00h02

金曜日の午後 17 時 30 分から午後 19 時まではパイロット パレードが開催されます。 土曜日は午前9時から午前9時45分までのウォーミングアップから始まります。 第85回の開始は午後15時となります。

00h06

ステファン・サラザンとマイク・コンウェイとシェアした2号車トヨタTS3ハイブリッドの小林可夢偉がQ14で791分050秒7のレコードラップを記録し、この日本のブランドが第85回ル・マン24時間レースでポールポジションを獲得した。

リン~ティリエット~ルシノフ組の07号車オレカ26を擁するGドライブ・レーシングは、LM P2でポールポジションからスタートする。 アストンマーティンはターナー、アダム、セラ組の97号車ヴァンテージでGTEプロを独占し、一方フェルナンド・リース、クリスチャン・フィリポン、ロマン・ブランデラはラルブル・コンペティションの7号車コルベットC50.RでGTE Amでポールポジションからスタートする。

23h58

ドライバーたちにチェッカーフラッグが贈呈される。 トヨタは3号車の小林が14分791秒7をマークしてポールポジションを維持した。

23h53

ムーアは、トックウィズ・モータースポーツ・リジェのハンドルを握り、ロンネメントのシケインでコースアウトしたところだ。 エリア内ではしばらく黄旗が振られた。

23h53

バードはGTE Proで4号車フェラーリを駆り71番手タイムを記録した。 アストンマーティン-フェラーリ-アストンマーティン-フェラーリは、セッションの終わりまで進化を続けるカテゴリーで暫定トップのカルテットです。

23h51

アレシンは、SMPレーシングのダラーラをLMP10カテゴリーで2位にし、非オレカのベストタイムを樹立したばかりだ。 これは、Alpine n°36。

23h49

カラドはGTE Proで#2 AF Corse Ferrariを駆り、アストンマーティンズとベンチマークからコンマ51秒以内の差で2位となった。

23h48

残り 11 分を切った時点で、最初の 63 台の GTE Pro がピットに入ります。 テイラーはXNUMX号車コルベットでコースに復帰。

23h46

タン選手は38号車ジャッキー・チェンDCレーシングカーを3分2秒3のラップタイムでLMP25クラスの911位につけた。 ブランドルも姉妹車で順位を上げ、9位につけた。Alpine n°35。  

23h44

GTE Proで69号車フォードGTが3位、67号車が5号車コルベットに次ぐ63位だとすると、残りの91台は現在ピットにいるXNUMX号車ポルシェよりも遅れていることになる。

23h43

Panciatici はタイムも向上させます。Alpine 番号 35 で、ラップは 3'27"517 で完了しました。 L'Alpine 35号車はLMP8カテゴリーで2位。

23h42

セナはNo.31 ヴァイランテ・レベリオンを3分2秒3、リン(Gドライブ)の暫定ポールから26秒736差のタイムでLMP1クラスの5位につけた。

23h41

ダラーラ・デ・セティラール・ヴィロルバ・コルス・デ・ラコルテは、フォード・ヴィアージュの後に減速している。

23h40

GTE Proでの戦いです。 ターナーは#3 Vantageのステアリングを握り、50'837"97というラップでこのカテゴリーのベストタイムを更新した。 スタナウェイの95号車とはコンマ2秒未満の差だ。  

23h38

アルバカーキは良いラップを並べ、最初のリジェを14'2"3でラップを完了し、LMP29で151位につけた。 これはリンが達成したGドライブレーシング4号車のカテゴリー暫定ポールとは26秒近く近いが、非オレカ勢では初となる。

23h36

スタナウェイは、GTE Pro で昨年のポールを破った最初の選手です。 ミュラーはフォード GTで3分51秒185のラップタイムを記録した。

23h35

ティンクネルは、GTE Proで#67​​6 Ford GTを95位に上げ、#XNUMX Vantageのスタナウェイの暫定ポールからXNUMX秒遅れた。

23h34

スタナウェイは、#3 Vantage で 51'038"95 のタイムを記録し、GTE Pro で暫定ポールを取り戻しました。 これはNo.2フォードGTよりも69分のXNUMX優れています。

23h32

ターナーはGTE Proで97位を占める#3 Vantageのタイムを暫定ポールからコンマ4秒未満で更新しました。

23h31

トヨタ7号車のステアリングを握るのは小林選手。 彼は今でもル・マン(平均速度が計算される)での絶対ベストラップを保持している。

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