リトル ル マン 2019
POS | で | ネコ | PILOTE | PILOTE | PILOTE | 安定 | 車 | ツアー | 時制 | 1番目のギャップ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | dPi | ナスル | カラン | デラニ | ヴェーレン エンジニアリング レーシング | キャデラック DPi | 465 | 10:00:40.809 | - | |
2 | dPi | ヴァン・デル・ザンデ | テイラー | ヴァクシヴィエール | コニカミノルタ キャデラック DPi-VR | キャデラック DPi | 465 | 10:00:41.805 | +0.996 | |
3 | dPi | テイラー | カストロネベス | レイホール | アキュラ・チーム・ペンスキー | アキュラDPi | 465 | 10:00:50.651 | +9.842 | |
4 | dPi | キャメロン | モントーヤ | パジェノー | アキュラ・チーム・ペンスキー | アキュラDPi | 464 | 10:01:31.922 | 1ラップ | |
5 | dPi | トランマー | シンプソン | ミラー | JDC-ミラーモータースポーツ | キャデラック DPi | 464 | 10:01:36.882 | 1ラップ | |
6 | dPi | ジャービス | ヌニェス | ベルンハルト | マツダチームヨースト | マツダDPi | 463 | 10:01:00.128 | 2ラップ | |
7 | dPi | バルボサ | コンウェイ | アルバカーキ | マスタング サンプリング レーシング | キャデラック DPi | 459 | 10:01:16.639 | 6ラップ | |
8 | dPi | ベネット | ブラウン | デュマ | COREオートスポーツ | 日産DPi | 457 | 10:01:36.004 | 8ラップ | |
9 | dPi | ゴイクベルグ | ボーティエ | ピエドラ人 | JDC-ミラーモータースポーツ | キャデラック DPi | 446 | 10:01:46.883 | 19ラップ | |
10 | GTLM | ドラフト | ピア・グイディ | セラ | リシ・コンペティション | フェラーリ488GTE | 434 | 10:01:46.632 | 31ラップ | |
11 | GTLM | ブリスコー | ウェストブルック | ディクソン | フォード チップ ガナッシ レーシング | Ford GT | 434 | 10:01:54.427 | 31ラップ | |
12 | GTLM | ブロムクヴィスト | デ・フィリッピ | ヘルタ | BMW チーム RLL | BMW M8 GTE | 433 | 10:00:44.198 | 32ラップ | |
13 | GTLM | マグヌッセン | ガルシア | ロッケンフェラー | コルベット レーシング | シボレーコルベットC7.R | 433 | 10:00:49.148 | 32ラップ | |
14 | GTLM | バンバー | ヴァンスール | ジャミネ | ポルシェ GT チーム | ポルシェ911RSR | 433 | 10:00:51.456 | 32ラップ | |
15 | GTLM | オナガガモ | タンディ | マコヴィツキ | ポルシェ GT チーム | ポルシェ911RSR | 432 | 10:00:53.610 | 33ラップ | |
16 | GTLM | ギャビン | ミルナー | ファスラー | コルベット レーシング | シボレーコルベットC7.R | 431 | 10:01:07.015 | 34ラップ | |
17 | GTLM | ハンド | ミューラー | ブルデー | フォード チップ ガナッシ レーシング | Ford GT | 430 | 10:01:13.785 | 35ラップ | |
18 | GTD | オーバレン | フォーリー | マクハーバーン | ターナーモータースポーツ | BMW M6 GT3 | 418 | 10:01:49.262 | 47ラップ | |
19 | GTD | マン | フェラー | モラド | モンタプラスト バイ ランド モータースポーツ | アウディR8 LMS GT3 | 418 | 10:01:49.772 | 47ラップ | |
20 | GTD | ハーグローブ | ロビション | コア | パフ・モータースポーツ | ポルシェ 911 GT3 R | 418 | 10:01:52.166 | 47ラップ | |
