マーク VDS レーシングは、No.41 マテック フォード GT のマキシム マーティンがポールポジションを獲得した後、さらなる勝利を収めることができたかに見えました。 しかし、レースは雨の中スタートしたが、ベルタン・バゲットが41周目にコースアウトし、40号車はリタイアを余儀なくされた。 ヘンネリシ・ラインダースのXNUMX号車は数周後にメカニカルトラブルでリタイアとなった。
こうして若手ドライバーのAMRは、マルクVDSレーシングの不運を利用して北京で9冠を達成し、7号車DB8のミュラー・エンゲがXNUMX号車ミュッケ・ターナーを抑えて勝利した。
表彰台 100% アストンマーチン ピッチーニ・ホエナデル(ヘクシスAMR)の4号車が今週末までに選手権トップでルール・クルム(JRモータースポーツ)の23号車ニッサンGT-Rを上回ってフィニッシュした。 フランスチームは予選レース終了時点でJRモータースポーツとXNUMXポイント以内に迫っている。
バセン・ヴィンケルホックのランボルギーニ ムルシエラゴ 670 RS (All-Inkl.com) は、レース審査員からペナルティを課される前に、表彰台の座を争うことができました。
国民的英雄ホー氏の後、セーフティカーの先でレースは終了した。ピン トゥン (輸銀チームのコルベット Z06 ナンバー 11) はゴールまであと数周。
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