ベルギー2011
|
N° |
PILOTE |
安定 |
ツアー |
時制 |
1番目のギャップ |
前回の偏差 |
平均速度 |
ベストラップ |
1
|
|
L.フィリッピ
|
スクーデリア コロニ
|
18
|
39:34.834
|
|
|
190.923
|
2:00.566
|
|
2
|
|
J.ビアンキ
|
ロータスART
|
18
|
39:39.310
|
4.476
|
|
190.564
|
2:00.627
|
|
3
|
|
J.クラール
|
アーデン・インターナショナル
|
18
|
39:41.691
|
6.857
|
2.381
|
190.374
|
2:01.352
|
4
|
|
R.グロジアン
|
ダム
|
18
|
39:42.519
|
7.685
|
0.828
|
190.308
|
2:00.844
|
5
|
|
S.バード
|
iスポーツ・インターナショナル
|
18
|
39:43.827
|
8.993
|
1.308
|
190.203
|
2:00.872
|
6
|
|
D. 閉店
|
レーシングエンジニアリング
|
18
|
39:47.786
|
12.952
|
3.959
|
189.888
|
2:01.458
|
7
|
|
E.グティエレス
|
ロータスART
|
18
|
39:49.198
|
14.364
|
1.412
|
189.776
|
2:01.269
|
8
|
|
J.チェコット
|
オーシャンレーシングテクノロジー
|
18
|
39:54.194
|
19.360
|
4.996
|
189.380
|
2:01.569
|
9
|
|
B.ハートレー
|
オーシャンレーシングテクノロジー
|
18
|
39:54.468
|
19.634
|
0.274
|
189.358
|
2:02.081
|
10
|
|
D.ヴァルセッキ
|
ケータハム チーム エアアジア
|
18
|
39:55.026
|
20.192
|
0.558
|
189.314
|
2:02.119
|
11
|
|
A.キャロル
|
スーパーノヴァレーシング
|
18
|
39:56.306
|
21.472
|
1.280
|
189.213
|
2:01.907
|
12
|
|
エリックソン
|
iスポーツ・インターナショナル
|
18
|
39:56.867
|
22.033
|
0.561
|
189.168
|
2:00.493
|
13
|
|
C. ヴィエトリス
|
レーシングエンジニアリング
|
18
|
39:57.182
|
22.348
|
0.315
|
189.144
|
2:02.262
|
14
|
|
J.パーマー
|
アーデン・インターナショナル
|
18
|
39:57.751
|
22.917
|
0.569
|
189.099
|
2:01.648
|
15
|
|
ヘルクさん
|
スクーデリア コロニ
|
18
|
39:58.506
|
23.672
|
0.755
|
189.039
|
2:02.036
|
16
|
|
チルトンさん
|
カーリン
|
18
|
40:02.794
|
27.960
|
4.288
|
188.702
|
2:02.486
|
|
17
|
|
R.ゴンザレス
|
トライデント レーシング
|
18
|
40:03.344
|
28.510
|
0.550
|
188.659
|
2:02.280
|
|
18
|
|
P. ヴァルハウグ
|
ダム
|
18
|
40:03.374
|
28.540
|
0.030
|
188.656
|
2:02.492
|
|
19
|
|
C.ピク
|
バルワ・アダックス・チーム
|
18
|
40:03.687
|
28.853
|
0.313
|
188.632
|
2:03.386
|
|
20
|
|
G.ヴァン・デル・ガルド
|
バルワ・アダックス・チーム
|
18
|
40:04.208
|
29.374
|
0.521
|
188.591
|
2:02.416
|
|
21
|
|
F.フォージー
|
スーパーノヴァレーシング
|
18
|
40:33.906
|
59.072
|
29.698
|
186.290
|
2:01.520
|
|
NC
|
|
J.リール
|
ラパックス
|
13
|
29:42.807
|
リタイア
|
|
183.609
|
2:02.342
|
7
|
NC
|
|
アレシンさん
|
カーリン
|
13
|
29:41.744
|
リタイア
|
|
183.719
|
2:02.564
|
4
|
NC
|
|
L.ラジア
|
ケータハム チーム エアアジア