21 | GTD | キーティング | ブリーケモーレン | フラガ | ライリー モータースポーツ - チーム AMG | メルセデス-AMGGT3 | 417 | 10:00:25.471 | 48ラップ | |
22 | dPi | オーウェン | バインダー | ピゴット | ジュンコス・レーシング | キャデラック DPi | 417 | 10:01:17.161 | 48ラップ | |
23 | GTD | マクニール | ヴィランダー | ウェストファル | スクーデリア コルサ | フェラーリ488 GT3 | 417 | 10:01:53.640 | 48ラップ | |
24 | GTD | 販売 | ルイス | シーフリード | ポール・ミラー・レーシング | ランボルギーニ ウラカン GT3 | 417 | 10:01:56.562 | 48ラップ | |
25 | GTD | 法則 | フィゲイレド | ニールセン | ハインリッヒャー・レーシングとマイヤー・シャンク・レーシング | アキュラNSXGT3 | 417 | 10:01:57.860 | 48ラップ | |
26 | GTLM | クローン | エドワーズ | エング | BMW チーム RLL | BMW M8 GTE | 412 | 10:00:50.090 | 53ラップ | |
27 | GTD | ポッター | 集会 | パンペリー | マグナス・レーシング | ランボルギーニ ウラカン GT3 | 401 | 10:02:03.975 | 64ラップ | |
28 | GTD | ハイスタンド | ホークスワース | チェイス | AIM バッサー・サリバン | レクサス RC F GT3 | 329 | 10:00:41.570 | 136ラップ | |
29 | GTD | グドビッチ | ヨント | みちみ | プレシジョン パフォーマンス モータースポーツ (PPM) | ランボルギーニ ウラカン GT3 | 317 | 7:59:45.790 | 148ラップ | |
30 | GTD | モンテカルボ | ベル | テリッツ | AIM バッサー・サリバン | レクサス RC F GT3 | 219 | 10:00:41.294 | 246ラップ | |
31 | GTD | ファーンバッハー | ハインドマン | マークス | マイヤー シャンク レーシング w/ カーブ アガジャニアン | アキュラNSXGT3 | 201 | 4:55:52.592 | 264ラップ | |
32 | LMP2 | マクマリー | オーブリー | Kellett | PR1 マティアセン モータースポーツ | オレカLMP2 | 201 | 5:02:04.683 | 264ラップ | |
33 | dPi | ボマリート | ティンクネル | プラ | マツダチームヨースト | マツダDPi | 196 | 5:28:59.106 | 269ラップ | |
34 | LMP2 | カッセル | マッソン | エバンス | パフォーマンステックモータースポーツ | オレカLMP2 | 65 | 1:23:52.265 | 400ラップ |
POS | で | ネコ | 安定 | 車 | PILOTE | PILOTE | PILOTE | 時制 | 1番目のギャップ | ツアー |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | dPi | ヴェーレン エンジニアリング レーシング | キャデラック DPi | ナスル | カラン | デラニ | 1:08.457 | - | 7 | |
2 | dPi | アキュラ・チーム・ペンスキー | アキュラDPi | テイラー | カストロネベス | レイホール | 1:08.598 | +0.141 | 9 | |
3 | dPi | マスタング サンプリング レーシング | キャデラック DPi | バルボサ | コンウェイ | アルバカーキ | 1:08.629 | +0.172 | 7 | |
4 | dPi | アキュラ・チーム・ペンスキー | アキュラDPi | キャメロン | モントーヤ | パジェノー | 1:08.802 | +0.345 | 7 | |
5 | dPi | マツダチームヨースト | マツダDPi | ジャービス | ヌニェス | ベルンハルト | 1:08.847 | +0.390 | 10 | |
6 | dPi | マツダチームヨースト | マツダDPi | ボマリート | ティンクネル | プラ | 1:09.204 | +0.747 | 7 | |
7 | dPi | JDC-ミラーモータースポーツ | キャデラック DPi | トランマー | シンプソン | ミラー | 1:09.243 | +0.786 | 7 | |
