モナコ2010

POS PILOTE パッケージ種類 違い グリル Points
1 RBR-ルノー - 1 25
2 RBR-ルノー +0.4秒 3 18
3 ルノー +1.6秒 2 15
4 フェラーリ +2.6秒 4 12
5 マクラーレンメルセデス +4.3秒 5 10
6 フェラーリ +6.3秒 24 8
7 メルセデスGP +6.6秒 6 6
8 インド - メルセデス +6.9秒 12 4
9 インド - メルセデス +7.3秒 10 2
10 STRフェラーリ +8.1秒 13 1
11 STRフェラーリ +9.1秒 17
12 メルセデスGP +25.7秒 7
13 ルノー +5ラップ 14
14 HRT-コスワース +8ラップ 23
15 ロータス・コスワース +8ラップ 19
NC ロータス・コスワース +20周 18
NC HRT-コスワース +20周 22
NC ウィリアムズ・コスワース +48周 9
NC BMW ザウバー・フェラーリ +52周 16
NC ヴァージン・コスワース +53周 21
NC ヴァージン・コスワース +56周 20
NC BMW ザウバー・フェラーリ +57周 15
NC マクラーレンメルセデス +76周 8
NC ウィリアムズ・コスワース +78周 11
POS PILOTE パッケージ種類 Q1 Q2 Q3
1 RBR-ルノー 1:15.035 1:14.462 1:13.826
2 ルノー 1:15.045 1:14.549 1:14.120
3 RBR-ルノー 1:15.110 1:14.568 1:14.227
4 フェラーリ 1:14.757 1:14.405 1:14.283
5 マクラーレンメルセデス 1:15.676 1:14.527 1:14.432
6 メルセデスGP 1:15.188 1:14.375 1:14.544
7 メルセデスGP 1:15.649 1:14.691 1:14.590
8 マクラーレンメルセデス 1:15.623 1:15.150 1:14.637
9 ウィリアムズ・コスワース 1:15.590 1:15.083 1:14.901
10 インド - メルセデス 1:15.397 1:15.061 1:15.170
11 ウィリアムズ・コスワース 1:16.030 1:15.317
12 インド - メルセデス 1:15.445 1:15.318
13 STRフェラーリ 1:15.961 1:15.413
14 ルノー 1:15.482 1:15.576
15 BMW ザウバー・フェラーリ 1:15.908 1:15.692
16 BMW ザウバー・フェラーリ 1:16.175 1:15.992
17 STRフェラーリ 1:16.021 1:16.176
18 ロータス・コスワース 1:17.094
19 ロータス・コスワース 1:17.134
20 ヴァージン・コスワース 1:17.377
21 ヴァージン・コスワース 1:17.864
22 HRT-コスワース 1:18.509
23 HRT-コスワース 1:19.559
24 フェラーリ
POS PILOTE パッケージ種類 時制 違い ツアー
1 ルノー 1:14.806 - 26
2 フェラーリ 1:14.852 0.046 22
3 RBR-ルノー 1:14.945 0.139 25
4 マクラーレンメルセデス 1:15.038 0.232 25
5 RBR-ルノー 1:15.046 0.240 26
6 メルセデスGP 1:15.236 0.430 22
7 メルセデスGP 1:15.252 0.446 20
8 STRフェラーリ 1:15.537 0.731 22
9 インド - メルセデス 1:15.659 0.853 14
10 マクラーレンメルセデス 1:15.682 0.876 22
11 インド - メルセデス 1:15.691 0.885 19
12 STRフェラーリ 1:15.769 0.963 27
13 ウィリアムズ・コスワース 1:16.164 1.358 24
14 ウィリアムズ・コスワース 1:16.232 1.426 21
15 ルノー 1:16.240 1.434 27
16 フェラーリ 1:16.266 1.460 6
17 BMW ザウバー・フェラーリ 1:16.644 1.838 26
18 BMW ザウバー・フェラーリ 1:16.696 1.890 23
19 ロータス・コスワース 1:17.782 2.976 18
20 ロータス・コスワース 1:17.865 3.059 26
21 ヴァージン・コスワース 1:18.063 3.257 25
