ル・マンで争われた18時間が終了した時点で、レース先頭の順位は変わっていない。そこには トヨタ 番号 8 の セバスチャンブエミ の姉妹車を約40秒引き離して首位を維持 マイク・コンウェイ一方、マティアス・ベシェとアンドレ・ロッテラーの反逆者が約XNUMX周で続きます。
ジャンエリック・ベルニュは、LM P07では依然としてアンタッチャブルな存在であるGドライブ・レーシングから26号車オレカ2を引き継いだ。
コルベットは、ライアン・ブリスコの7号車フォードGTを追い抜いた63号車C69Rのアントニオ・ガルシアのおかげで、GTEプロでXNUMX位となった。このカテゴリーを依然としてリードしているのは、 ポルシェ ダーク・ミュラーの68号車フォードGTの前に立つマイケル・クリステンセンとジャンマリア・ブルーニ。クリスチャン・リードが#77 デンプシー・プロトン・レーシング・ポルシェを引き継ぎ、GTE Amのトップに立った。
こちらもお読みください
0 コメントを見る)