8 | dPi | コニカミノルタ キャデラック DPi-VR | キャデラック DPi | ヴァン・デル・ザンデ | テイラー | ヴァクシヴィエール | 1:09.253 | +0.796 | 8 | |
9 | dPi | ジュンコス・レーシング | キャデラック DPi | オーウェン | バインダー | ピゴット | 1:09.507 | +1.050 | 9 | |
10 | dPi | JDC-ミラーモータースポーツ | キャデラック DPi | ゴイクベルグ | ボーティエ | ピエドラ人 | 1:09.673 | +1.216 | 9 | |
11 | LMP2 | パフォーマンステックモータースポーツ | オレカLMP2 | カッセル | マッソン | エバンス | 1:10.722 | +2.265 | 13 | |
12 | LMP2 | PR1 マティアセン モータースポーツ | オレカLMP2 | マクマリー | オーブリー | Kellett | 1:10.853 | +2.396 | 13 | |
13 | dPi | COREオートスポーツ | 日産DPi | ベネット | ブラウン | デュマ | 1:11.511 | +3.054 | 12 | |
14 | GTLM | リシ・コンペティション | フェラーリ488GTE | ドラフト | ピア・グイディ | セラ | 1:15.639 | +7.182 | 6 | |
15 | GTLM | コルベット レーシング | シボレーコルベットC7.R | マグヌッセン | ガルシア | ロッケンフェラー | 1:15.702 | +7.245 | 8 | |
16 | GTLM | BMW チーム RLL | BMW M8 GTE | クローン | エドワーズ | エング | 1:15.784 | +7.327 | 6 | |
17 | GTLM | ポルシェ GT チーム | ポルシェ911RSR | バンバー | ヴァンスール | ジャミネ | 1:15.842 | +7.385 | 7 | |
18 | GTLM | フォード チップ ガナッシ レーシング | Ford GT | ハンド | ミューラー | ブルデー | 1:15.856 | +7.399 | 9 | |
19 | GTLM | フォード チップ ガナッシ レーシング | Ford GT | ブリスコー | ウェストブルック | ディクソン | 1:15.967 | +7.510 | 9 | |
20 | GTLM | ポルシェ GT チーム | ポルシェ911RSR | オナガガモ | タンディ | マコヴィツキ | 1:16.037 | +7.580 | 10 | |
21 | GTLM | コルベット レーシング | シボレーコルベットC7.R | ギャビン | ミルナー | ファスラー | 1:16.048 | +7.591 | 8 | |
22 | GTLM | BMW チーム RLL | BMW M8 GTE | ブロムクヴィスト | デ・フィリッピ | ヘルタ | 1:16.327 | +7.870 | 6 | |
23 | GTD | ポール・ミラー・レーシング | ランボルギーニ ウラカン GT3 | 販売 | ルイス | シーフリード | 1:19.530 | +11.073 | 8 | |
24 | GTD | ライリー モータースポーツ - チーム AMG | メルセデス-AMGGT3 | キーティング | ブリーケモーレン | フラガ | 1:19.665 | +11.208 | 9 | |
25 | GTD | スクーデリア コルサ | フェラーリ488 GT3 | マクニール | ヴィランダー | ウェストファル | 1:19.721 | +11.264 | 9 | |
26 | GTD | マイヤー シャンク レーシング w/ カーブ アガジャニアン | アキュラNSXGT3 | ファーンバッハー | ハインドマン | マークス | 1:19.820 | +11.363 | 9 | |
27 | GTD | ハインリッヒャー・レーシングとマイヤー・シャンク・レーシング | アキュラNSXGT3 | 法則 | フィゲイレド | ニールセン | 1:19.952 | +11.495 | 8 | |
28 | GTD | パフ・モータースポーツ | ポルシェ 911 GT3 R | ハーグローブ | ロビション | コア | 1:20.200 | +11.743 | 9 | |
29 | GTD | AIM バッサー・サリバン | レクサス RC F GT3 | ハイスタンド | ホークスワース | チェイス | 1:20.260 | +11.803 | 7 | |
