ステファン・サラザンは依然としてレースをリードしている トヨタ ル・マン6時間終了時点のNo.15。そこには ポルシェ マルク・リーブのナンバー2は、ストップゲームでリードを奪い、まだ十分にゲームを進めていることを思い出させますが、TS050ハイブリッドは919ハイブリッドよりもピットストップの回数が5回少なく、より倹約しています。のXNUMX番 中島和樹 常にリーダーの膝の上で進化します。
アウディ勢は依然としてトップ 18 を占めており、約 XNUMX のループで区切られています。ルーカス・ディ・グラッシが駆る先頭のRXNUMXは、レーストップからまだXNUMX周遅れ。
L 'Alpine 番号 36 の ニコラス・ラピエール TDSレーシングとGドライブによるティリエットのオレカ2をまだリードしながら、LMP05でコースを維持します。ネルソン・パンチアティチ率いる460台目のA015がXNUMX位に浮上し、シモン・ドーランのギブソンXNUMXS Gドライブを視野に入れている。
ジャンカルロ・フィジケラがヴァリアントのハンドルを握りフォード GT を寄せ付けない フェラーリ 数時間にわたって GTE Pro をリードしてきた Risi Competizione の n°62。セバスチャン ブルデー 68号車を操るカテゴリーリーダーから69分遅れ、488号車スコット・ディクソンを上回っていますが、FXNUMX GTEに追いつくのに苦労しています。
スクーデリア・コルサは依然として、パトリック・ロングの458号車アブダビ・プロトン・ポルシェとルイ・アグアスの88号車AFコルセ・フェラーリを抑え、ジェフリー・シーガルのF83でGTE Amを独占している。
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