マキシム・マルティンとフレデリック・マコヴィッキは今週末、競争にチャンスを与えなかった。 予選レースで勝利を収めたマーク VDS レーシングの No.41 フォード GT マテックのクルーは、再びリチャード・ウェストブルックとピーター・ダンブレックの攻撃を振り切り、チャンピオンシップレースで優勝し、日産勢は再び 22 位でフィニッシュしました。 JRMのXNUMX番は、ピットに戻った後、リーダーに対してアドバンテージを得る寸前であったにもかかわらず。
一方、No.21 Sumo Power Nissan GT-Rのキャンベル・ウォルター・ブラバム組にとって、レースはより複雑なものとなった。 右後輪のナットの問題により、クルーはピットで貴重な時間を失った。 日産はレースをXNUMX位で終えただけで、表彰台の最後の一歩をサーキットでレースをしていたデュッセルドルプ~ピッチョーネのクルーに譲った。アストンマーチン ヘクシスAMRのNo.3。
ホーエナデル・ピッチーニのヘクシスAMRの8台目のアストンマーティンは、ターナー・ミュッケの670号車アストンマーティンの前でXNUMX位に終わった。 Pastorelli-Schwager の All-Inkl.com ランボルギーニ ムルシエラゴ XNUMX RS がトップ XNUMX に入っています。
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