30 | GTD | AIM バッサー・サリバン | レクサス RC F GT3 | モンテカルボ | ベル | テリッツ | 1:20.323 | +11.866 | 8 | |
31 | GTD | マグナス・レーシング | ランボルギーニ ウラカン GT3 | ポッター | 集会 | パンペリー | 1:21.234 | +12.777 | 8 | |
32 | GTD | モンタプラスト バイ ランド モータースポーツ | アウディR8 LMS GT3 | マン | フェラー | モラド | 7 | |||
33 | GTD | プレシジョン パフォーマンス モータースポーツ (PPM) | ランボルギーニ ウラカン GT3 | グドビッチ | ヨント | みちみ | 8 | |||
34 | GTD | ターナーモータースポーツ | BMW M6 GT3 | オーバレン | フォーリー | マクハーバーン |
POS | で | ネコ | PILOTE | PILOTE | PILOTE | 安定 | 車 | 時制 | 1番目のギャップ | ツアー |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | dPi | ナスル | カラン | デラニ | ヴェーレン エンジニアリング レーシング | キャデラック DPi | 1:09.455 | - | 48 | |
2 | dPi | バルボサ | コンウェイ | アルバカーキ | マスタング サンプリング レーシング | キャデラック DPi | 1:09.653 | +0.198 | 58 | |
3 | dPi | テイラー | カストロネベス | レイホール | アキュラ・チーム・ペンスキー | アキュラDPi | 1:09.728 | +0.273 | 60 | |
4 | dPi | ゴイクベルグ | ボーティエ | ピエドラ人 | JDC-ミラーモータースポーツ | キャデラック DPi | 1:09.935 | +0.480 | 37 | |
5 | dPi | ジャービス | ヌニェス | ベルンハルト | マツダチームヨースト | マツダDPi | 1:09.941 | +0.486 | 54 | |
6 | dPi | ベネット | ブラウン | デュマ | COREオートスポーツ | 日産DPi | 1:09.992 | +0.537 | 55 | |
7 | dPi | ヴァン・デル・ザンデ | テイラー | ヴァクシヴィエール | コニカミノルタ キャデラック DPi-VR | キャデラック DPi | 1:09.998 | +0.543 | 57 | |
8 | dPi | ボマリート | ティンクネル | プラ | マツダチームヨースト | マツダDPi | 1:10.253 | +0.798 | 59 | |
9 | dPi | キャメロン | モントーヤ | パジェノー | アキュラ・チーム・ペンスキー | アキュラDPi | 1:10.294 | +0.839 | 53 | |
10 | dPi | オーウェン | バインダー | ピゴット | ジュンコス・レーシング | キャデラック DPi | 1:10.555 | +1.100 | 57 | |
11 | dPi | トランマー | シンプソン | ミラー | JDC-ミラーモータースポーツ | キャデラック DPi | 1:10.813 | +1.358 | 51 | |
12 | LMP2 | マクマリー | オーブリー | Kellett | PR1 マティアセン モータースポーツ | オレカLMP2 | 1:11.689 | +2.234 | 37 | |
13 | LMP2 | カッセル | マッソン | エバンス | パフォーマンステックモータースポーツ | オレカLMP2 | 1:11.731 | +2.276 | 22 | |
14 | GTLM | ハンド | ミューラー | ブルデー | フォード チップ ガナッシ レーシング | Ford GT | 1:16.552 | +7.097 | 43 | |
15 | GTLM | ブロムクヴィスト | デ・フィリッピ | ヘルタ | BMW チーム RLL | BMW M8 GTE | 1:16.789 | +7.334 | 50 | |
16 | GTLM | ブリスコー | ウェストブルック | ディクソン | フォード チップ ガナッシ レーシング | Ford GT | 1:16.808 | +7.353 | 51 | |
