ラリー スウェーデン 2019
クルーにはパワーステージを含むXNUMXつのステージが残っており、今週日曜日の間で決定することになる。
WRC 2 Proではオーレ・クリスチャン・ベイビ(フォルクスワーゲン)がトップを維持し、ヤリ・フットゥネン(シュコダ)に9秒差をつけて12位を獲得した。 マッズ・オストベルグ(シトロエン)はエミール・リンドホルム(フォルクスワーゲン)から12秒遅れの2位を占め、依然としてWRC XNUMX Proをリードしている。
エサペッカ・ラッピ(シトロエン)は、2,8kmのトルスビー・スプリントでベンチマークの作者であるティエリー・ヌービル(ヒュンダイ)のスクラッチに最も近づき、コンマ9秒差であった。 フィンランド人はアンドレアス・ミケルセン(ヒュンダイ)からコンマ4秒を奪った。 セバスチャン・オジエ(シトロエン)は、同胞のセバスチャン・ローブ(ヒュンダイ)とエルフィン・エバンス(Mスポーツ)を上回る、ベンチマークから2秒以上の差をつけて追走した。
エルフィン・エヴァンス(Mスポーツ)とオット・タナク(トヨタ)がスタートからわずか3秒強のところで、ヤリ-マティ・ラトバラ(トヨタ)とポンタス・タイデマンド(Mスポーツ)を上回っている。
オット・タナクはアンドレアス・ミケルセンに対して54秒以上のリードを維持し、現在エサペッカ・ラッピと並んでいる。 ティエリー・ヌーヴィルは暫定表彰台から2秒3差で続いた。 エルフィン・エヴァンスは、セバスチャン・ローブをまだ5秒1リードしているクリス・ミークを抑えてトップ6入りを果たした。 ポンタス・タイデマンドは8位を維持。
タナクはヌーヴィルに3秒2を許し、ミケルセンにはほぼ2秒を許した。 最終ステージまでにノルウェー勢とラッピに対し54インチ5のリードを維持しているラリー・スウェーデンのリーダーにとって心配はない。
ミケルセンはラッピにコンマ4秒を譲り、シトロエンドライバーが総合順位で同点に戻るのを見届けた!
エヴァンスはヌービルの暫定スクラッチから2インチ7差でランクイン。 Mスポーツのドライバーは現在、4位のベルギー人に数十秒の差をつけている。
ラッピはヌーヴィルにコンマ9秒差を落とす。 ヒュンダイのドライバーは暫定表彰台から9インチ2秒離れている。
オジェは暫定的にヌービルに2インチ2差で最も近い位置にいます。
ヌービルはチームメイトのローブに対して2インチ5のリードを保ち、より良い成績を収めた。 4位のベルギー人選手はミケルセンとラッピと2位争いをしている。
ローブはミークにコンマ7秒差で暫定スクラッチを獲得した。 トヨタのドライバーは7位を維持し、アルザス人に対して6インチ1の差を付けている。
タイドマンドはラトバラから3秒遅れの8回目のタイムをマークしXNUMX位。
ミークはチームメイトのラトバラをコンマ8秒上回って暫定スクラッチを獲得した。 北アイルランド人選手はローブに対して8位を維持するために戦っている。
トゥオヒノはラトバラから3インチ8位離れている。 Mスポーツのプライベートドライバーは14位に向けて前進している。
グロンホルムはラトバラから6インチ8秒遅れでフィニッシュした。 GRX ドライバーは最初に道路を発進するべきであり、確実にペナルティを受けることになります。
ベルテッリはラトバラから7秒離れている。 M-Sportプライベートドライバーは9位。
ラトバラは路面がかなり雪が積もっていると思われる通路の終わりで2分00秒8の初タイムをマーク。
ラトバラはこの日最後のタイムトライアル、トルスビーから2,8kmでスタートした。
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