ドイツ2011
|
N° |
PILOTE |
安定 |
ツアー |
時制 |
1番目のギャップ |
前回の偏差 |
平均速度 |
ベストラップ |
1
|
|
R.グロジアン
|
ダム
|
23
|
45:09.296
|
|
|
156.988
|
1:47.764
|
|
2
|
|
J.ビアンキ
|
ロータスART
|
23
|
45:10.865
|
1.569
|
|
156.897
|
1:47.755
|
|
3
|
|
L.フィリッピ
|
スクーデリア コロニ
|
23
|
45:17.064
|
7.768
|
6.199
|
156.539
|
1:47.253
|
4
|
|
C. ヴィエトリス
|
レーシングエンジニアリング
|
23
|
45:23.684
|
14.388
|
6.620
|
156.159
|
1:46.494
|
5
|
|
A.キャロル
|
スーパーノヴァレーシング
|
23
|
45:34.258
|
24.962
|
10.574
|
155.555
|
1:47.607
|
6
|
|
チルトンさん
|
カーリン
|
23
|
45:51.398
|
42.102
|
17.140
|
154.586
|
1:48.348
|
7
|
|
S.バード
|
iスポーツ・インターナショナル
|
23
|
45:51.724
|
42.428
|
0.326
|
154.568
|
1:47.876
|
8
|
|
F・ライマー
|
ラパックス
|
23
|
45:54.857
|
45.561
|
3.133
|
154.392
|
1:47.456
|
9
|
|
J.リール
|
ラパックス
|
23
|
46:08.906
|
59.610
|
14.049
|
153.609
|
1:48.726
|
10
|
|
ヘルクさん
|
スクーデリア コロニ
|
23
|
46:13.340
|
64.044
|
4.434
|
153.363
|
1:49.143
|
11
|
|
J.クラール
|
アーデン・インターナショナル
|
23
|
46:15.286
|
65.990
|
1.946
|
153.255
|
1:48.653
|
12
|
|
F.フォージー
|
スーパーノヴァレーシング
|
23
|
46:15.666
|
66.370
|
0.380
|
153.234
|
1:48.015
|
13
|
|
K.ミロチャ
|
オーシャンレーシングテクノロジー
|
23
|
46:16.397
|
67.101
|
0.731
|
153.194
|
1:48.895
|
14
|
|
R.ゴンザレス
|
トライデント レーシング
|
23
|
46:24.624
|
75.328
|
7.371
|
152.742
|
1:48.833
|
17
|
|
L.ラジア
|
ケータハム チーム エアアジア
|
23
|
46:47.253
|
67.957
|
0.856
|
153.147
|
1:49.039
|
15
|
|
エリックソン
|
iスポーツ・インターナショナル
|
22
|
43:46.546
|
リタイア
|
|
154.878
|
1:47.334
|
16
|
|
P. ヴァルハウグ
|
ダム
|
22
|
45:18.694
|
1 ラップ
|
92.148
|
149.629
|
2:01.031
|
NC
|
|
C.写真 *
|
バルワ・アダックス・チーム
|
20
|
40:35.443
|
リタイア
|
|
151.812
|
1:49.619
|
NC
|
|
J.パーマー
|
アーデン・インターナショナル
|
17
|
34:55.524
|
リタイア
|
|
149.906
|
1:51.895
|
NC
|
|
D.ヴァルセッキ
|
ケータハム チーム エアアジア
|
17
|
34:24.908
|
リタイア
|
|
152.128
|
1:58.237
|
NC
|
|
E.グティエレス
|
ロータスART
|
15
|
30:36.546
|
リタイア
|
|
150.862
|
1:54.499
|
NC
|
|
もっている。 親族関係
|
カーリン
|
10
|
20:25.005
|
リタイア
|
|
150.532
|
1:59.659
|
NC
|
|
S. コレッティ
|
トライデント レーシング
|
6
|
12:25.842
|
リタイア
|
|
147.848
|
2:00.961
|
NC
|
|
J.チェコット
|
オーシャンレーシングテクノロジー
|
6
|
12:19.471
|
リタイア
|
|
149.122
|
2:00.290
|
NC
|
|
G.ヴァン・デル・ガルド
|