22 HRT-コスワース 1:19.720 4.914 25
23 HRT-コスワース 1:19.781 4.975 21
24 ヴァージン・コスワース - - 3
POS PILOTE パッケージ種類 時制 違い ツアー
1 フェラーリ 1:14.904 - 36
2 メルセデスGP 1:15.013 0.109 40
3 RBR-ルノー 1:15.099 0.195 48
4 フェラーリ 1:15.120 0.216 45
5 メルセデスGP 1:15.143 0.239 38
6 ルノー 1:15.192 0.288 39
7 マクラーレンメルセデス 1:15.249 0.345 32
8 インド - メルセデス 1:15.460 0.556 42
9 マクラーレンメルセデス 1:15.619 0.715 38
10 RBR-ルノー 1:15.620 0.716 28
11 ルノー 1:15.746 0.842 44
12 STRフェラーリ 1:16.276 1.372 46
13 ウィリアムズ・コスワース 1:16.348 1.444 48
14 ウィリアムズ・コスワース 1:16.522 1.618 38
15 インド - メルセデス 1:16.528 1.624 42
16 BMW ザウバー・フェラーリ 1:16.599 1.695 36
17 BMW ザウバー・フェラーリ 1:16.818 1.914 46
18 STRフェラーリ 1:17.023 2.119 28
19 ロータス・コスワース 1:18.184 3.280 48
20 ヴァージン・コスワース 1:18.478 3.574 38
21 ロータス・コスワース 1:18.667 3.763 13
22 ヴァージン・コスワース 1:18.721 3.817 42
23 HRT-コスワース 1:20.313 5.409 36
24 HRT-コスワース 1:22.148 7.244 11
POS PILOTE パッケージ種類 時制 違い ツアー
1 フェラーリ 1:15.927 - 32
2 RBR-ルノー 1:16.000 0.073 27
3 ルノー 1:16.016 0.089 28
4 RBR-ルノー 1:16.382 0.455 25
5 フェラーリ 1:16.517 0.590 30
6 メルセデスGP 1:16.589 0.662 21
7 マクラーレンメルセデス 1:16.647 0.720 32
8 マクラーレンメルセデス 1:16.692 0.765 30
9 インド - メルセデス 1:16.805 0.878 23
10 STRフェラーリ 1:16.857 0.930 31
11 メルセデスGP 1:17.149 1.222 15
12 ウィリアムズ・コスワース 1:17.331 1.404 28
13 インド - メルセデス 1:17.704 1.777 27
14 ルノー 1:17.718 1.791 39
15 STRフェラーリ 1:17.991 2.064 37
16 ウィリアムズ・コスワース 1:18.397 2.470 39
17 BMW ザウバー・フェラーリ 1:18.434 2.507 38
18 BMW ザウバー・フェラーリ 1:18.547 2.620 32
19 ヴァージン・コスワース 1:19.527 3.600 24
20 ロータス・コスワース 1:19.606 3.679 32
21 ロータス・コスワース 1:19.902 3.975 31
22 ヴァージン・コスワース 1:20.566 4.639
23 HRT-コスワース 1:21.688 5.761
24 HRT-コスワース 1:21.853 5.926
PILOTE ナット 安定
1 GBR マクラーレン メルセデス
2 GBR マクラーレン メルセデス
3 全て メルセデス メルセデス
4 全て メルセデス メルセデス
5 全て レッドブル ルノー
6 AUS レッドブル ルノー
7 ITA フェラーリ フェラーリ
8 ESP フェラーリ フェラーリ
9 BRE ウィリアムズ コスワース
10 全て ウィリアムズ コスワース
11 POL ルノー ルノー
12 RUS ルノー ルノー
14 全て インド軍 メルセデス
15 ITA インド軍 メルセデス
16 SUI トロロッソ フェラーリ
17 ESP トロロッソ フェラーリ
18 ITA コスワース
19 FIN コスワース
20 IND HRT コスワース
21 BRE HRT コスワース
22 ESP クリーン フェラーリ
23 JAP クリーン フェラーリ
24 全て 処女 コスワース
25 BRE 処女 コスワース