ブランパン GT ワールド チャレンジ ヨーロッパ シーズンを良い形で終えました。 のパフォーマンス メルセデス ハンガリーでは驚きましたか?
2016年以来、このコースでクルマが好調であることは分かっていたが、印象的だったのは(レース2で)生まれたギャップだ。 驚くべきことは、ニュルブルクリンクではもっと複雑だったが、そのXNUMX日後、完全に逆ではないサーキットでも自分たちが優位に立っていることに気づいたことだ。
これは予想していませんでした。 金曜日の練習では、全体的には良かった。 この結論としては、タイヤの活用が最も重要であるということです。 窓際にいると本当に気持ちがいいです。 そうしないと、私たちはもう少し普通になってしまいます。 そこにいました。
そして私たちの車はすべて動きました。 GTではドライバーの要素が非常に重要であることが改めて分かりました。 最も純粋なパフォーマンスが求められるシリーズで、チャンピオンシップはワンランク上のものになりました。
逃した2018年はそれでも予選7位か8位でした。 あなたは15位か17位です。 (Q20では2台以上が同秒タイム)
チャンピオンシップの終わりを考えると、ドライバーズタイトルに関して何か後悔はありますか?
はい、確かに少しはあります。 ブランズハッチではラファエレ・マルシエロ選手とヴィンセント・アブリル選手、そしてニコ・バスティアン選手とトーマス・ノイバウアー選手がポールポジションをXNUMX回獲得し、XNUMX回の勝利を収めました。 チームチャンピオンシップに関しては危機一髪だったが、我々はパフォーマンスを発揮できた。 一定のロジックがあります。
ドライバーレベルでは、XNUMXつの結果がブランクで、チャンピオンシップでは不可能です。 ブランズハッチでの技術的問題、ミサノでの失態、そしてニュルブルクリンクでの衝突…もう終わった。 すべてのレースで得点したブラックファルコンが勝つことはできないことがわかります…彼らは一貫性があり、効率的でした。
複雑なシーズンスタートを経ても、なんとか立ち直ることができましたね...
スパからニュルブルクリンクまで複雑な時期を過ごしたが、良い形で終わることができて良かった。 満足しているのは、2018年のドライバーズタイトルに続いてチームズタイトルを獲得したことですが、ドライバーズでは3位とそれほど悪くはありませんでした。
さらに、ワールドチャレンジヨーロッパで銀冠を獲得。 そして、2018年は非常に良かったので、同じ絶対レベルを続けるのは複雑です。 まだまだ素晴らしい季節が続きます。 ジム・プラはまだプロアマで合計勝てる可能性がある。
今日、スタンドでは誰もが上手で、違いを生み出す手段は減少しています。
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