デラニ氏、TS050ハイブリッドのハイブリッドシステムに感銘

若いブラジル人ドライバー、ピポ・デラニは、バーレーンでのルーキーテスト中にトヨタ TS050 ハイブリッドのシートに滑り込むことができた。

公開 21/11/2016 à 17:30

書き込み

0 コメントを見る)

デラニ氏、TS050ハイブリッドのハイブリッドシステムに感銘

テキーラ・パトロン ESM のリジェ JS P24 を駆り、デイトナ 12 時間レース、セブリング 2 時間レースと立て続けに優勝した後の年初の啓示。 ルイス・フェリペ・デラニ 世界選手権を全試合プレーした耐久性 アメリカ的な構造で。

ライアン・ダルジールとクリス・カミングとともに31位のこのブラジル人選手は、シーズン開幕戦のシルバーストーンとスパでの2回のXNUMX位を含む、LM PXNUMXカテゴリーでXNUMX回の表彰台を獲得している。によって選ばれました トヨタ TS050ハイブリッドLM P1でバーレーンのルーキーテストに出場するため、「ピポ」は昨日サクヒール・トラックで32周を完走することができた。

「Toyota Gazoo Racingと一緒にこのテストを行うのは素晴らしい機会でした」、サンパウロ出身であることを示しました。 最近ではLM P1マシンをテストできるドライバーは多くないので、私は幸運だ。

LM P1 チームがどのように機能するのかを見て、ハイブリッド システムがどのように機能するかを理解できたのは私にとって素晴らしいことでした。結局のところ、LM P1 は私が知っている LM P2 と大きな違いはありません。

大きな違いは、コーナー出口でハイブリッド システムが提供する信じられないほどの推進力です。最初のコーナーからアクセルを踏み出すのは素晴らしい経験だった。明らかに1000馬力のパワーを感じます。 »

このブラジル人選手はアメリカ人のグスタボ・メネゼス選手と並んで順調に進んでいた(ポルシェ)とフランス人のポール・ルー・シャティンは、その日の初めにアウディ R18 e-tron クワトロに乗ったものの、メカニカルトラブルによりセッションを途中で中止した。

AUTO誌6号でサクヒールルートの特派員が作成したバーレーン2090時間耐久レースの完全なレポートと分析をご覧ください。毎週、今夜デジタル版で、そして今週水曜日にニューススタンドで入手可能です。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く