ポルシェ スーパーカップ – ケビン・エストレが元気を取り戻す

シーズンのスタートは困難でしたが、特にバルセロナではスタート前に敗退し、ケビン・エストレはついにニュルブルクリンクで表彰台への道を見つけました。

公開 09/07/2013 à 12:34

書き込み

0 コメントを見る)

ポルシェ スーパーカップ – ケビン・エストレが元気を取り戻す

ケビン・エストルの状況は好転している。現副チャンピオン ポルシェ モービル 1 スーパーカップは、スペインでは消灯前にリタイア、モナコとシルバーストーンでは 6 位が XNUMX つあり、波乱のシーズンスタートとなりました。しかしその後 「オッシャースレーベンでの良好なプライベートテストセッションのおかげで、適切な設定を確認することができました。今では順調に試合に臨んでいます。」 フランス人は喜ぶ。 そしてその証拠に、アテンプト レーシングの住人は、3分の4の差でポールポジションに近づいた翌日、今週末、ニュルブルクリンクサーキットでXNUMX位フィニッシュして表彰台に戻ってきました。

「最初のラップで2位を維持しましたが、レース開始時の私のセットアップはリーダーのマイケル・クリステンセンよりも効果的ではなく、彼は約4秒先行しました」とドライバーは回想します。 レース終盤には形勢が逆転し、XNUMX分のXNUMX秒まで戻すことができた。 残念ながらブレーキをかけた際に右前輪がロックしてしまいました。 私はチームメイトの攻撃に抵抗しないことを好みました (ニッキー・ティム、編集者注) ショーン・エドワーズが切望していた3位を確保した。 »

いずれにせよ、この表彰台はケビン・エストレに新たな希望を与え、26月28日から2011日まで開催されるハンガリーで輝けることを望んでいる。 2012年にそこでポールポジションを獲得し、XNUMX年に優勝したこともあるフランス人ドライバーにとって、このサーキットは適している。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く