スペイン2011
PILOTE | 安定 | タイム・差 1位 | ツアー | |
---|---|---|---|---|
1 | テック 1 レーシング | 31'08''280 | 16 | |
2 | RSC ミュッケ モータースポーツ | 1''294 | 16 | |
3 | アダックスチーム | 2''657 | 16 | |
4 | テック 1 レーシング | 4''055 | 16 | |
5 | MW アーデン | 5''671 | 16 | |
6 | ロータスART | 9''341 | 16 | |
7 | ジェンツァー・モータースポーツ | 10''615 | 16 | |
8 | MW アーデン | 11''830 | 16 | |
9 | エーテックCRS GP | 14''205 | 16 | |
10 | マルシア マナー レーシング | 15''542 | 16 | |
11 | RSC ミュッケ モータースポーツ | 17''398 | 16 | |
12 | ステータスGP | 18''038 | 16 | |
13 | カーリン | 19''171 | 16 | |
14 | カーリン | 19''733 | 16 | |
15 | RSC ミュッケ モータースポーツ | 22''275 | 16 | |
16 | ステータスGP | 22''785 | 16 | |
17 | アダックスチーム | 27''122 | 16 | |
18 | エーテックCRS GP | 29''727 | 16 | |
19 | ジェンツァー・モータースポーツ | 30''18 | 16 | |
20 | テック 1 レーシング | 31''256 | 16 | |
21 | ロータスART | 43''066 | 16 | |
22 | カーリン | 46''796 | 16 | |
23 | マルシア マナー レーシング | 50''892 | 16 | |
24 | マルシア マナー レーシング | 1ツアー | 15 | |
25 | MW アーデン | リタイア | 14 | |
26 | ロータスART | リタイア | 14 | |
27 | アダックスチーム | リタイア | 14 | |
NC | ジェンツァー・モータースポーツ | リタイア | ||
NC | エーテックCRS GP | リタイア | ||
NC | ステータスGP | リタイア |
PILOTE | 安定 | ツアー | タイム・差 1位 | |
---|---|---|---|---|
1 | MW アーデン | 16 | 27'19''175 | |
2 | ロータスART | 16 | 1''885 | |
3 | テック 1 レーシング | 16 | 7''224 | |
4 | テック 1 レーシング | 16 | 7''432 | |
5 | ジェンツァー・モータースポーツ | 16 | 7''751 | |
6 | RSC ミュッケ モータースポーツ | 16 | 8''574 | |
7 | アダックスチーム | 16 | 8''79 | |
8 | テック 1 レーシング | 16 | 10''328 | |
9 | ジェンツァー・モータースポーツ | 16 | 11''93 | |
10 | ロータスART | 16 | 13''495 | |
11 | マルシア マナー レーシング | 16 | 15''294 | |
12 | ステータスGP | 16 | 20''311 | |
13 | アダックスチーム | 16 | 20''611 | |
14 | MW アーデン | 16 | 21''23 | |
15 | ロータスART | 16 | 24''071 | |
16 | エーテックCRS GP | 16 | 26''521 | |
17 | ステータスGP | 16 | 27''071 | |
18 | RSC ミュッケ モータースポーツ | 16 | 27''77 | |
19 | マルシア マナー レーシング | 16 | 32''782 | |
20 | マルシア マナー レーシング | 16 | 33''32 | |
21 | カーリン | 16 | 36''714 | |
22 | RSC ミュッケ モータースポーツ | 16 | 37''458 | |
23 | カーリン | 16 | 44''098 | |
24 | カーリン | 16 | 44''886 | |
25 | エーテックCRS GP | 16 | 49''737 | |
26 | エーテックCRS GP | 16 | 51''623 | |
27 | MW アーデン | 15 | 1ツアー | |
NC | アダックスチーム | 9 | リタイア | |
NC | ステータスGP | 3 | リタイア | |
NC | ジェンツァー・モータースポーツ | リタイア |
PILOTE | 安定 | タイム・差 1位 | ツアー | |
---|---|---|---|---|
1 | MW アーデン | 1'38''498 | 12 | |
2 | テック 1 レーシング | 0''001 | 12 | |
3 | エーテックCRS GP | 0''241 | 13 | |
4 | テック 1 レーシング | 0''280 | 13 | |
5 | ロータスART | 0''327 | 13 | |
6 | RSC ミュッケ モータースポーツ | 0''328 | 11 | |
7 | ジェンツァー・モータースポーツ | 0''416 | 13 | |
8 | テック 1 レーシング | 0''493 | 13 | |
9 | アダックスチーム | 0''554 | 12 | |
10 | ロータスART | 0''576 | 12 | |
11 | エーテックCRS GP | 0''593 | 13 | |
