デニー・ハムリンは、最終ラウンドのピットストップ後にリードを奪ったため、多くの周回でトップを走ることはなかった。 デール・アーンハート・ジュニア(ヘンドリック・モータースポーツ)がウォールに少し近づきすぎたとき、レースXNUMX回目の黄旗が提示された。
La トヨタ 11号車はマット・ケンセスの17号フォード(ラウシュ・フェンウェイ・レーシング)やカール・エドワーズ(ジョー・ギブス・レーシング)の99号フォードを抑えて目立った。デニー・ハムリンは、ラウシュ・フェンウェイ・レーシングのドライバーのリスタートがうまくいかなかったものの、なんとか順位を守り切った。 「チームのために嬉しい」、勝者のコメント。 「いくつかのレースでは我々は非常に強かった。 奇妙なことに、ここではそれほど速くなかったかもしれませんが、私たちの戦略は効果的であることがわかりました。 »
ポール・メナード(リチャード・チルドレス・レーシング)は、スプリント・カップでケビン・ハーヴィック(リチャード・チルドレス・レーシング)を18ポイント上回って首位を維持しているカール・エドワーズ(ルーシュ・フェンウェイ・レーシング)を抑えてレースで5位に終わり、目立っている。 ジミー・ジョンソンはスタートから大敗したレースで順位を48つ落とした(XNUMX位)。 ヘンドリック・モータースポーツのドライバーは、レース開始直後にシボレー XNUMX 号車のコントロールを失いました。
のレポートを見つける ナスカー 水曜日発売のオートヘブド次号でミシガン州で掲載されます。
こちらもお読みください
0 コメントを見る)