モナコ2010
POS | PILOTE | パッケージ種類 | 違い | グリル | Points |
---|---|---|---|---|---|
1 | RBR-ルノー | - | 1 | 25 | |
2 | RBR-ルノー | +0.4秒 | 3 | 18 | |
3 | ルノー | +1.6秒 | 2 | 15 | |
4 | フェラーリ | +2.6秒 | 4 | 12 | |
5 | マクラーレンメルセデス | +4.3秒 | 5 | 10 | |
6 | フェラーリ | +6.3秒 | 24 | 8 | |
7 | メルセデスGP | +6.6秒 | 6 | 6 | |
8 | インド - メルセデス | +6.9秒 | 12 | 4 | |
9 | インド - メルセデス | +7.3秒 | 10 | 2 | |
10 | STRフェラーリ | +8.1秒 | 13 | 1 | |
11 | STRフェラーリ | +9.1秒 | 17 | ||
12 | メルセデスGP | +25.7秒 | 7 | ||
13 | ルノー | +5ラップ | 14 | ||
14 | HRT-コスワース | +8ラップ | 23 | ||
15 | ロータス・コスワース | +8ラップ | 19 | ||
NC | ロータス・コスワース | +20周 | 18 | ||
NC | HRT-コスワース | +20周 | 22 | ||
NC | ウィリアムズ・コスワース | +48周 | 9 | ||
NC | BMW ザウバー・フェラーリ | +52周 | 16 | ||
NC | ヴァージン・コスワース | +53周 | 21 | ||
NC | ヴァージン・コスワース | +56周 | 20 | ||
NC | BMW ザウバー・フェラーリ | +57周 | 15 | ||
NC | マクラーレンメルセデス | +76周 | 8 | ||
NC | ウィリアムズ・コスワース | +78周 | 11 |
POS | PILOTE | パッケージ種類 | Q1 | Q2 | Q3 |
---|---|---|---|---|---|
1 | RBR-ルノー | 1:15.035 | 1:14.462 | 1:13.826 | |
2 | ルノー | 1:15.045 | 1:14.549 | 1:14.120 | |
3 | RBR-ルノー | 1:15.110 | 1:14.568 | 1:14.227 | |
4 | フェラーリ | 1:14.757 | 1:14.405 | 1:14.283 | |
5 | マクラーレンメルセデス | 1:15.676 | 1:14.527 | 1:14.432 | |
6 | メルセデスGP | 1:15.188 | 1:14.375 | 1:14.544 | |
7 | メルセデスGP | 1:15.649 | 1:14.691 | 1:14.590 | |
8 | マクラーレンメルセデス | 1:15.623 | 1:15.150 | 1:14.637 | |
9 | ウィリアムズ・コスワース | 1:15.590 | 1:15.083 | 1:14.901 | |
10 | インド - メルセデス | 1:15.397 | 1:15.061 | 1:15.170 | |
11 | ウィリアムズ・コスワース | 1:16.030 | 1:15.317 | ||
12 | インド - メルセデス | 1:15.445 | 1:15.318 | ||
13 | STRフェラーリ | 1:15.961 | 1:15.413 | ||
14 | ルノー | 1:15.482 | 1:15.576 | ||
15 | BMW ザウバー・フェラーリ | 1:15.908 | 1:15.692 | ||
16 | BMW ザウバー・フェラーリ | 1:16.175 | 1:15.992 | ||
17 | STRフェラーリ | 1:16.021 | 1:16.176 | ||
18 | ロータス・コスワース | 1:17.094 | |||
19 | ロータス・コスワース | 1:17.134 | |||
20 | ヴァージン・コスワース | 1:17.377 | |||
21 | ヴァージン・コスワース | 1:17.864 | |||
22 | HRT-コスワース | 1:18.509 | |||
23 | HRT-コスワース | 1:19.559 | |||
24 | フェラーリ |
POS | PILOTE | パッケージ種類 | 時制 | 違い | ツアー |
---|---|---|---|---|---|
1 | ルノー | 1:14.806 | - | 26 | |
2 | フェラーリ | 1:14.852 | 0.046 | 22 | |
3 | RBR-ルノー | 1:14.945 | 0.139 | 25 | |
4 | マクラーレンメルセデス | 1:15.038 | 0.232 | 25 | |
5 | RBR-ルノー | 1:15.046 | 0.240 | 26 | |
6 | メルセデスGP | 1:15.236 | 0.430 | 22 | |
7 | メルセデスGP | 1:15.252 | 0.446 | 20 | |
8 | STRフェラーリ | 1:15.537 | 0.731 | 22 | |
9 | インド - メルセデス | 1:15.659 | 0.853 | 14 | |
10 | マクラーレンメルセデス | 1:15.682 | 0.876 | 22 | |
11 | インド - メルセデス | 1:15.691 | 0.885 | 19 | |
12 | STRフェラーリ | 1:15.769 | 0.963 | 27 | |
13 | ウィリアムズ・コスワース | 1:16.164 | 1.358 | 24 | |
14 | ウィリアムズ・コスワース | 1:16.232 | 1.426 | 21 | |
15 | ルノー | 1:16.240 | 1.434 | 27 | |
16 | フェラーリ | 1:16.266 | 1.460 | 6 | |
17 | BMW ザウバー・フェラーリ | 1:16.644 | 1.838 | 26 | |
18 | BMW ザウバー・フェラーリ | 1:16.696 | 1.890 | 23 | |
19 | ロータス・コスワース | 1:17.782 | 2.976 | 18 | |
20 | ロータス・コスワース | 1:17.865 | 3.059 | 26 | |
21 | ヴァージン・コスワース | 1:18.063 | 3.257 | 25 | |
22 | HRT-コスワース | 1:19.720 | 4.914 | 25 | |
