今週金曜日に開催されたモンツァ6時間レースの最初のフリー走行セッションは、待ちに待ったモンツァのホイールの最初の周回の瞬間でした。 プジョー 公式セッションでは9X8。 この最初の93時間半の競争走行で、このフランスのメーカーはポール・ディ・レスタ、ミケル・ジェンセン、ジャンエリック・ベルニュの1号車とともに38.802位にランクされた。 英国人はハイパーカーのハンドルを握り、XNUMX分XNUMX秒XNUMXのベストタイムを記録した。 二番目 プジョー 順位ではさらに遅れており、タイムは20:1で総合41.522位となっている。 ロイック・デュバル。 姉妹車の94周に対し、12号車は40周しか走行しなかった。
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セッションのベストラップは、新しい青いカラーリングのグリッケンハウス #708 のハンドルを握ったフランス人のロマン・デュマによって 1:37.984 で記録されました。 フランス人選手はブラジル人選手より0.618秒先だった アンドレ・ネグラオ (Alpine エルフ 耐久性 チーム)。ザ トヨタ 8位と7位を獲得し、XNUMX号車がXNUMX号車を上回りました。
AFコルセはアレッシオ・ロベラとともにLM P2カテゴリーを制覇した。 イタリア人選手は1分39.973秒0.367を記録し、タイムシートのトップに浮上した。 オーストリアのフェルディナンド・ハプスブルク選手は、WRTの41号車リアルチームで34秒というクラス0.383度目のタイムをマークした。 エステバン・グティエレスはユーロポール国際大会XNUMX号車でXNUMX秒遅れで表彰台を獲得した。
将来のハイパーカーのドライバー ポルシェ、ケビン・エストレは、ドイツのメーカーの#92でLMGTE Proを制覇しました。フランス人選手は、1:47.273で自身のカテゴリーのベンチマークを樹立した。アントニオ・フオコが0.324秒で64位に浮上し、0.429号車コルベットのニック・タンディがXNUMX秒で続いた。
LMGTE Amでは、ベン・バルニコートが1:48.389で最速タイムを記録した。 英国人選手は同胞のベンジャミン・バーカー(GRレーシング)を0.392秒差で、デーン・ミケル・ペダーセン(チームプロジェクト1)を0.471秒差で破り、ポルシェのハットトリックを達成した。
今週土曜日の午前9時に集合し、モンツァ6時間レースのXNUMX回目のフリー走行セッションに参加する。
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