|
12
|
27:35.988
|
リタイア
|
|
182.444
|
2:02.072
|
5
|
NC
|
|
F・ライマー
|
ラパックス
|
7
|
14:29.597
|
リタイア
|
|
202.455
|
2:01.782
|
5
|
|
NO |
PILOTE |
安定 |
ツアー |
時制 |
1番目のギャップ |
前回の偏差 |
平均速度 |
ベストラップ |
1
|
|
C. ヴィエトリス
|
レーシングエンジニアリング
|
24
|
1:00:55.099
|
|
|
165.439
|
2:01.641
|
|
2
|
|
J.ビアンキ
|
ロータスART
|
24
|
1:00:57.961
|
2.862
|
|
165.310
|
2:01.832
|
|
3
|
|
R.グロジアン
|
ダム
|
24
|
1:00:59.670
|
4.571
|
1.709
|
165.233
|
2:01.876
|
4
|
|
L.フィリッピ
|
スクーデリア コロニ
|
24
|
1:01:01.540
|
6.441
|
1.870
|
165.148
|
2:01.869
|
5
|
|
B.ハートレー
|
オーシャンレーシングテクノロジー
|
24
|
1:01:06.713
|
11.614
|
5.173
|
164.915
|
2:02.383
|
6
|
|
D. 閉店
|
レーシングエンジニアリング
|
24
|
1:01:07.570
|
12.471
|
0.857
|
164.877
|
2:02.262
|
7
|
|
J.クラール
|
アーデン・インターナショナル
|
24
|
1:01:12.490
|
17.391
|
4.920
|
164.656
|
2:02.954
|
8
|
|
F.フォージー
|
スーパーノヴァレーシング
|
24
|
1:01:14.005
|
18.906
|
1.515
|
164.588
|
2:02.709
|
9
|
|
A.キャロル
|
スーパーノヴァレーシング
|
24
|
1:01:14.463
|
19.364
|
0.458
|
164.568
|
2:02.796
|
10
|
|
D.ヴァルセッキ
|
ケータハム チーム エアアジア
|
24
|
1:01:15.327
|
20.228
|
0.864
|
164.529
|
2:04.024
|
11
|
|
J.チェコット
|
オーシャンレーシングテクノロジー
|
24
|
1:01:17.998
|
22.899
|
2.671
|
164.409
|
2:03.113
|
12
|
|
S.バード
|
iスポーツ・インターナショナル
|
24
|
1:01:18.457
|
23.358
|
0.459
|
164.389
|
2:03.094
|
13
|
|
P. ヴァルハウグ
|
ダム
|
24
|
1:01:19.209
|
24.110
|
0.752
|
164.355
|
2:04.124
|
14
|
|
E.グティエレス
|
ロータスART
|
24
|
1:01:26.403
|
31.304
|
7.194
|
164.034
|
2:04.141
|
15
|
|
チルトンさん
|
カーリン
|
23
|
1:01:23.097
|
1 ラップ
|
1 ラップ
|
157.336
|
2:03.535
|
16
|
|
ヘルクさん
|
スクーデリア コロニ
|
23
|
1:01:29.441
|
1 ラップ
|
6.344
|
157.065
|
2:03.212
|
NC
|
|
G.ヴァン・デル・ガルド
|
バルワ・アダックス・チーム
|
18
|
42:53.155
|
リタイア
|
|
176.208
|
2:01.787
|
NC
|
|
エリックソン
|
iスポーツ・インターナショナル
|
18
|
42:37.892
|
リタイア
|
|
177.260
|
2:01.934
|
NC
|
|
R.ゴンザレス
|
トライデント レーシング
|
18
|
47:14.317
|
リタイア
|
|
159.972
|
2:03.666
|
NC
|
|
J.パーマー
|
アーデン・インターナショナル
|
16
|
37:44.418
|
リタイア
|
|
177.963
|
2:04.016
|
NC
|
|
アレシンさん
|
カーリン
|
16
|
36:47.218
|
リタイア
|
|
182.575
|
2:03.642
|
NC
|
|
S. コレッティ
|
トライデント レーシング
|
15
|
32:25.743
|
リタイア
|
|
194.151
|
2:03.366
|
NC
|
|
J.リール
