彼の2e 年に IndyCar, ロメイングロジアン 2022年のキャンペーンは浮き沈みを経験した。 デール・コイン・レーシングからアンドレッティに移籍したフランス人選手は、シーズンがセントピーターズバーグ(フロリダ州)で開幕する前に大きな野心を抱いていた。 5と好スタートを切ったにも関わらず、e フロリダルートの2より前に配置e XNUMXか月後、ロングビーチ(カリフォルニア州)の街頭で行われたハブの演習は、最終的にはパフォーマンスの低下と事件が重なって予想よりも複雑になり、南北アメリカでの批判を招いた。
したがって、ロマン・グロージャンは決勝が行われる今週日曜日、ラグーナ・セカで幕を下ろそうとしたのが流儀だった。 素晴らしい4のあとe アンドレッティのドライバーは予選で1位となり、長年表彰台の座を狙ってきたが、レースの状況は彼に有利には働かず、最終的には7位に落ち着いた。e 昨年10月のアイオワ州以来初めてトップXNUMXに復帰した。
« 最後のスティントをできるだけ短くするために、ハードタイヤでまだ5周周回する必要があったため、レース途中のイエローフラッグは役に立たなかった。, 彼はNBCスポーツのマイクで後悔した.
去年の結果を受けて (3e), 私はコース上で車を追い越し、フィニッシュで少なくとも同じ結果を目指していました。 最後に、ソフトタイヤは前年ほど耐えられませんでした。 最も重要なことは、週末を通じてクルマの感触がとても良く、クリーンに運転できたことだ。 それが最も重要なことです。 他の人よりもタイヤに注意を払うことができました。 »
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2022年シーズンが決定的に終わり、ロマン・グロージャンはすでに次のキャンペーンに目を向けており、今回はスタートから最前線に立つことを望んでいる。 このために、36歳のドライバーが最終的にタイトルの候補になれるよう、彼のチームとともに多くの作業が綿密に行われることになる。
« 2023年が待ちきれない、彼は唾を垂らします。 今では、ロード、アーバン、さらにはオーバルでも満足できるパッケージを手に入れました。 たくさん協力していきます オリヴィエ・ボワソン (彼のエンジニア) 冬の間。 私たちは何が好きで何が嫌いかを明確に定義しています。 車から欲しいものを見つけるのは難しかった。 「」
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