TCRピラミッドの頂点は、競合他社とプロモーターの間の論争を生き延びることはできないだろう。 2020シーズンの間に、この大会はヤン・エアラッハーの出現と二冠(2021年と2022年)を経験する喜びを私たちに提供してくれただろう。 残念ながら、アルザス人選手はXNUMX年に勝利を守ることはできず、彼の雇用主であるリンク・アンド・カンパニーはライン環状本拠地で開催されるレースの週末であるカップ戦からの撤退を決定した。
60点リードでミケル・アズコナ(ヒュンダイ)はほぼ確実に王冠を突破することになる。自らの使命を果たすため、イベリア人選手は予選セッション3度目のタイトル獲得に満足できるだろう。この最終ラウンドは、キャラバンを迎えるのはジェッダ・サーキットであるため、すべての参加者にとって未知の領域で争われることになる。
バーレーンとほぼ同様のグリッドが存在します。 アスコナの将来のXNUMX位となる可能性が高いネストル・ジロラミ(ミュンヘン・モータースポーツ)は、同胞のエステバン・ゲリエリ、ティアゴ・モンテイロ、アッティラ・タッシ(エングストラー・モータースポーツ)のホンダ勢を率いることになる。 ヒュンダイは、アズコナをサポートしてくれるノルベルト・ミケリスとニッキー・キャッツバーグに期待できるだろう。 ナタナエル・ベルトン、ジル・マグナス、メディ・ベナーニ、トム・コロネルのComtoyou Racing Audiは、シーズンを良い形で終えたいと願っている。 地元ドライバーのアーメド・ビン・ハネンがメンバーに加わり、フランコ・ジロラミとヴィクトル・ダビドフスキーも引き続き旅に参加する。 ゼンゴ・モータースポーツはこの別れのラウンドにロブ・ハフをエントリーしたので、マカオの記録優勝者がWTCRの仲間たちと最後にもう一度パーティーを盛り上げる姿を見ることができるのは幸運かもしれない。
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