バルワ・アダックス・チーム
|
1
|
3:47.734
|
リタイア
|
|
77.316
|
|
NC
|
|
D. 閉店
|
レーシングエンジニアリング
|
|
|
リタイア
|
|
|
|
|
N° |
PILOTE |
安定 |
時制 |
1番目のギャップ |
前回の偏差 |
ツアー |
平均速度 |
ベストラップ |
1
|
|
L.フィリッピ
|
スクーデリア コロニ
|
1:01:06.975
|
|
|
34
|
171.582
|
1:42.696
|
|
2
|
|
C.ピク
|
バルワ・アダックス・チーム
|
1:01:12.533
|
5.558
|
|
34
|
171.323
|
1:42.908
|
|
3
|
|
R.グロジアン
|
ダム
|
1:01:13.852
|
6.877
|
1.319
|
34
|
171.261
|
1:42.965
|
4
|
|
J.ビアンキ
|
ロータスART
|
1:01:40.466
|
33.491
|
26.614
|
34
|
170.029
|
1:43.091
|
5
|
|
エリックソン
|
iスポーツ・インターナショナル
|
1:01:44.691
|
37.716
|
4.225
|
34
|
169.836
|
1:43.797
|
6
|
|
G.ヴァン・デル・ガルド
|
バルワ・アダックス・チーム
|
1:01:48.121
|
41.146
|
3.430
|
34
|
169.678
|
1:43.276
|
7
|
|
D. 閉店
|
レーシングエンジニアリング
|
1:01:52.952
|
45.977
|
4.831
|
34
|
169.458
|
1:43.876
|
8
|
|
S.バード
|
iスポーツ・インターナショナル
|
1:01:53.436
|
46.461
|
0.484
|
34
|
169.436
|
1:43.694
|
9
|
|
F・ライマー
|
ラパックス
|
1:01:54.050
|
47.075
|
0.614
|
34
|
169.408
|
1:43.856
|
10
|
|
R.ゴンザレス
|
トライデント レーシング
|
1:01:55.427
|
48.452
|
1.377
|
34
|
169.345
|
1:44.242
|
11
|
|
J.チェコット
|
オーシャンレーシングテクノロジー
|
1:02:19.141
|
72.166
|
23.714
|
34
|
168.271
|
1:44.732
|
12
|
|
ヘルクさん
|
スクーデリア コロニ
|
1:02:19.556
|
72.581
|
0.415
|
34
|
168.252
|
1:43.942
|
13
|
|
E.グティエレス
|
ロータスART
|
1:02:20.260
|
73.285
|
0.704
|
34
|
168.220
|
1:43.965
|
14
|
|
D.ヴァルセッキ
|
ケータハム チーム エアアジア
|
1:02:20.422
|
73.447
|
0.162
|
34
|
168.213
|
1:44.068
|
15
|
|
J.リール
|
ラパックス
|
1:02:27.799
|
80.824
|
7.377
|
34
|
167.882
|
1:42.786
|
16
|
|
A.キャロル
|
スーパーノヴァレーシング
|
1:02:30.379
|
83.404
|
2.580
|
34
|
167.767
|
1:43.835
|
17
|
|
F.フォージー
|
スーパーノヴァレーシング
|
1:02:32.467
|
85.492
|
2.088
|
34
|
167.673
|
1:44.396
|
18
|
|
チルトンさん
|
カーリン
|
1:02:33.541
|
86.566
|
1.074
|
34
|
167.625
|
1:43.767
|
19
|
|
J.クラール
|
アーデン・インターナショナル
|
1:02:38.590
|
91.615
|
5.049
|
34
|
167.400
|
1:44.267
|
20
|
|
J.パーマー
|
アーデン・インターナショナル
|
1:01:11.517
|
1 ラップ
|
1 ラップ
|
33
|
166.322
|
1:44.581
|
21
|
|
もっている。 親族関係
|
カーリン
|
59:14.765
|
リタイア
|
|
32
|
166.572
|
1:43.411
|
NC
|
|
L.ラジア
|
ケータハム チーム エアアジア
|
53:07.932
|
リタイア
|
|
29
|
168.299
|
1:43.868
|
NC
|
|
S. コレッティ
|
