IMSAがデイトナ24時間のBOPを公開

IMSA主催者はデイトナ24時間レースのパフォーマンスバランスを発表した。

公開 20/01/2017 à 09:59

書き込み

0 コメントを見る)

IMSAがデイトナ24時間のBOPを公開

24年シーズンが開幕するデイトナ2017時間レースのXNUMX週間前。IMSA、チャンピオンシップの主催者が発表しました。 4カテゴリーのパフォーマンスバランス.

プロトタイプに関しては、日産オンローク DPi はターボ比が増加し、燃料タンクが 5 リッター増加されました (マツダ RT2-P は 24 リッター)。リジェ JSP217 とオレカ 07 を除くすべてのプロトタイプは空力調整を受けました。

PC はタンクが 5 リットル減少するのを確認し、給油中に燃料吸入流量が減少するのを確認します。

GTLM における変更は軽微です。ターボはわずかに減少しました フェラーリ 488GTE。 BMW M6、フォード GT、および ポルシェ 911RSR。バイエルン州の車のタンク容量が 2 リットル減ると、フェラーリとフォードは逆に 2 リットル増えます (ポルシェは 1 リットル)。

GTD では、変更はもう少し大きくなります。 Acura NSX GT3 は 20kg 軽量化され、タンク容量が 8L 増加しました。 L'アストンマーチン Vantage GT3 は 10kg 軽量化され、インテークフランジが 0,8mm 増加しました。

逆に、アウディ R8 LMS はフランジが 1 mm 減少することによりペナルティを受けることになりますが、フェラーリ 488 GT3 はターボ比が若干有利になるものの、重量は 10 kg 減少します。ポルシェ 911 GT3 R とランボルギーニ ウラカン GT3 も、フランジが 10mm 縮小されることでブレーキがかかるため、1kg 重量が増加します。そこには メルセデス-AMG GT3はフランジを1,5mm減らすことでさらに減速します。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く