|
ラパックス
|
14
|
30:52.455
|
リタイア
|
|
190.317
|
2:00.526
|
NC
|
|
F・ライマー
|
ラパックス
|
7
|
14:50.882
|
リタイア
|
|
197.617
|
2:03.397
|
NC
|
|
C.ピク
|
バルワ・アダックス・チーム
|
1
|
2:18.500
|
リタイア
|
|
178.829
|
|
NC
|
|
L.ラジア
|
ケータハム チーム エアアジア
|
1
|
2:17.974
|
リタイア
|
|
179.511
|
|
|
N° |
PILOTE |
安定 |
ツアー |
時制 |
1番目のギャップ |
前回の偏差 |
平均速度 |
1
|
|
C. ヴィエトリス
|
レーシングエンジニアリング
|
10
|
2:18.345
|
|
|
182.257
|
|
2
|
|
L.フィリッピ
|
スクーデリア コロニ
|
11
|
2:19.779
|
1.434
|
|
180.387
|
|
3
|
|
C.ピク
|
バルワ・アダックス・チーム
|
9
|
2:20.056
|
1.711
|
0.277
|
180.030
|
4
|
|
J.ビアンキ
|
ロータスART
|
9
|
2:20.211
|
1.866
|
0.155
|
179.831
|
5
|
|
ヘルクさん
|
スクーデリア コロニ
|
11
|
2:20.748
|
2.403
|
0.537
|
179.145
|
6
|
|
エリックソン
|
iスポーツ・インターナショナル
|
11
|
2:20.858
|
2.513
|
0.110
|
179.005
|
7
|
|
A.キャロル
|
スーパーノヴァレーシング
|
10
|
2:21.491
|
3.146
|
0.633
|
178.204
|
8
|
|
R.グロジアン
|
ダム
|
11
|
2:21.715
|
3.370
|
0.224
|
177.923
|
9
|
|
J.チェコット
|
オーシャンレーシングテクノロジー
|
11
|
2:21.753
|
3.408
|
0.038
|
177.875
|
10
|
|
E.グティエレス
|
ロータスART
|
10
|
2:21.877
|
3.532
|
0.124
|
177.720
|
11
|
|
G.ヴァン・デル・ガルド
|
バルワ・アダックス・チーム
|
11
|
2:21.956
|
3.611
|
0.079
|
177.621
|
12
|
|
B.ハートレー
|
オーシャンレーシングテクノロジー
|
12
|
2:22.145
|
3.800
|
0.189
|
177.385
|
13
|
|
D. 閉店
|
レーシングエンジニアリング
|
10
|
2:22.254
|
3.909
|
0.109
|
177.249
|
14
|
|
F.フォージー
|
スーパーノヴァレーシング
|
12
|
2:22.299
|
3.954
|
0.045
|
177.193
|
15
|
|
アレシンさん
|
カーリン
|
9
|
2:22.326
|
3.981
|
0.027
|
177.159
|
16
|
|
J.クラール
|
アーデン・インターナショナル
|
11
|
2:22.346
|
4.001
|
0.020
|
177.134
|
17
|
|
チルトンさん
|
カーリン
|
11
|
2:22.573
|
4.228
|
0.227
|
176.852
|
18
|
|
F・ライマー
|
ラパックス
|
12
|
2:22.623
|
4.278
|
0.050
|
176.790
|
19
|
|
R.ゴンザレス
|
トライデント レーシング
|
12
|
2:22.655
|
4.310
|
0.032
|
176.750
|
20
|
|
L.ラジア
|
ケータハム チーム エアアジア
|
12
|
2:22.895
|
4.550
|
0.240
|
176.454
|
21
|
|
D.ヴァルセッキ
|
ケータハム チーム エアアジア
|
12
|
2:23.364
|
5.019
|
0.469
|
175.876
|
22
|
|
S.バード
|
iスポーツ・インターナショナル
|
5
|
2:23.365
|
5.020
|
0.001
|
175.875
|
23
|
|
J.パーマー
|
アーデン・インターナショナル
|
11
|
2:23.495
|
5.150
|
0.130
|
175.716
|
24
|
|
P. ヴァルハウグ
|
ダム
|
12
|
2:23.830
|
5.485
|
0.335
|
175.306
|
25
|
|
S. コレッティ
