トヨタはバーレーンのFP2でペースを維持

トヨタはバーレーンのFP2でもコントロールを維持し、050号車TS8ハイブリッドのベストタイムが双子の7号車を上回った。 アストンマーティンはGTE Proで輝きます。

公開 16/11/2017 à 19:05

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

トヨタはバーレーンのFP2でペースを維持

後に トヨタ TS050 ハイブリッド n°7 ロペス – コンウェイ小林 今日初めのFP1で、日本のブランドはその成果を目にした。 LM P1 n°8、トリオに託されました ブエミ – 中嶋 – デビッドソン、フリー走行2回目を独走 2017年シーズン最終戦の WEC バーレーンで。

とともに 基準タイムは1'40''095に設定 パー 中島和樹、またはロペス – コンウェイ – 小林クルーよりも 0 インチ 598 優れ、トヨタは XNUMX 名の前で新ダブルを達成 ポルシェ 919 バンバー – ハートレー – ベルンハルトのハイブリッド番号 2 と、ヤニ – ロッテラー – タンディの番号 1 は、0”678 と 0”760 に降格しました。

Vaillante Rebellion は LM P2 ペロトンで最高のパフォーマンスを達成しました、Canal の Oreca 07 n°31 を使用 – 乾杯 – セナ、カテゴリーリーダー、1分47秒664のタイムを記録。 EL13で優勢だったハイネマイヤー・ハンソン選手、ピケJr選手、ベシュ選手の1番がXNUMX秒以上の差でXNUMX位に浮上して以来、チームはこのダブルを達成した。

オレカ 07 ナンバー 38 – ローラン – トゥン – ジャービスのジャッキー チェン DC レーシングが、Alpine A470 n°36 の ラピエールネグラオ – メネゼスとNo.07 オレカ26 – G-Drive Racing de Roussel – デュバル – ルシノフ。

アストンマーチン 自分を示す

Si フェラーリ EL1では優位に立っていたが、 アストンマーティンが2得点 Vantage GTE を使用したこの 97 回目のセッションでは、決勝戦の終わりにリタイアします。ターナー-アダム組1号車が57分014秒95のベストタイムを記録し、ソレンセン-ティム組XNUMX号車をコンマXNUMX秒上回った。

 サム・バードとダビデ・リゴン(フェラーリ 488 GTE n°71 – AF Corse)が67分のXNUMX以上の差でXNUMX位に入り、チームメイトのアレッサンドロ・ピエール・グイディとジェームス・カラドを上回りました。 GTカテゴリーのリーダーは、まだタイトルを狙っているティンクネル・プリオールの初代フォードGT n°XNUMXを上回っています。

続いて、クリステンセン~エストレの911台のポルシェ92 RSR番号91とマコヴィッキ~リーツの番号66、プラ~ミュッケのXNUMX台目のフォードGT番号XNUMXが続きました。 GTEアムでは、 #488 フェラーリ 61 GTE – クリアウォーター レーシング デ・サワ – モク – グリフィンが1分59秒773のベストタイムを記録し、2周あたりXNUMX分未満のラストタイムを記録した。

EL2分類

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く