疑いもなく、フォード GT はライバルに比べてパワーが不足しています。そして、マルク VDS レーシング チームの 41 号車が時々トップに立つことができるとしても、それはマコヴィッキとマルティンのペアの才能のおかげです。事実は、XNUMX月のポール-リカールでは、フランスとベルギーのコンビの才能が十分ではなく、青い楕円形のクーペが走行することはなかったということである。
今週末、中国で開催されるFIA GT1世界選手権の最後からXNUMX番目のラウンドに向けて、マルクVDSレーシングはより自信を持っており、このイベントは車のシャシーの品質を際立たせるワインディングサーキットであるオルドスで開催される。
「ポールとリカールの会談は非常に複雑なものでしたが、 マキシム・マーティンはこう強調する。 このようなストレートのあるサーキットで、より速いクルマと競争するのはほとんど不可能でした。かなり合理的な長さの直線もありますが、オルドスの方が私たちの車に似合うはずです。今年は予選レースでいくつか勝利を収めることができましたが、チャンピオンシップレースでは必ずしもうまくいくわけではありませんでした。今週末に成功して状況を修正できることを願っています。まだ3レース残っているので、時間はあまり残されていない。 »
初日を終えてNo.41 Ford GTはフリー走行と予選前走行でXNUMX回目のタイムをマークするなど、むしろ調子が良いようだ。
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