昨年最後までタイトルを争ったヤングドライバーAMRが今シーズンも出場した。残り 3 試合の時点で、ドイツチームはチームランキングで首位と 12 ポイント差の 4 位に位置しています。ミュッケ=ターナーとエンゲ=ミュラーのコンビは、ルール=クルムのペアに5ポイント差、32ポイント差でそれぞれ35位とXNUMX位となっている。しかし、ドライバーたちはこのコースで苦しむことを予想しており、他のすべての対戦相手と同様に、それを発見する必要があるだろう。
「中国路線は私たちのために作られたものではありません。 トーマス・エンゲ氏はこう強調する。 そして、クルマにはバラストを積んでいる(ポール・リカールでのXNUMX位に続く、編集者注)しかしその一方で、私たちが乗ったゾルダーなど、輝けるとは予想していなかった特定のサーキットでは速かった。表彰台。私たちにとって、このXNUMXつの中国大会で重要なことは、昨年非常に速かったアルゼンチンを攻撃する前に、できるだけ多くのポイントを集めることだろう。 »
「オルドスに関する限り、それは我々にとって決して最良のルートではありませんが、 チーム代表のハーディ・フィッシャー氏は続ける。 しかし、私たちはこれを他の回路でも考えました。そして到着してからは速かったです。したがって、私はあえて予測をするつもりはありません。 »
そしてハーディ・フィッシャーは正しい。今朝、それは?アストンマーチン 予選でベストタイムを記録したミュラー・ターナーペアの7番。
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