トライデント レーシング
|
53:49.956
|
リタイア
|
|
28
|
160.371
|
1:44.142
|
NC
|
|
C. ヴィエトリス
|
レーシングエンジニアリング
|
2:21.136
|
リタイア
|
|
1
|
124.756
|
|
NC
|
|
P. ヴァルハウグ
|
ダム
|
|
リタイア
|
|
|
|
|
NC
|
|
K.ミロチャ
|
オーシャンレーシングテクノロジー
|
|
リタイア
|
|
|
|
|
|
N° |
PILOTE |
安定 |
時制 |
1番目のギャップ |
前回の偏差 |
ツアー |
平均速度 |
1
|
|
C.ピク
|
バルワ・アダックス・チーム
|
1:40.317
|
|
|
12
|
184.742
|
|
2
|
|
L.フィリッピ
|
スクーデリア コロニ
|
1:40.393
|
0.076
|
|
11
|
184.602
|
|
3
|
|
R.グロジアン
|
ダム
|
1:40.431
|
0.114
|
0.038
|
13
|
184.532
|
4
|
|
J.ビアンキ
|
ロータスART
|
1:40.755
|
0.438
|
0.324
|
13
|
183.939
|
5
|
|
G.ヴァン・デル・ガルド
|
バルワ・アダックス・チーム
|
1:40.781
|
0.464
|
0.026
|
13
|
183.891
|
6
|
|
F・ライマー
|
ラパックス
|
1:40.794
|
0.477
|
0.013
|
15
|
183.868
|
7
|
|
もっている。 親族関係
|
カーリン
|
1:40.803
|
0.486
|
0.009
|
14
|
183.851
|
8
|
|
E.グティエレス
|
ロータスART
|
1:40.817
|
0.500
|
0.014
|
13
|
183.826
|
9
|
|
エリックソン
|
iスポーツ・インターナショナル
|
1:40.859
|
0.542
|
0.042
|
12
|
183.749
|
10
|
|
L.ラジア
|
ケータハム チーム エアアジア
|
1:40.968
|
0.651
|
0.109
|
14
|
183.551
|
11
|
|
S.バード
|
iスポーツ・インターナショナル
|
1:40.970
|
0.653
|
0.002
|
12
|
183.547
|
12
|
|
D. 閉店
|
レーシングエンジニアリング
|
1:40.998
|
0.681
|
0.028
|
12
|
183.496
|
13
|
|
ヘルクさん
|
スクーデリア コロニ
|
1:41.059
|
0.742
|
0.061
|
12
|
183.385
|
14
|
|
C. ヴィエトリス
|
レーシングエンジニアリング
|
1:41.101
|
0.784
|
0.042
|
12
|
183.309
|
15
|
|
A.キャロル
|
スーパーノヴァレーシング
|
1:41.141
|
0.824
|
0.040
|
12
|
183.237
|
16
|
|
S. コレッティ
|
トライデント レーシング
|
1:41.166
|
0.849
|
0.025
|
13
|
183.191
|
17
|
|
K.ミロチャ
|
オーシャンレーシングテクノロジー
|
1:41.268
|
0.951
|
0.102
|
13
|
183.007
|
18
|
|
D.ヴァルセッキ
|
ケータハム チーム エアアジア
|
1:41.354
|
1.037
|
0.086
|
11
|
182.852
|
19
|
|
J.クラール
|
アーデン・インターナショナル
|
1:41.356
|
1.039
|
0.002
|
12
|
182.848
|
20
|
|
R.ゴンザレス
|
トライデント レーシング
|
1:41.489
|
1.172
|
0.133
|
14
|
182.608
|
21
|
|
J.チェコット
|
オーシャンレーシングテクノロジー
|
1:41.489
|
1.172
|
0.000
|
14
|
182.608
|
22
|
|
J.パーマー
|
アーデン・インターナショナル
|
1:41.594
|
1.277
|
0.105
|
13
|
182.420
|
23
|
|
P. ヴァルハウグ
|
ダム
|
1:41.633
|
1.316
|
0.039
|
13
|
182.350
|
24
|
|
J.リール
|
ラパックス
|
1:41.894
|
1.577
|
0.261
|
15
|
181.883
|
25
|
|
F.フォージー
|
スーパーノヴァレーシング
|
1:41.966
|
1.649
|
0.072
