L 'IndyCar 今週水曜日、チーム・ペンスキーはプッシュ・トゥ・パスシステムの不正操作により、チーム・ペンスキーのドライバー2名を失格とし、チームメイトのウィル・パワーにチャンピオンシップポイント10点のペナルティを科すことを発表した。
このメカニズムのソフトウェアの変更により、ドライバーは公道およびストリートサーキットでの各レース中の200秒間により多くのパワーを投入できるようになり、ペンスキーのドライバーはスタート時やレース再開時にプッシュ・トゥ・パスを使用することが可能となったが、これは法律で禁止されている。規制。
このソフトウェアの変更は、ロングビーチの路上で開催された今週末のウォームアップ イベント中に発見されました。ジョセフ・ニューガーデンとスコット・マクラフリンはともにフロリダ州のリスタートでプッシュ・トゥ・パスを使用し、失格につながった。ウィル・パワーに起因するペナルティがそれほど重くなかったのは、彼がレースの再開時にシステムを使用しなかったという事実によって単純に説明されます。
ハイブリッドテストに関連する障害
したがって、パト・オワードがウィル・パワーとコルトン・ハータ(アンドレッティ)を抑えてレースに勝利した。こうしてメキシコ人選手はチームの初勝利にサインした マクラーレン 今週日曜日のロングビーチで優勝したスコット・ディクソン(ガナッシ)が、ハータとアレックス・パロウ(ガナッシ)を抑えてチャンピオンシップの主導権を握った。
チーム・ペンスキーの社長であるティム・シンドリックは、ドライバーに課せられたペナルティについて説明し、ソフトウェアが不正行為を目的として改変されていなかったことを示した。 「残念ながら、プッシュ・トゥ・パスソフトウェアは、ハイブリッドシングルシーターで組織されたテストセッション後に削除されるべきでしたが、削除されませんでした。このソフトウェアにより、サンクトペテルブルクでは許可されていないスタート時と再スタート時にプッシュ・トゥ・パスの使用が許可された。
ジョセフ・ニューガーデンの2号車とスコット・マクラフリンの3号車はどちらもリスタート時にプッシュ・トゥ・パスを展開したが、これはインディカーのルールに反するものだった。チーム・ペンスキーはインディカーから課せられたペナルティを受け入れる。 »
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