17 | GTLM | マグヌッセン | ガルシア | ロッケンフェラー | コルベット レーシング | シボレーコルベットC7.R | 1:16.869 | +7.414 | 49 | |
18 | GTLM | ドラフト | ピア・グイディ | セラ | リシ・コンペティション | フェラーリ488GTE | 1:16.936 | +7.481 | 19 | |
19 | GTLM | バンバー | ヴァンスール | ジャミネ | ポルシェ GT チーム | ポルシェ911RSR | 1:17.113 | +7.658 | 57 | |
20 | GTLM | クローン | エドワーズ | エング | BMW チーム RLL | BMW M8 GTE | 1:17.123 | +7.668 | 47 | |
21 | GTLM | オナガガモ | タンディ | マコヴィツキ | ポルシェ GT チーム | ポルシェ911RSR | 1:17.151 | +7.696 | 55 | |
22 | GTLM | ギャビン | ミルナー | ファスラー | コルベット レーシング | シボレーコルベットC7.R | 1:17.165 | +7.710 | 46 | |
23 | GTD | オーバレン | フォーリー | マクハーバーン | ターナーモータースポーツ | BMW M6 GT3 | 1:19.311 | +9.856 | 37 | |
24 | GTD | キーティング | ブリーケモーレン | フラガ | ライリー モータースポーツ - チーム AMG | メルセデス-AMGGT3 | 1:19.375 | +9.920 | 38 | |
25 | GTD | ポッター | 集会 | パンペリー | マグナス・レーシング | ランボルギーニ ウラカン GT3 | 1:19.408 | +9.953 | 39 | |
26 | GTD | 販売 | ルイス | シーフリード | ポール・ミラー・レーシング | ランボルギーニ ウラカン GT3 | 1:19.732 | +10.277 | 52 | |
27 | GTD | マン | フェラー | モラド | モンタプラスト バイ ランド モータースポーツ | アウディR8 LMS GT3 | 1:19.856 | +10.401 | 49 | |
28 | GTD | マクニール | ヴィランダー | ウェストファル | スクーデリア コルサ | フェラーリ488 GT3 | 1:19.897 | +10.442 | 27 | |
29 | GTD | ハイスタンド | ホークスワース | チェイス | AIM バッサー・サリバン | レクサス RC F GT3 | 1:20.065 | +10.610 | 34 | |
30 | GTD | ファーンバッハー | ハインドマン | マークス | マイヤー シャンク レーシング w/ カーブ アガジャニアン | アキュラNSXGT3 | 1:20.081 | +10.626 | 42 | |
31 | GTD | ハーグローブ | ロビション | コア | パフ・モータースポーツ | ポルシェ 911 GT3 R | 1:20.319 | +10.864 | 53 | |
32 | GTD | 法則 | フィゲイレド | ニールセン | ハインリッヒャー・レーシングとマイヤー・シャンク・レーシング | アキュラNSXGT3 | 1:20.530 | +11.075 | 49 | |
33 | GTD | グドビッチ | ヨント | みちみ | プレシジョン パフォーマンス モータースポーツ (PPM) | ランボルギーニ ウラカン GT3 | 1:20.804 | +11.349 | 45 | |
34 | GTD | モンテカルボ | ベル | テリッツ | AIM バッサー・サリバン | レクサス RC F GT3 | 1:20.865 | +11.410 | 58 |
POS | で | ネコ | PILOTE | PILOTE | PILOTE | 安定 | 車 | 時制 | 1番目のギャップ | ツアー |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | dPi | キャメロン | モントーヤ | パジェノー | アキュラ・チーム・ペンスキー | アキュラDPi | 1:09.095 | - | 24 | |
2 | dPi | ゴイクベルグ | ボーティエ | ピエドラ人 | JDC-ミラーモータースポーツ | キャデラック DPi | 1:09.347 | +0.252 | 29 | |
3 | dPi | バルボサ | コンウェイ | アルバカーキ | マスタング サンプリング レーシング | キャデラック DPi | 1:09.457 | +0.362 | 31 | |