|
トライデント レーシング
|
9
|
2:24.272
|
5.927
|
0.442
|
174.769
|
26
|
|
J.リール
|
ラパックス
|
11
|
2:24.832
|
6.487
|
0.560
|
174.094
|
|
N° |
PILOTE |
安定 |
ツアー |
時制 |
1番目のギャップ |
前回の偏差 |
平均速度 |
1
|
|
R.グロジアン
|
ダム
|
7
|
2:00.634
|
|
|
209.015
|
|
2
|
|
ヘルクさん
|
スクーデリア コロニ
|
8
|
2:01.413
|
0.779
|
|
207.674
|
|
3
|
|
エリックソン
|
iスポーツ・インターナショナル
|
8
|
2:01.414
|
0.780
|
0.001
|
207.672
|
4
|
|
G.ヴァン・デル・ガルド
|
バルワ・アダックス・チーム
|
7
|
2:01.438
|
0.804
|
0.024
|
207.631
|
5
|
|
C.ピク
|
バルワ・アダックス・チーム
|
6
|
2:01.467
|
0.833
|
0.029
|
207.582
|
6
|
|
L.ラジア
|
ケータハム チーム エアアジア
|
8
|
2:01.523
|
0.889
|
0.056
|
207.486
|
7
|
|
チルトンさん
|
カーリン
|
7
|
2:01.650
|
1.016
|
0.127
|
207.270
|
8
|
|
C. ヴィエトリス
|
レーシングエンジニアリング
|
8
|
2:01.741
|
1.107
|
0.091
|
207.115
|
9
|
|
J.ビアンキ
|
ロータスART
|
8
|
2:01.852
|
1.218
|
0.111
|
206.926
|
10
|
|
D. 閉店
|
レーシングエンジニアリング
|
9
|
2:01.950
|
1.316
|
0.098
|
206.760
|
11
|
|
アレシンさん
|
カーリン
|
7
|
2:02.049
|
1.415
|
0.099
|
206.592
|
12
|
|
S.バード
|
iスポーツ・インターナショナル
|
9
|
2:02.160
|
1.526
|
0.111
|
206.404
|
13
|
|
S. コレッティ
|
トライデント レーシング
|
5
|
2:02.169
|
1.535
|
0.009
|
206.389
|
14
|
|
J.リール
|
ラパックス
|
8
|
2:02.180
|
1.546
|
0.011
|
206.370
|
15
|
|
R.ゴンザレス
|
トライデント レーシング
|
7
|
2:02.702
|
2.068
|
0.522
|
205.492
|
16
|
|
J.チェコット
|
オーシャンレーシングテクノロジー
|
5
|
2:02.885
|
2.251
|
0.183
|
205.186
|
17
|
|
J.クラール
|
アーデン・インターナショナル
|
7
|
2:03.135
|
2.501
|
0.250
|
204.770
|
18
|
|
D.ヴァルセッキ
|
ケータハム チーム エアアジア
|
8
|
2:03.403
|
2.769
|
0.268
|
204.325
|
19
|
|
F.フォージー
|
スーパーノヴァレーシング
|
6
|
2:03.640
|
3.006
|
0.237
|
203.934
|
20
|
|
L.フィリッピ
|
スクーデリア コロニ
|
8
|
2:03.686
|
3.052
|
0.046
|
203.858
|
21
|
|
E.グティエレス
|
ロータスART
|
7
|
2:03.934
|
3.300
|
0.248
|
203.450
|
22
|
|
F・ライマー
|
ラパックス
|
8
|
2:04.892
|
4.258
|
0.958
|
201.889
|
23
|
|
P. ヴァルハウグ
|
ダム
|
8
|
2:05.827
|
5.193
|
0.935
|
200.389
|
24
|
|
B.ハートレー
|
オーシャンレーシングテクノロジー
|
7
|
2:05.875
|
5.241
|
0.048
|
200.313
|
25
|
|
A.キャロル
|
スーパーノヴァレーシング
|
6
|
2:09.175
|
8.541
|
3.300
|
195.195
|
26
|
|
J.パーマー
|
アーデン・インターナショナル
|
|
|
|
|
|
-
14/05
WRC
-
14/05
MotoGPの
-
14/05
F1
-
14/05
インディカー
その他のニュース