ラリーレイド ポルトガルの分類、ステージ 3:
一般的分類 :
- 世界選手権2024年シーズンの新イベント ラリー-raid(W2RC)は確実にダメージを与えます!この第388ステージは長さXNUMXkmで、ゲラン・チシェリとマチュー・ボーメルの棄権を引き起こした(トヨタ)。フランス人コンビは間違いなく活動を停止し、活動を停止した。
- 「その日の最初の中間でスクラッチにサインした後、浅瀬を渡っているときに機械的インシデントが発生したため、ビバークに戻らなければなりませんでした。 とゲラン・チチェリーは宣言した。 そして、これは2回連続の撤退ですので、 (彼は木曜日にすでに同じ問題を抱えていました。編集者注)、ジョーカーがもういないので、明日出発することはできません。したがって、昨日の世界選手権で獲得した5ポイントには満足する必要があるだろう。 W2RC。 「」
- 前ステージで輝かしい2位、セバスチャン ローブ ファビアン・ルクイン(チャレンジャークラスのトーラス)はメカニカルトラブルにより順位を落とした。 「エンジンがオーバーヒートしてしまい、ほぼ1時間ロスしてしまいました…少しメカニックをした後、何とかゴールに到達することができました。 »
- 「エル・マタドール」 カルロス·サインツ、アウディラリーレイドプログラムの終了によりMini JCW T1+に切り替えましたが、フロントフードやフロントガラスワイパーなしでその日を終えました。しかし、総合的にはナセル・アル・アティヤ(プロドライブ)に次ぐXNUMX位に留まっている。
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今朝スペシャルとジェネラルの指揮を執っていたヤジード・アル・ラジはその後約20分間停車した。到着すると、コ・ドライバーのティモ・ゴットシャルクは、ハイラックスが横転する前に横転したと打ち明けた。乗組員がトヨタ車を車輪に戻して再び出発するまでにはしばらく時間がかかった。今夜の支援とバダホスでの限られた時間により、サウジアラビア人は今日時間を失っただけでなく、明日もその代償を支払う可能性がある。
- 経験と慎重さの点でも、ナセル・アル・アティヤと彼の新しいフランス人コ・ドライバー、エドゥアール・ブーランジェが最速だった。カタール人ドライバーは、ゴール2日後にラリーレイド・ポルトガルでリーダーとしての地位を固める。
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