4 | dPi | ヴァン・デル・ザンデ | テイラー | ヴァクシヴィエール | コニカミノルタ キャデラック DPi-VR | キャデラック DPi | 1:09.709 | +0.614 | 30 | |
5 | dPi | テイラー | カストロネベス | レイホール | アキュラ・チーム・ペンスキー | アキュラDPi | 1:10.003 | +0.908 | 31 | |
6 | dPi | ナスル | カラン | デラニ | ヴェーレン エンジニアリング レーシング | キャデラック DPi | 1:10.023 | +0.928 | 32 | |
7 | dPi | ジャービス | ヌニェス | ベルンハルト | マツダチームヨースト | マツダDPi | 1:10.100 | +1.005 | 25 | |
8 | dPi | ボマリート | ティンクネル | プラ | マツダチームヨースト | マツダDPi | 1:10.434 | +1.339 | 28 | |
9 | dPi | ベネット | ブラウン | デュマ | COREオートスポーツ | 日産DPi | 1:10.527 | +1.432 | 28 | |
10 | dPi | トランマー | シンプソン | ミラー | JDC-ミラーモータースポーツ | キャデラック DPi | 1:11.009 | +1.914 | 22 | |
11 | LMP2 | マクマリー | オーブリー | Kellett | PR1 マティアセン モータースポーツ | オレカLMP2 | 1:11.025 | +1.930 | 30 | |
12 | dPi | オーウェン | バインダー | ピゴット | ジュンコス・レーシング | キャデラック DPi | 1:11.096 | +2.001 | 28 | |
13 | LMP2 | カッセル | マッソン | エバンス | パフォーマンステックモータースポーツ | オレカLMP2 | 1:12.854 | +3.759 | 31 | |
14 | GTLM | ドラフト | ピア・グイディ | セラ | リシ・コンペティション | フェラーリ488GTE | 1:16.708 | +7.613 | 27 | |
15 | GTLM | マグヌッセン | ガルシア | ロッケンフェラー | コルベット レーシング | シボレーコルベットC7.R | 1:16.933 | +7.838 | 29 | |
16 | GTLM | ブリスコー | ウェストブルック | ディクソン | フォード チップ ガナッシ レーシング | Ford GT | 1:16.957 | +7.862 | 25 | |
17 | GTLM | バンバー | ヴァンスール | ジャミネ | ポルシェ GT チーム | ポルシェ911RSR | 1:17.123 | +8.028 | 32 | |
18 | GTLM | ハンド | ミューラー | ブルデー | フォード チップ ガナッシ レーシング | Ford GT | 1:17.197 | +8.102 | 30 | |
19 | GTLM | クローン | エドワーズ | エング | BMW チーム RLL | BMW M8 GTE | 1:17.200 | +8.105 | 24 | |
20 | GTLM | ギャビン | ミルナー | ファスラー | コルベット レーシング | シボレーコルベットC7.R | 1:17.284 | +8.189 | 30 | |
21 | GTLM | ブロムクヴィスト | デ・フィリッピ | ヘルタ | BMW チーム RLL | BMW M8 GTE | 1:17.516 | +8.421 | 29 | |
22 | GTLM | オナガガモ | タンディ | マコヴィツキ | ポルシェ GT チーム | ポルシェ911RSR | 1:17.647 | +8.552 | 31 | |
23 | GTD | キーティング | ブリーケモーレン | フラガ | ライリー モータースポーツ - チーム AMG | メルセデス-AMGGT3 | 1:19.275 | +10.180 | 25 | |
24 | GTD | マン | フェラー | モラド | モンタプラスト バイ ランド モータースポーツ | アウディR8 LMS GT3 | 1:19.684 | +10.589 | 29 | |
25 | GTD | マクニール | ヴィランダー | ウェストファル | スクーデリア コルサ | フェラーリ488 GT3 | 1:19.897 | +10.802 | 27 | |