12 | マルシア マナー レーシング | 0''608 | 15 | |
13 | ジェンツァー・モータースポーツ | 0''634 | 13 | |
14 | ジェンツァー・モータースポーツ | 0''634 | 13 | |
15 | アダックスチーム | 0''667 | 15 | |
16 | ステータスGP | 0''685 | 13 | |
17 | ステータスGP | 0''727 | 14 | |
18 | ロータスART | 0''731 | 13 | |
19 | アダックスチーム | 0''733 | 13 | |
20 | MW アーデン | 0''753 | 11 | |
21 | マルシア マナー レーシング | 0''775 | 14 | |
22 | ステータスGP | 0''779 | 13 | |
23 | マルシア マナー レーシング | 0''836 | 14 | |
24 | エーテックCRS GP | 0''884 | 12 | |
25 | カーリン | 1''018 | 15 | |
26 | カーリン | 1''103 | 13 | |
27 | カーリン | 1''112 | 14 | |
28 | MW アーデン | 1''215 | 12 | |
29 | RSC ミュッケ モータースポーツ | 1''803 | 8 | |
30 | RSC ミュッケ モータースポーツ | 10''980 | 3 |
POS | PILOTE | 安定 | タイム・差 1位 |
---|---|---|---|
1 | ジェンツァー・モータースポーツ | 1'39''791 | |
2 | マルシア マナー レーシング | 0''082 | |
3 | テック 1 レーシング | 0''093 | |
4 | ロータスART | 0''246 | |
5 | ロータスART | 0''249 | |
6 | ロータスART | 0''281 | |
7 | マルシア マナー レーシング | 0''326 | |
8 | テック 1 レーシング | 0''428 | |
9 | ステータスGP | 0''512 | |
10 | MW アーデン | 0''521 | |
11 | アダックスチーム | 0''523 | |
12 | テック 1 レーシング | 0''558 | |
13 | マルシア マナー レーシング | 0''581 | |
14 | RSC ミュッケ モータースポーツ | 0''608 | |
15 | ジェンツァー・モータースポーツ | 0''635 | |
16 | RSC ミュッケ モータースポーツ | 0''658 | |
18 | エーテックCRS GP | 0''785 | |
19 | エーテックCRS GP | 0''833 | |
20 | カーリン | 0''914 | |
21 | MW アーデン | 0''982 | |
22 | MW アーデン | 0''998 | |
23 | ステータスGP | 1''018 | |
24 | アダックスチーム | 1''121 | |
25 | カーリン | 1''288 | |
26 | エーテックCRS GP | 1''489 | |
27 | ステータスGP | 1''625 | |
28 | RSC ミュッケ モータースポーツ | 2''138 | |
29 | ジェンツァー・モータースポーツ | 2''230 |
PILOTE | 安定 | ツアー | タイム・差 1位 | |
---|---|---|---|---|
1 | ロータスART | 13 | 1'38''726 | |
2 | MW アーデン | 15 | 0''108 | |
3 | ロータスART | 11 | 0''138 | |
4 | マルシア マナー レーシング | 17 | 0''402 | |
5 | MW アーデン | 13 | 0''443 | |
6 | アダックスチーム | 16 | 0''476 | |
7 | テック 1 レーシング | 15 | 0''545 | |
8 | RSC ミュッケ モータースポーツ | 16 | 0''579 | |
9 | テック 1 レーシング | 16 | 0''584 | |
10 | ロータスART | 12 | 0''718 | |
11 | マルシア マナー レーシング | 16 | 0''721 | |
12 | マルシア マナー レーシング | 16 | 0''796 | |
13 | RSC ミュッケ モータースポーツ | 16 | 0''843 | |
14 | テック 1 レーシング | 16 | 0''993 | |
15 | エーテックCRS GP | 16 | 1''062 | |
16 | ジェンツァー・モータースポーツ | 17 | 1''198 | |
17 | エーテックCRS GP | 13 | 1''224 | |
18 | ステータスGP | 15 | 1''230 | |
19 | アダックスチーム | 16 | 1''284 | |
20 | ジェンツァー・モータースポーツ | 17 | 1''459 | |
21 | エーテックCRS GP | 17 | 1''514 | |
22 | カーリン | 16 | 1''515 | |
23 | カーリン | 16 | 1''599 | |
24 | MW アーデン | 14 | 1''633 | |
25 | カーリン | 17 | 1''684 | |
26 | RSC ミュッケ モータースポーツ | 16 | 1''812 | |
27 | アダックスチーム | 16 | 1''897 | |
28 | ステータスGP | 6 | 7''065 | |
29 | ジェンツァー・モータースポーツ | 2 | 11''428 | |
30 | ステータスGP | 1 |