ケビン・エストレは2013年にダブルプログラムに復帰

昨年はポルシェ スーパーカップとドイツ カレラ カップに出場したこの若いフランス人選手は、懸けられている XNUMX つのタイトルのうち XNUMX つを獲得することを望み、これら XNUMX つのシリーズに戻ってきます。

公開 21/03/2013 à 10:30

トゥーリス

0 コメントを見る)

ケビン・エストレは2013年にダブルプログラムに復帰

GTC カテゴリーのセブリング 12 時間レースでベストタイムを記録したケビン・エストレは、2013 年シーズンをスタートし、プロトンの中で再び進化することになります。 ポルシェ スーパーカップとドイツのカレラカップ。アテンプト・レーシングチームとともに、リヨンはスーパーカップで準優勝し、ライン川を挟んで争われるチャンピオンシップで最優秀新人賞を獲得した後、両シリーズでタイトル以外の何ものでもないことを目指すだろう。

今シーズンの困難の 991 つは、スーパーカップで導入された新しい 3 GT997 カップと、国内のカレラ カップでまだ使用されている XNUMX との間でやりくりすることになるでしょう。 「 現時点では、開発を担当したポルシェの公式ドライバーを除いて、誰も新車をテストしていません。とケビンは説明する。 必ずしもピークでは速くなるわけではないと思いますが、コーナーでは間違いなく効率が良くなり、ギアボックスのおかげで左足でのブレーキングが容易になります。。 » 991 は、約 XNUMX 馬力に相当するパワーの増加、幅広のタイヤ、空力ダウンフォースの増加、ステアリングホイールのパドルによって制御されるギアボックスによって前モデルと異なります。

« 私の目標は、XNUMX つのチャンピオンシップのうちの XNUMX つを獲得することですか? そしてできれば両方。 競争は厳しいものになるだろうが、私の経験、チームの経験、そして私たちの協力の強さを考えると、この XNUMX つの目標は達成可能である、カレラカップフランス2011の優勝者を締めくくります。 これを達成するには、予選でより良い成績を収め、戦略を進歩させる必要があります。特に天候が変わりやすい場合には、適切なセットアップ、適切なタイヤ、適切なタイミングで通過する列車の数を選択する必要があります。 このシナリオは昨年、フリー走行と予選の間に何度か発生した。 比較的短いレースで行き過ぎると、たとえ2012年にうまくカムバックできたとしても、事態はさらに複雑になる。 '

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く