ガブリエーレ・タルクィーニとノルベルト・ミケリス、フォールドの主な推進力 ヒュンダイ 2018年にイヴァン・ミュラーとテッド・ビョークとともにWTCRに参戦するモータースポーツ・カスタマー・レーシングは、韓国企業の利益を守るために2019年にはXNUMX人の強力な補強によってサポートされることになる。
ブラジル人のアウグスト・ファルファスとオランダ人のニッキー・キャッツバーグ、両方とも GT の BMW フォールドから / DTM、参加します 来年のヒュンダイ一族。 ただし、ブランドはまだ2018人のパイロットがどの顧客構造で活動するかを確認していません。 30年には、チームのタイトルを獲得したミュラー・レーシングとBRCレーシング・チームがiXNUMX TCRに参戦しました。
これはファーフスにとって、BMWでGTやDTMに転向する前の2000年代にWTCCに在籍していたルーツへの回帰となる。 ミュンヘンブランドのGTスペシャリストであるニッキー・キャッツバーグは、ラーダ、シアン・レーシングとWTCCの最終年に参戦した。
「これまでTCR車を運転したことがなかったので、これは私にとって新たな挑戦になります。 ファルファス氏は、この並行プログラムの実施を許可してくれたBMWにも感謝していると強調した。 実際、私が最後に前輪駆動車を運転したのは 2006 年でした。
..ヒュンダイ i30 N TCR で参加させていただきます。 @fia_wtcr チャンピオンシップ!!!
私は感謝したい @BMW この並列プログラムをやらせてくれてありがとう。 私が望むのは、勝てる車を運転して、レースに勝つことだけです!
2019年は素晴らしいシーズンになるでしょう! pic.twitter.com/WgjPr3zxoT— アウグスト・ファルファス (@augustofarfus) 2018 年 12 月 3 日
私と他のドライバーが可能な限り最高のペースで新シーズンをスタートできるように、ヒュンダイ モータースポーツのカスタマー チームで働くことができることに興奮しています。 »
「私は2018年のFIA WTCRレースのほとんどに参加しましたが、2019年も参加したかったことは否定できません。 キャッツバーグは自分の役割を認めている。 私はすでにガブリエレ、アウグスト、ノルビと仕事をしており、WTCC時代からよく知っています。
正直に言うと、来年彼らと一緒に仕事ができるのが待ちきれません。 私はまだTCR車を運転したことがありませんが、ガブリエレはチャンピオンシップを獲得したばかりなので、すぐに慣れてくれると確信しています。 »
今年 i30 TCr をドライブしたイヴァン ミュラーとテッド ビョルクが、新しい Lynk & Co 03 とともにシアン レーシング クランに移籍することを忘れないでください。
0 コメントを見る)