|
15
|
181.754
|
26
|
|
チルトンさん
|
カーリン
|
1:42.783
|
2.466
|
0.817
|
9
|
180.309
|
|
N° |
ピオテ |
安定 |
ツアー |
1番目のギャップ |
前回の偏差 |
時制 |
平均速度 |
1
|
|
R.グロジアン
|
ダム
|
14
|
|
|
1:40.484
|
184.435
|
|
2
|
|
D. 閉店
|
レーシングエンジニアリング
|
13
|
0.738
|
|
1:41.222
|
183.090
|
|
3
|
|
J.ビアンキ
|
ロータスART
|
13
|
0.842
|
0.104
|
1:41.326
|
182.902
|
4
|
|
L.フィリッピ
|
スクーデリア コロニ
|
13
|
0.846
|
0.004
|
1:41.330
|
182.895
|
5
|
|
C.ピク
|
バルワ・アダックス・チーム
|
12
|
0.927
|
0.081
|
1:41.411
|
182.749
|
6
|
|
E.グティエレス
|
ロータスART
|
13
|
0.942
|
0.015
|
1:41.426
|
182.722
|
7
|
|
F・ライマー
|
ラパックス
|
14
|
1.132
|
0.190
|
1:41.616
|
182.380
|
8
|
|
J.パーマー
|
アーデン・インターナショナル
|
13
|
1.232
|
0.100
|
1:41.716
|
182.201
|
9
|
|
S. コレッティ
|
トライデント レーシング
|
12
|
1.264
|
0.032
|
1:41.748
|
182.144
|
10
|
|
もっている。 親族関係
|
カーリン
|
13
|
1.350
|
0.086
|
1:41.834
|
181.990
|
11
|
|
C. ヴィエトリス
|
レーシングエンジニアリング
|
13
|
1.379
|
0.029
|
1:41.863
|
181.938
|
12
|
|
L.ラジア
|
ケータハム チーム エアアジア
|
14
|
1.452
|
0.073
|
1:41.936
|
181.808
|
13
|
|
S.バード
|
iスポーツ・インターナショナル
|
11
|
1.487
|
0.035
|
1:41.971
|
181.745
|
14
|
|
G.ヴァン・デル・ガルド
|
バルワ・アダックス・チーム
|
6
|
1.565
|
0.078
|
1:42.049
|
181.606
|
15
|
|
ヘルクさん
|
スクーデリア コロニ
|
14
|
1.593
|
0.028
|
1:42.077
|
181.557
|
16
|
|
K.ミロチャ
|
オーシャンレーシングテクノロジー
|
12
|
1.729
|
0.136
|
1:42.213
|
181.315
|
17
|
|
R.ゴンザレス
|
トライデント レーシング
|
13
|
1.764
|
0.035
|
1:42.248
|
181.253
|
18
|
|
エリックソン
|
iスポーツ・インターナショナル
|
11
|
1.766
|
0.002
|
1:42.250
|
181.249
|
19
|
|
J.クラール
|
アーデン・インターナショナル
|
12
|
1.828
|
0.062
|
1:42.312
|
181.140
|
20
|
|
F.フォージー
|
スーパーノヴァレーシング
|
13
|
1.851
|
0.023
|
1:42.335
|
181.099
|
21
|
|
チルトンさん
|
カーリン
|
9
|
1.896
|
0.045
|
1:42.380
|
181.019
|
22
|
|
A.キャロル
|
スーパーノヴァレーシング
|
13
|
1.987
|
0.091
|
1:42.471
|
180.858
|
23
|
|
D.ヴァルセッキ
|
ケータハム チーム エアアジア
|
8
|
2.157
|
0.170
|
1:42.641
|
180.559
|
24
|
|
P. ヴァルハウグ
|
ダム
|
13
|
2.189
|
0.032
|
1:42.673
|
180.503
|
25
|
|
J.リール
|
ラパックス
|
14
|
2.443
|
0.254
|
1:42.927
|
180.057
|
26
|
|
J.チェコット
|
オーシャンレーシングテクノロジー
|
14
|
2.548
|
0.105
|
1:43.032
|
179.874
|
-
14/05
WRC
-
14/05
MotoGPの
-
14/05
F1
-
14/05
インディカー
その他のニュース