4WDの優勝者
マルク・アムレットとアマンディーヌ・ウーリー (シトロエン C3)
今シーズン約 XNUMX 回のラリーに出場し、ノルマンディーのドライバーはさまざまな地形を走行し、気象条件に素早く適応することができました。 「 自分自身を危険にさらすことなく、すぐに良いリズムを見つけました。 しかし、何度か非常に暑くて、道路が泥のたまりになり、車を失うかと思ったことがありました。 非常に警戒しなければなりませんでした。 »
Trajectoire Racing のボスは、レース中にテストしたさまざまなミシュラン タイヤを大いに賞賛しています。 ラリー。 今シーズンのXNUMX勝の中で、ディエップの勝利が彼にとって最も記憶に残っている。なぜなら、彼はこのラリーのスタートが悪かったからである。 表彰台の上で、彼は地元チームメイトのアマンディーヌ・アウリーにスクラッチ初勝利をもたらして喜んだ。 「 彼女は私に来るよう説得してくれたので、後悔していません。 »
2WDの優勝者
クリストファー・トゥヴロンとオフェリア・シェーニュ(ルノー クリオ4)
« なんと複雑なラリーだろう! 旅を続けるのは恐怖の代償だったから、終わってよかった。 しかし、私たちはあまりリスクを冒さずに効率的に運転しました。」と到着時にクリストファー・トゥヴロンは宣言した。
アンタッチャブルのフレデリック・ムーランに次ぐFRC4グループのXNUMX位となり、彼のクラス優勝で多忙なシーズンを締めくくった。 「 Rageau Sport Location のおかげで、競争力のあるクルマでこのレベルのレースをすることができたのは今年が初めてです。 14回のラリーに参加し、6回のクラス優勝を経験しました。 2輪駆動のミシュラン・ラリー・ツアーではまだ最後の言葉を言っていません。 おそらく今シーズンの最終テストでしょうか? しかし、私はヴァンデに拠点を置いており、非常に遠く離れています。 しかし、来年は種目を狙ってこの挑戦に勝ちたいと思います。 »
セカンド二輪駆動
ジュリアン・クロッケーとヴァレリー・テボー(プジョー 106)
ドライバーにとってラリーは慎重にスタートしたが、終盤は力を尽くしてパフォーマンスを発揮しなければならなかった。 「 今シーズンは仕事上の義務であまり乗っていないので、少しリズムが欠けています。 » 2021年の決勝では準備不足でこのピッチで精彩を欠いたパフォーマンスを思い出した。
アンドルラリーの常連である彼は、次のようなルートを気に入っていました。 「このルートはシケインがほとんどなく、曲がりくねった自然なルートで、天候によって複雑になります。 小さなクルマにぴったりのラリーです! » 週末はクラス優勝とFRC4グループでのXNUMX度目の表彰台獲得で幕を閉じた。 「 来年はチャンピオンシップ2に集中したいですe 登録されているイベントが多すぎる場合でも分割できます。 »
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