26 | GTD | オーバレン | フォーリー | マクハーバーン | ターナーモータースポーツ | BMW M6 GT3 | 1:19.922 | +10.827 | 25 | |
27 | GTD | ファーンバッハー | ハインドマン | マークス | マイヤー シャンク レーシング w/ カーブ アガジャニアン | アキュラNSXGT3 | 1:20.029 | +10.934 | 28 | |
28 | GTD | モンテカルボ | ベル | テリッツ | AIM バッサー・サリバン | レクサス RC F GT3 | 1:20.288 | +11.193 | 28 | |
29 | GTD | ポッター | 集会 | パンペリー | マグナス・レーシング | ランボルギーニ ウラカン GT3 | 1:20.305 | +11.210 | 25 | |
30 | GTD | 法則 | フィゲイレド | ニールセン | ハインリッヒャー・レーシングとマイヤー・シャンク・レーシング | アキュラNSXGT3 | 1:20.544 | +11.449 | 29 | |
31 | GTD | ハイスタンド | ホークスワース | チェイス | AIM バッサー・サリバン | レクサス RC F GT3 | 1:20.708 | +11.613 | 28 | |
32 | GTD | ハーグローブ | ロビション | コア | パフ・モータースポーツ | ポルシェ 911 GT3 R | 1:20.989 | +11.894 | 25 | |
33 | GTD | グドビッチ | ヨント | みちみ | プレシジョン パフォーマンス モータースポーツ (PPM) | ランボルギーニ ウラカン GT3 | 1:21.561 | +12.466 | 20 | |
34 | GTD | 販売 | ルイス | シーフリード | ポール・ミラー・レーシング | ランボルギーニ ウラカン GT3 |
POS | で | ネコ | PILOTE | PILOTE | PILOTE | 安定 | 車 | 時制 | 1番目のギャップ | ツアー |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | dPi | ナスル | カラン | デラニ | ヴェーレン エンジニアリング レーシング | キャデラック DPi | 1:09.093 | - | 9 | |
2 | dPi | テイラー | カストロネベス | レイホール | アキュラ・チーム・ペンスキー | アキュラDPi | 1:09.735 | +0.642 | 30 | |
3 | dPi | キャメロン | モントーヤ | パジェノー | アキュラ・チーム・ペンスキー | アキュラDPi | 1:09.973 | +0.880 | 22 | |
4 | dPi | ベネット | ブラウン | デュマ | COREオートスポーツ | 日産DPi | 1:10.022 | +0.929 | 28 | |
5 | dPi | ヴァン・デル・ザンデ | テイラー | ヴァクシヴィエール | コニカミノルタ キャデラック DPi-VR | キャデラック DPi | 1:10.147 | +1.054 | 31 | |
6 | dPi | ジャービス | ヌニェス | ベルンハルト | マツダチームヨースト | マツダDPi | 1:10.169 | +1.076 | 32 | |
7 | dPi | ボマリート | ティンクネル | プラ | マツダチームヨースト | マツダDPi | 1:10.356 | +1.263 | 15 | |
8 | dPi | ゴイクベルグ | ボーティエ | ピエドラ人 | JDC-ミラーモータースポーツ | キャデラック DPi | 1:10.774 | +1.681 | 30 | |
9 | dPi | トランマー | シンプソン | ミラー | JDC-ミラーモータースポーツ | キャデラック DPi | 1:10.928 | +1.835 | 34 | |
10 | dPi | オーウェン | バインダー | ピゴット | ジュンコス・レーシング | キャデラック DPi | 1:11.200 | +2.107 | 27 | |
11 | LMP2 | マクマリー | オーブリー | Kellett | PR1 マティアセン モータースポーツ | オレカLMP2 | 1:11.233 | +2.140 | 28 | |
12 | LMP2 | カッセル | マッソン | エバンス | パフォーマンステックモータースポーツ | オレカLMP2 | 1:11.381 | +2.288 | 31 | |
