2019シーズンのカレンダーIndyCar は以前のキャンペーンと同様の組織を維持し、17 月初旬にセントピーターズバーグ (フロリダ州) の市内サーキットで開始され、比較的早い XNUMX 月に終了する予定です。 XNUMX レースは次のように配布されます。 楕円形 (12) と比較して、道路レイアウト (5) の優位性 : インディ 500、テキサス、アイオワ、ポコノ、ゲートウェイ)
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— インディカー シリーズ (@IndyCar) 4 9月2018
XNUMX つの大きな変更点は、まず、 サーキット・オブ・ジ・アメリカズ XNUMX月末のXNUMX度目の遠征(コタ)と決勝戦の場所変更。サーキット・オブ・ジ・アメリカズがインディカーを主催したことはこれまでなかった。 「コタは世界最高のモータースポーツ複合施設の一つであり、オースティンは幸せな街です。インディカーにとっては自然な環境だと、この分野の会長であるマーク・マイルズ氏は推定する。
インディカーにはテキサス州にかなりのファンベースがあり、より多くのレースに参加したいという強い願望を持っています。 この新しい会合により、同じ州内でオーバルとロードでのレースを提供できるようになります。 ワンシーズンで。 » 実際、テキサス・オーバルはカレンダーに載っています。
他の修正は、 ソノマの代わりに有名なラグーナ・セカ、決勝での特権的な地位から恩恵を受けるルート。これは、カートがチャンプカーとインディカーの 1990 つの競技会に分かれる前の、XNUMX 年代のカートの全盛期への回帰です。
「インディカーがラグナセカに戻ってくることは非常に光栄であり、モントレーの魅力の証しです。郡の支援のおかげで、この地域のビジネスに多大な経済的ボーナスをもたらすでしょう」とラグーナ・セカのゼネラルマネージャー、ティモシー・マクグレンは今夏の初めにこう宣言した。
1984年から1987年にかけてのボビー・レイホールの1994連勝、1996年のマリオ・アンドレッティのお別れレース、そしてXNUMX年の「ザ・パス」として知られる「コークスクリュー」でのアレックス・ザナルディの最終ラップでブライアン・ハータを追い抜いたような、さらなる思い出がファンの心に刻まれることを楽しみにしている。 」。 »
カレンダーの他の特徴としては、デトロイト市 (ミシガン州) で XNUMX つの週末に常に XNUMX つのレースが開催されることです。最後に、ドライバーたちは夏の間、XNUMX回のXNUMX連続イベント(XNUMX月のトロント~アイオワ~ミッドオハイオの連続、XNUMX月のポコノ~ゲートウェイ~ポートランド)で持久力を発揮する必要がある。
2019 インディカー カレンダー:
8月10日~XNUMX日:セントピーターズバーグ(フロリダ)
22月24~XNUMX日:サーキット・オブ・ジ・アメリカズ(テキサス州)
5月7日~XNUMX日: 理髪店(アラバマ州)
12月14~XNUMX日:ロングビーチ(カリフォルニア)
9月11日~XNUMX日:インディアナポリスロードコース(インディアナ州)
26月500日:インディアナポリスXNUMX(インディアナ州)
1月2~XNUMX日:デトロイト(XNUMXレース、ミシガン)
6月8日~XNUMX日: テキサス州
21月23~XNUMX日:ロード・アメリカ(ウィスコンシン州)
12 月 14 ~ XNUMX 日: トロント (カナダ)
18月20日~XNUMX日:アイオワ州
26月28~XNUMX日:ミッドオハイオ(オハイオ州)
16月18日~XNUMX日:ポコノ(ペンシルベニア州)
22 月 24 ~ XNUMX 日: ゲートウェイ (イリノイ州)
30月1日~XNUMX月XNUMX日:オレゴン州ポートランド
20月22~XNUMX日:ラグナ・セカ(カリフォルニア)
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