23 | HRT-コスワース | 1:19.781 | 4.975 | 21 | |
24 | ヴァージン・コスワース | - | - | 3 |
POS | PILOTE | パッケージ種類 | 時制 | 違い | ツアー |
---|---|---|---|---|---|
1 | フェラーリ | 1:14.904 | - | 36 | |
2 | メルセデスGP | 1:15.013 | 0.109 | 40 | |
3 | RBR-ルノー | 1:15.099 | 0.195 | 48 | |
4 | フェラーリ | 1:15.120 | 0.216 | 45 | |
5 | メルセデスGP | 1:15.143 | 0.239 | 38 | |
6 | ルノー | 1:15.192 | 0.288 | 39 | |
7 | マクラーレンメルセデス | 1:15.249 | 0.345 | 32 | |
8 | インド - メルセデス | 1:15.460 | 0.556 | 42 | |
9 | マクラーレンメルセデス | 1:15.619 | 0.715 | 38 | |
10 | RBR-ルノー | 1:15.620 | 0.716 | 28 | |
11 | ルノー | 1:15.746 | 0.842 | 44 | |
12 | STRフェラーリ | 1:16.276 | 1.372 | 46 | |
13 | ウィリアムズ・コスワース | 1:16.348 | 1.444 | 48 | |
14 | ウィリアムズ・コスワース | 1:16.522 | 1.618 | 38 | |
15 | インド - メルセデス | 1:16.528 | 1.624 | 42 | |
16 | BMW ザウバー・フェラーリ | 1:16.599 | 1.695 | 36 | |
17 | BMW ザウバー・フェラーリ | 1:16.818 | 1.914 | 46 | |
18 | STRフェラーリ | 1:17.023 | 2.119 | 28 | |
19 | ロータス・コスワース | 1:18.184 | 3.280 | 48 | |
20 | ヴァージン・コスワース | 1:18.478 | 3.574 | 38 | |
21 | ロータス・コスワース | 1:18.667 | 3.763 | 13 | |
22 | ヴァージン・コスワース | 1:18.721 | 3.817 | 42 | |
23 | HRT-コスワース | 1:20.313 | 5.409 | 36 | |
24 | HRT-コスワース | 1:22.148 | 7.244 | 11 |
POS | PILOTE | パッケージ種類 | 時制 | 違い | ツアー |
---|---|---|---|---|---|
1 | フェラーリ | 1:15.927 | - | 32 | |
2 | RBR-ルノー | 1:16.000 | 0.073 | 27 | |
3 | ルノー | 1:16.016 | 0.089 | 28 | |
4 | RBR-ルノー | 1:16.382 | 0.455 | 25 | |
5 | フェラーリ | 1:16.517 | 0.590 | 30 | |
6 | メルセデスGP | 1:16.589 | 0.662 | 21 | |
7 | マクラーレンメルセデス | 1:16.647 | 0.720 | 32 | |
8 | マクラーレンメルセデス | 1:16.692 | 0.765 | 30 | |
9 | インド - メルセデス | 1:16.805 | 0.878 | 23 | |
10 | STRフェラーリ | 1:16.857 | 0.930 | 31 | |
11 | メルセデスGP | 1:17.149 | 1.222 | 15 | |
12 | ウィリアムズ・コスワース | 1:17.331 | 1.404 | 28 | |
13 | インド - メルセデス | 1:17.704 | 1.777 | 27 | |
14 | ルノー | 1:17.718 | 1.791 | 39 | |
15 | STRフェラーリ | 1:17.991 | 2.064 | 37 | |
16 | ウィリアムズ・コスワース | 1:18.397 | 2.470 | 39 | |
17 | BMW ザウバー・フェラーリ | 1:18.434 | 2.507 | 38 | |
18 | BMW ザウバー・フェラーリ | 1:18.547 | 2.620 | 32 | |
19 | ヴァージン・コスワース | 1:19.527 | 3.600 | 24 | |
20 | ロータス・コスワース | 1:19.606 | 3.679 | 32 | |
21 | ロータス・コスワース | 1:19.902 | 3.975 | 31 | |
22 | ヴァージン・コスワース | 1:20.566 | 4.639 | ||
23 | HRT-コスワース | 1:21.688 | 5.761 | ||
24 | HRT-コスワース | 1:21.853 | 5.926 |
で | PILOTE | ナット | 安定 | |
---|---|---|---|---|
1 | GBR | マクラーレン | メルセデス | |
2 | GBR | マクラーレン | メルセデス | |
3 | 全て | メルセデス | メルセデス | |
4 | 全て | メルセデス | メルセデス | |
5 | 全て | レッドブル | ルノー | |
6 | AUS | レッドブル | ルノー | |
7 | ITA | フェラーリ | フェラーリ | |
8 | ESP | フェラーリ | フェラーリ | |
9 | BRE | ウィリアムズ | コスワース | |
10 | 全て | ウィリアムズ | コスワース | |
11 | POL | ルノー | ルノー | |
12 | RUS | ルノー | ルノー | |
14 | 全て | インド軍 | メルセデス | |
15 | ITA | インド軍 | メルセデス | |
16 | SUI | トロロッソ | フェラーリ | |
17 | ESP | トロロッソ | フェラーリ | |
18 | ITA | 蓮 | コスワース | |
19 | FIN | 蓮 | コスワース | |
20 | IND | HRT | コスワース | |
21 | BRE | HRT | コスワース | |
22 | ESP | クリーン | フェラーリ | |
23 | JAP | クリーン | フェラーリ | |
24 | 全て | 処女 | コスワース | |
25 | BRE | 処女 | コスワース |