13 | GTLM | ブリスコー | ウェストブルック | ディクソン | フォード チップ ガナッシ レーシング | Ford GT | 1:16.810 | +7.717 | 25 | |
14 | GTLM | ドラフト | ピア・グイディ | セラ | リシ・コンペティション | フェラーリ488GTE | 1:16.902 | +7.809 | 27 | |
15 | GTLM | ハンド | ミューラー | ブルデー | フォード チップ ガナッシ レーシング | Ford GT | 1:16.982 | +7.889 | 22 | |
16 | GTLM | オナガガモ | タンディ | マコヴィツキ | ポルシェ GT チーム | ポルシェ911RSR | 1:16.992 | +7.899 | 31 | |
17 | GTLM | クローン | エドワーズ | エング | BMW チーム RLL | BMW M8 GTE | 1:17.031 | +7.938 | 24 | |
18 | GTLM | マグヌッセン | ガルシア | ロッケンフェラー | コルベット レーシング | シボレーコルベットC7.R | 1:17.080 | +7.987 | 11 | |
19 | GTLM | ブロムクヴィスト | デ・フィリッピ | ヘルタ | BMW チーム RLL | BMW M8 GTE | 1:17.205 | +8.112 | 25 | |
20 | GTLM | ギャビン | ミルナー | ファスラー | コルベット レーシング | シボレーコルベットC7.R | 1:17.361 | +8.268 | 12 | |
21 | GTLM | バンバー | ヴァンスール | ジャミネ | ポルシェ GT チーム | ポルシェ911RSR | 1:17.516 | +8.423 | 31 | |
22 | GTD | オーバレン | フォーリー | マクハーバーン | ターナーモータースポーツ | BMW M6 GT3 | 1:19.306 | +10.213 | 31 | |
23 | GTD | ハイスタンド | ホークスワース | チェイス | AIM バッサー・サリバン | レクサス RC F GT3 | 1:19.596 | +10.503 | 19 | |
24 | GTD | 販売 | ルイス | シーフリード | ポール・ミラー・レーシング | ランボルギーニ ウラカン GT3 | 1:19.670 | +10.577 | 17 | |
25 | GTD | マン | フェラー | モラド | モンタプラスト バイ ランド モータースポーツ | アウディR8 LMS GT3 | 1:19.727 | +10.634 | 27 | |
26 | GTD | キーティング | ブリーケモーレン | フラガ | ライリー モータースポーツ - チーム AMG | メルセデス-AMGGT3 | 1:19.764 | +10.671 | 24 | |
27 | GTD | マクニール | ヴィランダー | ウェストファル | スクーデリア コルサ | フェラーリ488 GT3 | 1:19.776 | +10.683 | 28 | |
28 | GTD | ポッター | 集会 | パンペリー | マグナス・レーシング | ランボルギーニ ウラカン GT3 | 1:20.023 | +10.930 | 28 | |
29 | GTD | ファーンバッハー | ハインドマン | マークス | マイヤー シャンク レーシング w/ カーブ アガジャニアン | アキュラNSXGT3 | 1:20.070 | +10.977 | 18 | |
30 | GTD | グドビッチ | ヨント | みちみ | プレシジョン パフォーマンス モータースポーツ (PPM) | ランボルギーニ ウラカン GT3 | 1:20.198 | +11.105 | 20 | |
31 | GTD | モンテカルボ | ベル | テリッツ | AIM バッサー・サリバン | レクサス RC F GT3 | 1:20.487 | +11.394 | 25 | |
32 | GTD | ハーグローブ | ロビション | コア | パフ・モータースポーツ | ポルシェ 911 GT3 R | 1:20.696 | +11.603 | 22 | |
33 | GTD | 法則 | フィゲイレド | ニールセン | ハインリッヒャー・レーシングとマイヤー・シャンク・レーシング | アキュラNSXGT3 | 1:21.412 | +12.319 | 23 | |
34 | dPi | バルボサ | コンウェイ | アルバカーキ | マスタング サンプリング レーシング | キャデラック DPi | 1:22.468 | +13.375 | 5 |