ナッシュビル グランプリはまだ XNUMX 回目ですが、すでにカレンダー上で最も波乱万丈なイベントとしての評判を獲得しています。 IndyCar。 2022年シーズン最後の市内レースは、スコット・ディクソン(チップ・ガナッシ・レーシング)がXNUMX時間以上の奮闘の末に勝利するまで、XNUMX回の無力化(フルコースイエロー)とXNUMX回の赤旗によって中断された。
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この勝利により、彼は現在、通算勝利数リストで単独XNUMX位を独占している。 pic.twitter.com/2BgOqqyNlt
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このニュージーランド人は、カントリーミュージックの街で北米の競技種目で53回目の優勝を記録し、その統計でレジェンドのマリオ・アンドレッティを追い越すことになった。 AJ・フォイトは67勝で記録保持者となっている。 さらに重要なことは、スコット・ディクソンがXNUMX度目のインディカータイトル獲得に向けて完全に再始動していることだ。
予選通過後はXNUMX位という理想的な順位でしたが、 ロメイングロジアン (アンドレッティは)ようやく満足のいく結果を狙うことができた。 このフランス人選手は、見せたペースを考えるとトップ5、あるいは表彰台争いに加わっていたが、残りXNUMX周のところでジョセフ・ニューガーデン(チーム・ペンスキー)の明らかに楽観的すぎる攻撃の犠牲となった。
ロマン・グロージャンはジョセフ・ニューガーデンに満足していない。 #インディカー pic.twitter.com/fWDZwVz14U
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XNUMX度のインディカーチャンピオンは、同じコーナーでXNUMX人のライバルを追い越そうとした。 これが機能することはほとんどありません。 レースディレクションはこのアメリカ人にペナルティを課さなかった。
アレックス・パロウに関する XNUMX 回目の、非常に進取的な回です。 サイモン・ページノー (メイヤー・シャンク・レーシング) ディファレンシャルの問題を受けて格下げ。 500年のインディ2019勝者はトップ10入りを目指して戦い、ジャック・ハーベイ(RLL)に与えられたレース後のペナルティの恩恵を受けて9位に浮上した。
タイトル争いではパト・オワードを打ち消す可能性もある(アロー) マクラーレン SP) の求婚者。 チャンピオンシップXNUMX位でテネシーに到着したこのメキシコ人選手は、グラハム・レイホール(RLL)との衝突によりリタイアとなった。
この事件に巻き込まれた車は合計XNUMX台。@グラハムレイホール, @patricioWard および @Dalton_Kellett 今はOUTです。
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前回のインディアナポリス500の勝者で、伝説のオーバルレース以来(2022月初めのインディGPまで)総合首位に立ったマーカス・エリクソン(チップ・ガナッシ・レーシング)は、4年に初めての挫折を経験した。スウェーデン人は初めてスローダウンし、ピットウォールによる遠隔修復は役に立たなかった。残りXNUMX周で完全にストップしたためだ。
インディカー・グランプリ・オブ・ナッシュビル 2022 ランキング:
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