーシング ポルシェは、雨が降る直前に調子を上げ、GTE Am カテゴリーで XNUMX 位に浮上しました。

20h46

これでXNUMX回目の資格認定は終了です。

20h36

クローンは40号車リジェのユノディエールでスピンした。 雨はファ​​ンにとって特に厳しい状況となる。

20h31

26号車クリアウォーター・レーシング・フェラーリ458イタリアの軌道からの逸脱により、ゾーン61(アルナージュ)で一時的な黄旗が提示されたが、それでも努力を続けることができた。

20h34

デュマはNo.2ポルシェのハンドルを握った。 1台のLMPXNUMX-Hは、サーキット前半でさらに強まった雨に直面することになる。

20h33

ピットインしたのは2号車ポルシェだけだ。 ハートレーがNo.1のハンドルを握り、コンウェイとデビッドソンがトヨタ車、フェスラーとディ・グラッシがアウディをドライブする。

20h29

チャティンはラコーデメントコーナーの出口でスピンした。 PBコンペティション・リジェはLMP10カテゴリーで2位。

20h28

ミュルザンヌのスローゾーンの終わり。

20h21

ハートレー (ポルシェ No.1): 「少ない燃料からスタートして予選に向けて何もしようとはしません。 それよりもレースに向けた準備が重要だ。 »

20h24

ゾーン 20 (ミュルザンヌ) で黄旗、キールがトラックになります。 ル・マン・サーキットのセクター19と20にスローゾーンが導入されようとしている。

20h11

フォードのドライバーが交代し、アンディ・プリオールとオリヴィエ・プラがGT番号67と68に移動。  

20h17

現在、1台のLMPXNUMX-Hがコース上にいます。 ポールポジションからほぼXNUMX分のところでペースが変わりつつある。

20h15

フェスラーは7番手のままアウディ5号車でコースに復帰した。 サーキットの特定の場所でまだ雨の状況が続いていることを考えると、ドイツ人は順位を上げることはできないだろう。

20h05

トレイシー・クローンは40号車リジェのステアリングに不満を抱いている。 クローン レーシング LMP2 はこのカテゴリーで最下位となっています。

20h10

リチャード・ウェストブルック(フォード)とジェームス・カラド(フェラーリ)が新たなスティントを開始する。

20h08
20h07

タイムが改善される可能性がほとんどない場合は、数人のドライバー、特にフォードのマリノ・フランキッティとビリー・ジョンソンが周回を続けます。

19h56
20h01

ゴメンディは依然として非常に難しいコンディションの中、インターミディエイトタイヤでコースに復帰した。 No.05 ユーラシア モータースポーツ オレカ 33 は LMP10 で 2 位を獲得しました。

19h31

トヨタとアウディはコース上にあり、ポルシェはセッション途中にピットで休んでいる。 休憩まで残り58分。

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