2021年、セバスチャンは ローブ 競馬は観光業に戻ることになるが、それはヨーロッパレベルである。実際、来年10月に創立XNUMX周年を迎えるこの組織は、TCRヨーロッパに次のようなカルテットで参戦することになる。 ヒュンダイ エラントラ N.
先鋒はオランダ人になるだろう ニールス・ランゲフェルト すでにアウディのワールド・ツーリングカー・カップで見られています。 彼に加わるのは25歳のイタリア人期待選手だ。 フェリーチェ・ジェルミニ 残りのXNUMX人のチームメイトは近々発表される予定だ。
SLRが最後にツーリングに参戦したのは、2018年から2019年のWTCRでフォルクスワーゲンの協力を得てのことだった。今回はヒュンダイが提携メーカーとなる。 「チーム全員がツーリングカーで競技に復帰できることに非常に満足しており、熱意を持っています。 チーム代表のドミニク・ハインツ氏はこう説明する。 新しいプロジェクトの開発が豊かで将来が有望であるとしても、私たちの DNA は現場でのパフォーマンスです。
TCRヨーロッパでのこの主要なプログラムにより、私たちはトラック上で他の競技者と競うことができるようになり、それがとても気に入っています! ヒュンダイ モータースポーツ カスタマー レーシングが示した信頼は、チームにとって非常にやりがいのあるものです。 私たちは、この協会が私たちと同じように競争力を持つことを好むメーカーであることを知っており、この協会がこれらのヨーロッパのサーキットのアスファルトで勝利の道をすぐに進むことを願っています。 »
韓国企業の競技クライアント部門のマネージャーであるアンドリュー・ジョンズ氏は、アルザスチームと提携するという選択について説明する。 「過去数シーズンにわたって、TCRヨーロッパはこのカテゴリーの主要なチャンピオンシップの2021つとしての地位を確立し、世界中から多くの高度にプロフェッショナルなチームと成功したドライバーを惹きつけてきました。 セバスチャン・ローブ・レーシング、ニールス・ラングフェルト、フェリーチェ・ジェルミニとともに、ヒュンダイ・モータースポーツの顧客がXNUMX年にこの物語の一部になれることを誇りに思います。
チームとそのドライバーは全員、国内外の TCR 競技で優れた実績を持っており、ヒュンダイ エラントラ N TCR を使用することで、勝利を求めて、そしておそらくはチャンピオンシップ タイトルを目指して戦うために信頼できる強力なパッケージを備えています。 。 »
最後に、SLR の共同創設者であるセバスチャン ローブ氏は、2021 年のプログラムの開始を前に意気込みを語ります。 「一眼レフはもう10年前からあるんです!」 時が経つのは早く、季節は次々と巡っていく…この冬もE-で乗り切ることができました。アンドロストロフィー 健康上の理由にもかかわらず、それは素晴らしかったです! 今、残りのシーズンが到来し、競技会が再開されるのを嬉しく思います。 ここのチームはやる気があります! 私がよく知っているヒュンダイ・モータースポーツ・カスタマー・レーシングのツーリングカーと、 ラリー 特にクリオ トロフィーでは、若いドライバーたちと私の経験を共有できればと思っています。プログラムは楽しいものになるはずです。 ファンの皆様を喜ばせるために、2021年下半期に向けたサプライズも準備中です! »
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