予想通り、富士6時間レースには何人かの名前が欠けることになるだろう。 36 つのプログラムがあるため、または地球の裏側には行きたくないという単純な理由から、日本のイベントにエントリーするクルーはわずか XNUMX 名です。 発表されているように、グリッケンハウスはハイパーカーで旅行することはありません。 LMP2のARCブラチスラバ.
富士6時間耐久レースでハイパーカー部門に出場選手がいなくなった場合、 プジョー そこにいるでしょう。 モンツァ6時間レース後にクルーを混ぜるというアイデアがマネージャーの頭をよぎったが、最終的には93台の車両に同じトリオがいることになる。 一方にはポール・ディ・レスタ、ミケル・ジェンセン、そしてジャン=エリック・ベルニュがXNUMX号車に乗っている。 もうXNUMX人はロイック・ドゥバ、グスタボ・メネゼス、ジェームズ・ロシターだ。 彼の完全なカレンダーはまだ明らかにされていないが、英国人はライオンブランドに参加する予定だ。
DTMかフジか、日付の衝突
6回裏の為、 DTM、富士ではXNUMX人のドライバーがスタートしない。 実際、ニック・キャシディとルネ・ラストに加えて、ニコ・ミュラーもスパ・フランコルシャンでのレースに集中することを望んでいます。 現時点で正式に発表された後任はXNUMX名のみ。 AFコルセのニュージーランド人の代わりにダヴィデ・リゴンが就任した。 WRTでGTワールドチャレンジでチームを代表するためにこのチームをよく知っているドリス・ヴァンスールは、理想的な解決策であると思われる。彼はすでに今シーズン、WRTでLM P2をドライブしている。 24時間のルマン。 ベクタースポーツに関しては、セバスチャンの将来のチームメイト ブルデー 来週発表されます。
LMGTE Proカテゴリーでは、リヒャルト・リーツが復帰します。 ポルシェ。新型コロナウイルス感染症の影響でモンツァ6時間レースを欠場したオーストリア人選手は、富士19時間レースのスタートに立つことになる。この復帰により、イタリアで急遽交代を果たしたフレデリック・マコヴィツキは戦線離脱することになる。
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