イキケとアントファガスタを結ぶこの特別な 600 km については、変化に富み、興味深く、そして操縦が難しい、というのがパイロットの意見でした。コース中盤の国道での80kmのニュートラル化で、クルーは少し息をついた?したがって、最後まで攻撃します。一般的な意見では、最も興味深い部分は、山腹に張り付いたイキケの砂丘での始まりでした。
通路のコントロールを介してステージを追跡すると、誰も差を広げていないことがすぐにわかりました。続いてペテランセルとアル・アティヤがリードを奪ったが、最終的に勝利したのはVWドライバーで、「ピーター」は終盤のスローパンクチャーとナビゲーションの若干の迷いの犠牲となった。
到着時に、 カルロス·サインツ コ・ドライバーの小さなミスの後、アル・アティヤは少し「不機嫌」になったが、アル・アティヤは勝利したにも関わらずカメラの前で生で怒り、チームメイトのミラーが自分を少し「追い詰めた」と非難した。秩序と規律が常にフォルクスワーゲンを支配しているわけではありませんか?
一般的な分類では、トップトリオは変わらず、サインツ、アル・アティヤ、ミラーとなっているが、彼らを最も追っているのはチチェリートとペテランセルとなっている。 2 人の X-Raid ドライバーはほぼ同点ですが、それでも VW より 2 時間遅れているのでしょうか?
この日の最大の敗者はカルロス・ソウザで、砂丘に長い間「植え付けられた」ままで、チームメイトのスピネッリの前で7位に落ちた。最後に、現在「トップ10」に入っているクリスチャン・ラヴィエイユの非常に良いパフォーマンスに注目してみましょう。
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