予選レースでポールポジションからスタートしたマキシム・マルティンとフレデリック・マコヴィッキは、チェッカーフラッグまでレースのコントロールを維持した。 No.41 マーク VDS レーシング フォード GT マテックのクルーは、レースの 22 周の間、リチャード・ウェストブルックとピーター・ダンブレックの No.36 ニッサン GT-R のプレッシャーにさらされ続け、JR モータースポーツのクルーは XNUMX 周未満でフィニッシュしました。勝者からは数秒遅れ。
キャンベル・ウォルター・ブラバムは21番グリッドから見事に巻き返し、表彰台の最後のステップに到達した。 スモウパワーのXNUMX号車ニッサンが先頭を走る。アストンマーチン デュッセルドルプ・ピッチョーネ(ヘクシスAMR)のDB9 3番、ステフ・デュッセルドルプは、最終ラップでヴィンケルホック・バッセン(All-Inkl.com)のランボルギーニ ムルシエラゴ 670 RS 38番をなんとか追い抜いた。
ホ~ピン 18号車コルベット(輸出入銀行)がメカニカルトラブルでリタイアしたため、タンは国内レースの完走を見ることができなかった。
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